5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ヤター!スケベイスできたよ!

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/23 20:34 ID:N8Z1yAGR

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/23 20:35 ID:n6MWrJon
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■□□□□■□□□□■■■■■■□■■■■
■□■■□■□■■□■■■□□□□□□□■
■□□□□■□□□□■■■□■■■■■■■
■□■■■■■■■□■■■□■■■□■■■
■□■■■■□■■□■■■□■■■□□□■
■□■□□□□□■□■■■□■■■□■■■
■□■■■□□■■□■■■□■□□□□□■
■□■■□■□■■□■■■□■□■■■□■
■□■□■■□■■□■■□■■□□□□□■

3 :B:03/03/23 20:40 ID:o+1VIJnl
        _______
∧,,∧    /
ミ,,・∀・ミ <イキナリ閉店でちか? 
ミuu_@    \________

4 :1:03/03/23 20:42 ID:N8Z1yAGR
ひでぇスレだなこりゃ

5 :魔法の杖 ◆magic820P. :03/03/23 20:43 ID:2tEn6Yj/
    ∠⌒ヽ、
     /______フ
.     ノリ@'ヮ')  立てといて何を言うか
彡|ミミll==ノ~~゙lぅ===
.      `τu'

6 :B:03/03/23 20:48 ID:o+1VIJnl
〜(((((・∀・∀・)ヌッヘッホ〜

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/23 21:02 ID:Ietdhlx7
                ∧_∧      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            / ̄ ( ゚Д゚)⌒\ < 糞スレ立てるな!ヴォケ!
       __    /  _|     |   |  \_______,,,,,,,,,,,,,
       ヽヽ   /  /  \    |   |           ,,,,,,,iiiiillllll!!!!!!!lllllliiiii,,,,,,,
        \\|  |____|   .|   |           .,llll゙゙゙゙゙        ゙゙゙゙゙lllll,
         \/  \       |   |           .|!!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!!|
         | ヽ_「\      |   |、         |  ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙ .|
         |    \ \――、. |   | ヽ         .|     .゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙     |
         |   / \ "-、,  `|  |  ヽ       |               |
      _/   /    "-, "' (_  ヽ  ヽ      .|               |
     /    __ノ      "'m__`\ヽ_,,,, ヽ      |               |
     `ー― ̄          ヽ、__`/ー_,,,, ゙゙゙゙!!!!!!!lllllllliii|               |
                        \゙゙゙゙゙゙゙!!!!!lllllllliiiii|               |
                          \   ヽ   |               |
                           ヽ   \  |               |
                            |     \.|               |
                            `ヽ、,,_ノ|               |
                                  |               |
                                  |,,               ,,|
                                  ゙゙!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!゙゙
                                       ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙
                                       ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                                        >>1

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/23 21:07 ID:B5d//qGa
                                    :: :' :. :.
                            ,,,,,,,,,,,,,,, , ,,,,,,,,, : :' :.
                           ど,,,,   "" ,,,,,二⊃>>1
                              ~''(,,,,,づ゙゙ ミ ゴッパー
              _|\∧/|_            ∨∨
      /   ∧∧ \      /
   /    ⊂( ♯) <     >
   四===と/  ) /      \   グワラキ〜ンンッッ!
         (  /   ̄彡 ∨\| ̄
         Uノ〜
          ∧
 ∧∧∧∧∧∧ ∧∧∧∧∧

< クソスレたてんなヴォケがああああああああ!!

∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/23 21:11 ID:B5d//qGa
       ∧         ∧          ∧
        / ヽ      / ヽ_       / .∧
     /   `、   _/   `、⌒ヾ⌒ヽ/  ∧
    /       ̄ ̄/    (.....ノ(....ノ   / ヽ
    l:::::::::        |             .:(....ノノ
   |::::::::::  -=・=- / ̄ ̄ヽ       :::::::::::::::/`ヽ
   .|:::::::::::::::::  \_(___..ノ     ::::::::::::::::::::(....ノノ
    ヽ:::::::::::::::::::  \/ヽ       ::::::::::::::::::::::::::::ノ

「糞スレたててんじゃねぇぞオラァ>>1よぅ」

∧         ∧
        / ヽ      / ヽ_
     /   `、   _//\、⌒ヾ⌒ヽ;;;;;\
    /       ̄ ̄/  u;;(.....ノ(....ノ;;;;;  / ヽ
    l:::::::::        |     `、;;;;;;;;;;;;;;/u.:(....ノノ
   |::::::::::  -=・=- / ̄ ̄ヽ       ::::::::::::::/`ヽ
   .|:::::::::::::::::  \_(___..ノ   u  ::::::::::::::::::::(....ノノ
    ヽ:::::::::::::::::::  \/ヽ  u    ::::::::::::::::::::::::::::ノ

∧         ∧         ∵ ∧    ☆
        / ヽ      ζ *      *:/ .∧  :
     /   `、   _   `、⌒ヾ⌒ヽω*:ミ///;
    /       ̄   \( (.....ノ(....ノ/ ヽ χ*
    l:::::::::          ((从⌒从*(....ノノ      ┏━┓┃┃ ━┳┛
   |::::::::::  -=・=-    / ̄ ̄ヽl ;从 */`ヽ    ┃  ┃   ━━╋━━
   .|:::::::::::::::::  \__ (___..ノ*煤i:(....ノノ       ┃      ┃  ━╋━┓
    ヽ:::::::::::::::::::  \// ・(( ; 〜:  ζ\*     ┃     ━┛    ┃ ┛

10 :1:03/03/23 21:12 ID:N8Z1yAGR
みんなありがとう

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/23 21:50 ID:mAWbZqDJ
┏━━━━━━━━━━━┳━━━━━━━━━━━┓
┃ HP 65536/65536     ┃HP 800/800        ┃
┃━━━━━━━━━  反┃━━━━━━━━━    ┃
┃ EN 255/255 ━━━  ┃EN 100/100 ━━━   ┃
┗━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━┛
         __          __________
  ∧_∧_洲___ヽ_       / ::::::::::::::::::::::::::::::.,;^:::::;;;`:::
√(:::.´_ゝ`)_____田__  |  :::::::::::::::::::::::::::;.":.::´:::~::::::
| (:::..、===m=<|_/ |斤(___(()|  ::::::::::::::::::::::::::';:..:>>1´,,:"
|_= |:::. |::. |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     |  :::::::::::::::::::::::"':::";""::";";:
  (__)_)             \__________
                         60000 (__)_)
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃┌────┐ ふーん .                     ┃
┃│ ∧_∧ │ 「しねよ1」.                    ┃
┃│( ´_ゝ`) │                            ┃
┃└────┘                            ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/23 21:58 ID:B5d//qGa
僕が小学5年生の頃、クラスで席替えをしたときの話です。
僕のクラスの席替えにはルールがありました。
まず最初に女子(当時は19人いました)が好きな座席に座ります。
その間男子は廊下に出て待つのです。決して中を覗くなどというズルは禁止でした。
女子の席が全部決まったあとに男子が自分の座席を決め、
終わったところで女子が入場、ご対面という感じでした。
この日も、『女子が先で男子はあと』というルールだったのです。

女子が教室で席を決めている間、僕達男子(>>1も含めて20人)は廊下で待っていました。
もうこの時点で>>1が奇妙な行動をとっていることに、僕の友人が気付いていました。
ドアの窓に顔をはり付け、教室内を覗いているのです。
この行動は、明らかなズルを意味していました。
しかし友人は不思議なことに>>1を咎めず、黙って>>1の奇行を見ていました。
男子の番になった途端、>>1は「われ先に」と教室に飛び込み、
腹についた無駄な贅肉を揺らしながら、窓際の最前列の席へと滑り込んでいったのです。
これを見た友人は「やっぱり」とでも言いたげな顔をしていました。
さて、すぐに女子が入ってきて『ご対面』の時間になりました。
>>1はブタの様な顔を輝かせてグヒヒヒと笑い、隣の席に座るであろう女子を待っていました。
すると>>1の隣に座ったのは、クラス一の才女、藤田さんだったのです。
もう想像はつくでしょう。>>1はズルをはたらいたのです。
>>1は藤田さんの隣に座りたいがために、教室を覗いていたのです。
>>1は完璧に勝ち誇ったという表情をしていました。
隣の藤田さんの顔が苦痛でゆがんでいるのも知らずに…。

しかし、>>1の至福の瞬間はすぐに終わりを告げました。
一部始終を見ていた友人が先生に大声で言いつけたのです。
「せんせ〜ぇ!>>1がズルしてましたー!」
誰も驚きませんでした。みんな>>1のズルを知っていたのです。
さぁ>>1は焦っています。>>1は冷や汗をダラダラ流しながら、友人にこう反論しました。
「ぼぼぼくが一体ななな何をしたって言うんだ!しょしょしょ証拠はあるのかい?」
あぁ、見苦しい。
友人は黙ってドアの窓を指差しました。
ドアの窓には>>1の顔の脂がベッタリと白く付いていたのです。
僕のクラスで、ここまでアブラギッシュな顔を持っていたのは>>1だけでした。
それを見た>>1は、屠殺前のブタのようにギャーギャー泣きわめきました。
案の定、>>1は隣に女子のいない席に移されました。
ちょうど僕のクラスは女子の方が1人少なかったので、ピッタリだったのです。

あれから卒業まで、隣に女子がいない一人席は>>1の指定席となりました。

〜次回へつづく〜

13 :クソスレにクソレスをする:03/03/23 22:01 ID:RjvnL0LI

ビビーエラー形が合いません!

14 :1:03/03/23 22:01 ID:N8Z1yAGR
ボクはただ見たかっただけなんだ
其れを責める資格が君たちにあるとでもいうのかい???

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/23 22:02 ID:B5d//qGa
>>1
必 死 だ な (藁

16 :1:03/03/23 22:04 ID:N8Z1yAGR
すまんもう寝るわ
酒呑みすぎた

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/23 22:06 ID:u1rQ4kc/
>>1
ワロタ

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/23 22:06 ID:CElU7Zry
                                (巛ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡)ミ彡ミ彡)ミ彡)
                             ,,从.ノ巛ミ    彡ミ彡)ミ彡ミ彡ミ彡)ミ彡)''"
                           人ノ゙ ⌒ヽ         彡ミ彡)ミ彡)ミ彡)''"
  ∧_∧              ,,..、;;:〜''"゙゙       )  从    ミ彡ミ彡)ミ彡,,)
√(:::.`∀´)アヒャヒャヒャヒャヒャ!_,,..、;;:〜-:''"゙⌒゙          彡 ,,     ⌒ヽ      彡"__∧ あ゛〜
| (:::..、===m==<|::::::゙:゙                    '"゙          ミ彡)彡'>>1
|_=|:::. |::. | '    ``゙⌒`゙"''〜-、:;;,_              )   彡,,ノ彡〜''"  ,,ミつ つ
 (__)_)              ゙⌒`゙"''〜-、,,     ,,彡⌒''〜''"人 ヽノ,,ミ  人 ヽノ   熱いよ〜
                            "⌒''〜"し(__)  し(__)"''〜し(__)助けて〜
    ∧                                     ママーン     
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| >>1を火葬します!!

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/23 22:11 ID:xlRc5hSZ
【覗き穴】
http://japan.pinkserver.com/peepingroom/
|ハヽo∈
|´D`)
| ノ

20 :1:03/03/23 22:12 ID:N8Z1yAGR
>>1
削除依頼くらい自分でやれよ。
ここの住人の嘲笑がお前に聞こえるか?

21 :ひろゆきからのお知らせです:03/03/23 22:12 ID:SUt1MCMu
>1そうだ、そうしろ。
おやすみ・・・・・・・・・・・・・・・・

22 :クソスレage人 ◆KUSoAgEIdU :03/03/23 23:03 ID:cInvkNpn
(((λ))) ゆんゆんゆん

クソスレキタ━━━━━━━!

23 :クソスレage人 ◆KUSoAgEIdU :03/03/23 23:04 ID:toirfI1v
,∵・λ グハァ ズイブン ヒデェクソスレダナ

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/23 23:05 ID:IsvHB640
ほぅ・・・、はっはっはっ!見ろ!ゴミが人のようだっ!
.     /  ,                \
    /   / l                 ヽ
  ,r'    /  ヾ,、               ゙,
. /   イ/    ` ` 、              }
 { i   | ゙      、,,`' 、 ,           j
 レ'、,  |      ,:r'"''‐ `'゙、  ,、‐‐、      l
   ゝ」、 、 , ,、‐''゙゙、゙'、-――t'''/ / l     |
    ,ゝ‐、_,',.  ' ,O 〉     V .( ゙, j     i
    ',.ヽソ. '、,,、 -'"       / /     j
     '‐レ゙             .,r'    ノ
      l` `      、     i'" ゙ヽ、,/      
.      ゙、  ,,、 -‐'"      ノ    ヽァ、
       ゙、'´ ..       ,r゙     ノ ヾ^゙ヽ、
.       ゙,        ./    ,、r'  /   \
        !、     /  ,、r'"   /      /`'ー-
         `'''"入 ̄ ,、r ''"   ,、/      /
          く  .Y'"   .,、r'"/      /
         /" ` 、', ,、r''" /_____/
     ,、 - ''"´ ̄ ̄`゙i zz,,,/ \
   ,、 '"  ,、 ''"    | /    \

25 : :03/03/23 23:11 ID:MDiBqBo3
lllllllllllllllllllllllllllll/llllllllllllllll!! iilllll!!  iill!!  i!   ll!!     !   ,|  ill llllllllllヽllllllllllllllllllllllllllllllllllll
llllllllllllllllllllllllll/llllllllllllllllll!! ill! !   il! / /       、    /||  l!   l! l! llヽlllllllllllllllllllllllllllllllll
llllllllllllllllllllllll/llllllllllllllllll! il!    /_/|,_/!,,_,,_∧_n  /| i  //::||       ! `,llllllllllllllllllllllllllllllll
lllllllllllllllllllllll/lllllllllllllllll!      |::::::::::::::::::::::::_:::`::':::Lト、,_|/:::|:| i   i     ,|llll○llllllllllllllllllllll
lllllllllllllllllllll/llllllllllllllll!       |:::::::::::: "  ̄   ~ 丶、 :::::::::: '!!|,,_//|     |lllllllllllllllllllllllllllllll
lllllllllllllllllllllllllllllll llllll!       |:::::::                  ::ト、 ,i    |llllllllllllllll○lllllllll
llllllllllllllllllll|llllllll! !lll! i  i   i |::::    /~~``''‐、,           _ ' !、   |llllllllllllllllllllllllllllllll
llllllllllllllllllll`llllll!∧ト-!-"!''!トi;;"!!'―---/       ` 、        '   丶 ト、 |llllllll○llllllllllllllllll
lllllllllllllllllllllllllllllllllll!:ヽ:::::(: ||:::::::::::::::::... '、        ノ_    ,   ○ ' / }, |lllllllllllllllllllllllllllllll
llllllllllllllllllllllllllllllllllllヽ :: : :::::::::::::::::::::::::::`'‐ 、,    /  ` 、/ ``'- 、  /  | ,|llllllllllllllllllllllllllllllll
lllllllllllllllllllllllllllllllllllllll\   : :::::::::::::::::     ``''"´ ::::::::::/      )/|  / /lllllllllllllllllllllllllllllllll
lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll`'''~ト :::::::::::            , , ' 、,    //"| //lllllllllllllllllllllllllllllllll
lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll,_llll|:ヽ::::::::      , ,,,,,__   .... .   `'‐-'" /llllll//ll"llllllllllllllllllll。lllllllllllll
llllllllll,!!!-‐-、llllllllll、_ノ:::::/:::丶::::      λ ヽ、`==- 、_  、   l lllllllllllllllllllll○lllllllllllllllllllllllllll
!/:::::    ::、:::::\::::: \::丶:       丶   `.、 /~ '    l lllllllllllllllllllllllllllllolllllllllllllllllllllll
:::::   ○   |   ヽ、   \\       \、_ ,,/      /llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
::       ○ |    ヽ    \\       、 ,,       /lllllllOllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
         |     `、  .... \ \  ○       _, '"Ollllllllllllllllllllllllllllllll○lllllllllllllllllllllllll
        ,|      ヽ    .... ` 冫‐、_ _ , ○-‐ '"lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
        |   /    \    ../" ^ ヽ  イ`─-、llllll。lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
          |  /      \  /      `、 |" :: 、  `ヽ○llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
        |  /        `'        \|   |   `、○lllllllllllllllllll○lllllllllllllllllllllllllllllllllll
       |  /         ○           | i  ○ llllll○llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll○

節子「ハハハハハッ! 見ろ! ゴミが人のようだ!!」

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/23 23:12 ID:noHj0Hdi
     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/<先生!こんなのがありました!
 _ / /   /   \___________
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
http://saitama.gasuki.com/saitama/

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/24 01:24 ID:ZyAMPqv7
┌┐
 (゚Д゚)ウサマー
 ┗┛

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/26 09:52 ID:G988tAzn

,〜((((((((〜〜、
    ( _(((((((((_ )
    |/ ~^^\)/^^~ヽ| _
     |  _ 《 _  |
     (|-(_//_)-(_//_)-|)    / やっぱもろでしょ
     |   厶、    |    <
     \ |||||||||||| /   \  http://www.media-0.com/www/dvd01/index1.htm
       \_______/ \
       /    \
    ⊂ )   ノ  つ
       (_⌒ヽ
        ノノ `J

29 :( σ・∀・)σゲッツ! ◆gBGETX4xEI :03/03/26 10:44 ID:u3mggXkn
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  このスレ終了  |
 |________|
.    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ
 @(_ )

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/03/26 23:08 ID:yNa3hlc+
■□□□□■□□□□■■■■■■□■■■■
■□■■□■□■■□■■■□□□□□□□■
■□□□□■□□□□■■■□■■■■■■■
■□■■■■■■■□■■■□■■■□■■■
■□■■■■□■■□■■■□■■■□□□■
■□■□□□□□■□■■■□■■■□■■■
■□■■■□□■■□■■■□■□□□□□■
■□■■□■□■■□■■■□■□■■■□■
■□■□■■□■■□■■□■■□□□□□■

31 :( ゚∀゚ )アヒャ♪( ゚∀゚ )アヒャ♪( ゚∀゚ )アヒャ♪:03/04/01 13:32 ID:9vrf5bvF
>>12コピペの続きが気になる

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/01 19:21 ID:JlI9Zysk
>>31
もしよければ、こちらでどうぞ。駄作なので見る価値もないと思いますが…
http://ex3.2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1047307948/l50

33 :( ´3`):03/04/01 19:33 ID:i2Krpgj6
                 ______
             ,.-'" ̄           "''‐- 、
        _,,. -─/                \
      /  /                    ヽ、
     /   /             ,i          ヽ,
    /    ,l          /   / .|   /l ヽ    l
   l    .|    l |    / |  ,/  | ,  | |  .!ヘ 、  |
   l     |     //i.l.|ム--レ/_    |l  _|L--、 | l/
  ./     |  L   V |l  _,,.-.、 `     "_.、-、  | |
 / /    ト./ 'l   |  "i、,j ,)       (_,,j ) .l |
 レ/     |::| `|   |   " '"         '"  |. |
  /   l  /::::l.  |   |:   (二)     _ 、   "゛゛ |. |
. /   /レ'| /::::::::ヽ┤  |::                |. |
/ ./ /:::::::`::::::::::::::::::|.  |:::                l |
| /| |:::::::i:::::::::::::::::::::::|. ll::::       -──     ノl |
V | |:::::::|:::::::::::::::::::::::::|. ||::il`'┐._     "   _.-''゛ |. |
  .| |::::/|:::::::|:::::::::::::::::| |'|:ト|!┴-ニ'─--┬‐''"     l.|
  ヽ |/ ヽ|:::l|;:::::::::::::::::|.| |l___    ̄─、ト 、__
   i.|   ヾ. |:/:::::::::;~‖___  ̄''‐-.__  ~`''-ニヽ
         ル-|:::::|/ __゛''‐- 、 '~‐ 、   .|、
          |::;ノ'/    ~'''-、. `ヽ、 ~''‐-"ヾヽ、

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/01 19:34 ID:sXB3/3/H
┌─────┐             │ │  
│∧_∧   │              │ │
│(  ・∀・)  │             │ │
││⊃ │⊃│ トットトシネヤ!!       │ │
└─────┘             │ │
               _ __   │ │ ________
             \   \    ̄└┘└        /  /彡
              \   \              /   /彡
        ∧ _ ∧ \   \            /   /彡
       ( ´ Д `;)  \  \          /   /彡 彡
   __ ┌       ┐  \   \____/   /
  │   │        \   \________/
   \  \   >>1   \
    \  \──────\
     \   \______\オダイカンサマ コレダケハゴカンベンヲ・・・
      \   \   ∧   \ 
       \   \  \ \   \
        \   \  \  \  \ 
         \   └ っっっつ└─  つ
          \__________\

35 :34:03/04/01 19:35 ID:sXB3/3/H
自作AAがうまくいってちょっと感激。

とか逝ってみるテスト

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/04/05 21:14 ID:2JSibV89
>>34
そりゃよかった。
なんなら、俺と組んで流行らせてみようか。

25 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>1は、屠殺前のブタのようにギャーギャー泣きわめきました。
案の定、>>1は隣に女子のいない席に移されました。
ちょうど僕のクラスは女子の方が1人少なかったので、ピッタリだったのです。

あれから卒業まで、隣に女子がいない一人席は>>1の指定席となりました。

〜次回へつづく〜
ト僕の走ったところをスルーするんですか?◇◇◇◇◇◇◇
/test/read.cgi/aasaloon/1048419250/">★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)