5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アク禁者たちのギャグ合戦広場

1 :パープリン:04/03/14 17:02 ID:yx1RtWwu
アク禁中の暇人たち、笑わせてくれよ。

2 :電波姫@ぷらら ◆a.TgNskvck :04/03/14 17:05 ID:IymzTKDh
この前初めてラクーンシティ行ったんですよ、ラクーンシティ。
で、生まれて初めてゾンビを目の当たりにしたわけですわ。正直最初はゾンビの攻略って
簡単だと思ってたのよ。みんな普通に倒してるからさ。
けどさ、私が間違ってた。あれは人が倒すもんじゃない。神だね、神が倒すものだよ。
最初に攻撃する時さ、めちゃめちゃびびって遠目からそろ〜って銃でせこ〜く狙ったのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなって連射しちゃったのさ。
ここでゾンビ キレまくり。こっちに向かって大群で群がってくるの!
ああ もう 怖ぇーと思って 銃 撃ちっぱなし
そしたら 弾でなくなっちゃって 正直 焦ったね
これが 弾切れか!・・と思った時にはゾンビに食われててさ
だから背中を向けたのさ。えぇ、そりゃもう逃げましたとも。全てを忘れて逃げたよ。
ジグザグ走りとかジャンプ逃げとか スタートボタンで停止逃げとかね
だってホントにもう 怖かったからね。
そしてら曲がり角で待ち伏せていたにゾンビに捕まった。
もうすごい食われた。すごいダメージ。ゲージ ソッコー赤色。スペランカーなら256回死ねる。
それで横見たらがクリスが すごい勢いで「ジルー!」とか言ってんの。ホントごめんなさい。
正直「ゾンビなんて軽い軽い!」なんて言ってた自分に愚かさを感じたよ。
心の底から「恐ろしい」事を後悔したね。
でもなんとか生き延びてクリスに「お前死んだらお前もゾンビになるんだぞ」とか言われっちゃてんの。
ホント私ってダメ人間。
誰か助けて下さい

3 :電波姫@ぷらら ◆a.TgNskvck :04/03/14 17:09 ID:IymzTKDh
☆現在規制中☆ 作詞・電波姫
待ち焦がれた土日の連休 今日は久々に2ちゃんねる ホワイトデーのお返しよりも私の胸はドキドキMAX
5分くらいかけて 自分の立てたスレに溜まった膨大な返信に一生懸命レスをかえしたわ
返信をボタンを押したら ビックリ桃の木 スットコドッコイ アクセス規制中!?
おいおい、なんですか?これは・・と小一時間 私の想いはトキメキ状態から怒り爆弾へ急展開
 やってくれたな カルロス! 私のドキドキ2ちゃんねるを返して!
 やってくれたな 自治大臣! 荒らすのは勝手だがプララ以外でやってくれ!

ああ・・そうですか これが規制ってやつですか 正気を取り戻し状況を把握するまで1時間はかかったわ
気を取り直して いつもいってる2ch以外のサイトにアクセスしたわ・・そしたら鯖が飛んでて入れやしねぇ!
もう どうしろっていうのよ・・仕方ねーから 男のところに電話一本 「明日 ホワイトデーだから逢えるよね?」
はい、断られました・・うまーく断られましたよ・・ええ。こうなったらプララにでも苦情メール連発してやる ヤッホイホイ!
 やってくれたな カルロス! お詫びにYOUのキャップをよこしやがれ!
 やってくれたな 自治大臣! お詫びは私へのホワイトデーのプレゼントな!

4 :心得をよく読みましょう:04/03/14 17:10 ID:TXFp6kIs
おいっ!今日ホアイトデーでねえか!!
えらいこった!

5 :心得をよく読みましょう:04/03/14 17:11 ID:0yKURo+/
ウォーミングアップしてからじゃないと

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)