5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2ちゃんねるにいるしぃを虐待する人について

1 :ヴァル:04/03/14 23:02 ID:ZkDZej/J
この2ちゃんねるの中には、さまざまなスレッドがあります。
その中に虐待スレがあります。その中でひときわ目立つのが、しぃ虐待スレです。
ほかの虐待スレも許せませんし、しぃやほかのAAを保護するような、スレッドに
入り込み、ルールを破り、勝手にスレッドの方向を変えてしまうのです。
人間というのは、一人が荒らしを始めるめるとほかの人達も荒らしを始めるのです。
ですが多くの人が急に荒らしをやめればほかのひともやめ始めるのです。
そうするには、しぃを虐待する人にとって居にくい環境にすれば次第ににしぃを虐待する人達が居なくなるでしょう。
お願いです!!私に力を貸してください!!この2ちゃんねるを変える力を!!
他のスレッドに散らばった、しぃ虐待をアンチする方々も来て下さい。
ひろゆきさん、夜勤さん、このスレッドを見たら頭の片隅にでも置いておいてください。
そして皆さんしぃ虐待がきえるまで私は戦いますそしてしぃ虐待の次はほかの虐待もなくそうと思います。
しぃを虐待する人は来ないでください。

8 :心得をよく読みましょう:04/03/15 02:36 ID:86CPF2Q/
               o___________o
               /                 /
              /   このスレは見苦しく.  /
              /  終了いたしました    /
             / ありがとうございました  /
             /                /
            /     ギコより      /
            / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
       ∧∧  /                /∧∧
      (,,゚Д゚) /                / (゚Д゚,,)
       |  つ                 と   |
     〜|   |                    |   |〜
       し`J                    し`J

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)