5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

野球はおもしろいyo !!!!!!

1 :代打名無し:03/06/24 01:56 ID:9wg1A3zn
ストUの地方大会。
当時ブランカ(only)使いだった俺は友人達と参戦。
友人達は初戦敗退。俺は一回戦、二回戦、三回戦と勝ち進む。
準々決勝はケン使いだった。それまでの戦い方を見てると、基本をキッチリ押さえたストロングスタイルのケン。
対リュウ・ケン対策をしっかりしてきた俺でも舌を巻くプレイっぷり。
当時は対戦台も無く、並んでのプレイ。
ケン使いということなので、何も言わずに2P側に座り、ブランカを選択して待機する俺。
対戦相手のヤシはしばらく考え込んだあと、いきなりガイルを選択。
そして対戦は始まった。
開始早々、その場にしゃがむガイル。時折ソニックブーム。飛び込む俺。サマー炸裂。
待ちガイルである。
ギャラリーからも「ああー」のため息。
為す術が無いブランカ。ジワジワと削られる体力。ダメモトで飛び込むもサマーで撃墜。
無情に過ぎ行く時間。一本目はタイムアップでガイルの勝ち。
隣から小さな声で「ヨシッ」という声が聞こえる。
ギャラリーからはため息と舌打ちの音。心配そうに見つめる友人達。

俺は二本目の開始を待たずに静かに席を立った。

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)