5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

新事実発覚!!ヤクルト高津、アルバイト始める!!

1 :代打名無し:03/07/09 11:57 ID:LX3Myp7g
http://www.akiba.or.jp/2002tatsujinspring/minamimusen.html

2 :代打名無し:03/07/09 11:58 ID:AVvXXCQe
>>724


3 :代打名無し:03/07/09 11:58 ID:SKaAdlZA
ああああああ

4 :代打名無し:03/07/09 11:58 ID:PZQ2A14H
>>1見てないがおそらく根岸さんだろう

5 :代打名無し:03/07/09 12:00 ID:6QU4BnaD
葱シオシオって読んじまったw
マジ似てる

6 :代打名無し:03/07/09 12:00 ID:Gw9+tvAW
>>0721

7 :代打名無し:03/07/09 12:23 ID:ClaDOWul
超笑う!!!!!!
似すぎ!!!!!!

8 :代打名無し:03/07/09 12:25 ID:UlRebqi0
コーヒー吹いたぞゴルァ!

9 :代打名無し:03/07/09 12:30 ID:mYNbmblq
激しくワラタ

10 :代打名無し:03/07/09 12:32 ID:lS3Bodlt
仕事中なのに、肩が震えて止まりません


11 :代打名無し:03/07/09 12:34 ID:823EykKE
そんなに金に困ってたのか、高津(w

12 :代打名無し:03/07/09 12:35 ID:60Fj3mn2
久々に爆笑したw

13 :代打名無し:03/07/09 12:37 ID:r8bG8ej+
見方によっては泡原にもみえるなw

14 :代打名無し:03/07/09 12:40 ID:f2exXrCI
>>1
なんで今更??

15 :代打名無し:03/07/09 12:43 ID:bluSVDjf
このネタ、2年くらい前からあったよね。。。。。

16 :代打名無し:03/07/09 12:44 ID:U2fcQFhN
おかしぃぃぃぃぃぃ

17 :代打名無し:03/07/09 12:46 ID:LX3Myp7g
>14>15
実はこのあいだ知ったからです。m(_ _)m

18 :代打名無し:03/07/09 12:47 ID:Y4jMDt5x
つか、まだ根岸さん知らない人こんなにいたのか・・・

19 :代打名無し:03/07/09 14:31 ID:VzDulqef
古いな。そしてめっちゃ久々に見たぞ。

20 :代打名無し:03/07/09 14:33 ID:3XGfd3Mi
いつ見ても笑える

21 :代打名無し:03/07/09 14:52 ID:/YWj7eIn
ってか高津だろ、普通に。

22 :代打名無し:03/07/09 15:05 ID:M0ZazWic
根岸さんの中の人の高津も大変だな

23 :代打名無し:03/07/09 15:22 ID:V5La3+DI
ウホッ!いい男・・・

24 :代打名無し:03/07/09 18:18 ID:9JHIkub1
はじめて見た。爆笑

25 :代打名無し:03/07/09 18:22 ID:EWeDSBXC
ワラタ

26 :代打名無し:03/07/09 20:03 ID:hOUE+OxK
後ろのマッサジー機の
「届かなかった『そこ』まで揉みほぐせます」がツボった。

27 :代打名無し:03/07/09 21:52 ID:BaD+8eY9
なんだ、駿台予備校の福○さんのことかと思った。

28 :代打名無し:03/07/10 10:33 ID:zleqtPtQ
数人居るんだよ。

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)