5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

つーか授業1人で受けてる奴って多いけど

1 :学生さんは名前がない:04/04/29 22:52 ID:YQ9Acf1U
やっぱ友達0もしくはちょこっと話す程度なの?
俺は大人数でしか取らないからイマイチわかんにゃーい

2 :学生さんは名前がない:04/04/29 22:52 ID:ar2xwg4V
>>1
氏ね

3 :学生さんは名前がない:04/04/29 22:53 ID:ar2xwg4V
>>1
市ね

4 :マラ氏 ◆MARA7uszz2 :04/04/29 22:53 ID:BEcdbbFq
>>1
たまには代返引き受けてあげて

5 :学生さんは名前がない:04/04/29 22:54 ID:ar2xwg4V
1の母でございます。

この度は、またしても息子がこのような発言をしてしまい、
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。
不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
息子は幼い頃に父親を亡くし、そのショックでか内気で
陰気な子供になってしまいました。
そのせいか、小・中学校ではいじめにあっていたようです。
この年になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、
話す相手といえばカブトムシだけ。
まだ童貞のようです。
不憫に思いオナニーの仕方だけは教えてあげたのですが、
猿のように毎日毎日行為にふけるありさまです。
将来を大変心配しておりましたが、この2ちゃんねるという
サイトを知って以来、息子も少し明るくなったようです。
夕食の時には「今日○○板でね、ドキュソがさあ…」などと、
とても楽しそうに話してくれるのです。
少しは人間らしさを取り戻したかなと思っていたのですが…
確かに息子はクズで御座います。
幾つになっても分別をわきまえずすべてが幼稚です。
生きていても世の中の役に立つ事がない事も十分承知しております。
でも、決して悪い子じゃないんです。
どうぞ皆様、息子を暖かく見守ってやってくださいまし。
本当は小心な良い子なんです。
どうか温かい目、長い目で見てやってくださいまし。
よろしくお願い申し上げます。

6 :ほねっこ:04/04/29 22:54 ID:j2VcTdp5
うぜ

7 :学生さんは名前がない:04/04/29 22:54 ID:eCk8j4CT
最近この手のスレよく立つよな
2ch初心者か、受験板の香具師か…

8 :学生さんは名前がない:04/04/29 22:54 ID:ar2xwg4V
1の主治医です。

この度、このようなスレッドを1が立てるに至ったことは、
主治医として、大変残念な事であり、また、治療の効果が
まだまだ現れていないことを証明しているため、そろそろ
最終的な決断を下す必要があるようです。
みなさんお聞きになったことがあるかもしれませんが、
必ずしも心の病は、特殊な病気ではなく、誰もがそうなる
可能性があります。しかし、だからといって、これ以上、
1を放置することは、例えば何の関係もない人を傷つけたり、
逆に1自身の将来にとり、名から図示も良いことではありません。
そこで、私は、1の両親、臨床心理士などとも相談して、
1をしばらくの間、ネットの出来る環境から離して、
濃密な人間関係の中で治療をすることにしました。
1にとっては、納得がいかないことかもしれませんが、私も、
医師免許をかけて、1を徹底して直すことに致しました。
どうかみなさん!1が戻ってきましたら、このような人を悲しませる
スレではなく、みんなに感動を届ける以上の人間になっていると
思いますので、暖かく見守ってやってください。

9 :学生さんは名前がない:04/04/29 22:55 ID:ar2xwg4V
1の家臣でござる。

この度は殿がかように愚かしき板を立ててしまい、家臣一同お詫びの
言葉もござりませぬ。
殿は先の戦での大敗以来すっかりお心を病んでしまい、昼は村娘をかどわかし、
夜ごと酒を召しては家臣に斬りかかる毎日でござる。
奥方様は病で倒れ、折からの飢饉で民は飢え苦しみ、近隣諸国の大名はこれ幸いと
ばかりにわが国との国境を侵し始めている次第にござりまする。
家臣の中にも殿に翻意をいだく者が多く、このままではお家存亡の一大事に
なりかねませぬ。
しかし、ご安心下され。間もなく殿には出家していただく手はずにござる。
殿が寺に向かう途中に手練れの者をひそませ、殿のお命を頂戴する算段が
整っておりまする。その後は殿の甥にあたられる茂名の上(もなのかみ)様を
殿として迎え我ら家臣一同忠勤を尽くす心づもりでござる。
皆様方には迷惑をおかけして、まことに申し訳ござりませぬが、今しばらくの
辛抱でござる。なにとぞ、なにとぞ殿の此度の所業をお許し下さいませ。

10 :学生さんは名前がない:04/04/29 22:55 ID:eCk8j4CT
悲惨な1ですね

11 :学生さんは名前がない:04/04/29 22:55 ID:tnSrcM0o
授業って1人で受けるもんでしょう
大学生にもなって何をするにも集団で恥ずかしくないんですか?

友達( ゚д゚)ホスィ 

12 :学生さんは名前がない:04/04/29 22:55 ID:ar2xwg4V
ども (。・_・。)ノ 1のケイタイでーす。みんなヨロシク\(^○^)/ あ、アイモードからだよ!

あのヒトったら...今日もこんなスレ立てちゃったんだ(゚◇゚)
ホントに、ホントウにゴメンナサイm(_ _)m ペコリ
でもね、彼にだっていいとこあるんだよ(゚ー゚)
それは、忘れもしないあたしの発売日...(*^^*)
彼、開店と同時にやってきたの。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ ←1
彼『こ、これ(あたしね)まだありますか!?』(´ヘ`;)
店員『え、ええ』(・_・;タラ
それから、彼はアタシを肌身離さず持っててくれたの。
トイレに行く時も。ゲーム屋さんに行く時も。寝る時もネ>^_^<
モチロン、電波も、電池もいつも最高で。アタシも幸せだった。
それにアタシって、着メロだってオーケストラみたいなんだよL("。^)/
でもね、ある日思い出しちゃったの...アタシは電話だってコト(;_;)
その日から、いくら大事にされてもなんか全てが虚しかった。(・_・)
だってこの半年あたしはただの一度も、着信したためしがないんだもん。
いくらあゆちゃんの曲全部集めてもイミないよ...(T-T)
そこで、最近彼はアタシの新しい使い道を見つけたの。アタシをヘンなトコに当てて
バイブ機能を使うんだ。それで(´ヘ`;)ハァ…あゆ とか言ってんの!
アタシも最初は(゚O゚;ギョエ ってカンジだったけど、もう慣れちゃった。
それで彼が喜んでくれるし、いいかなって思うようになったの。
だから、みなさんあんまり彼をいぢめないでね(^人^)オ・ネ・ガ・イ
あたしもこうして彼のカキコした後に、謝って回るし。
でもコレ書いて、みんなの怒りが治まったコトないんだよね。(^。^;

もうめんどくさくなってきたなぁ(-_-メ;)
あんな{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜いやつなんか、もうどーでもいーやヽ(゚Q。)ノ
('o').。oOO フウァ〜ッ モウネヨ

13 :学生さんは名前がない:04/04/29 22:55 ID:ar2xwg4V
1の精子でありますっ!(敬礼っ!ビシッ!)

正確には、今日、本日1の精嚢より生産された2536512584521番目の精子であります!
先輩方のお話を聞いてみると、いつもティッシュの中にばかり放出されて、
我が軍はまだ一度も実戦に出たことがないそうでです・・・なんと嘆かわしい!
ああっ!また1殿がオナーニを開始した模様であります!今日で何回目でありましょうか?
1殿はオナーニしかすることがないのでしょうか?
ああっとっ!しかもムリヤリ我らがティムポ総督を決起させようとしておりますっ!
総督はいい加減疲れているというのに・・・ここまで酷使されて・・・。(涙
しかも総督は洗浄もさせてもらえず、体中がゴミだらけです。(ウィーン!ウィーン!)
サイレンが鳴り響いてきました!私の出番ももうすぐのようでありまっす!
っていうか、いくらなんでも早すぎまっす!!(藁
艦内がっ!艦内がすごい振動ですっ!!!!右に左に・・・ゆれ・・
あああ〜〜〜っ!!(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・)
あっ!ただ今先陣隊のカウパー将軍がっ!ゆっくりと、厳格な雰囲気をかもしだし、
その顔はどこかあきらめた顔で・・・「おまえらもすぐこいよ・・・」しょ、将軍〜〜〜〜!!
逝ってしまわれた。。。次はいよいよ私の部隊の番か・・・。(ウィーン!ウィーン!)
(ティムポ総督:緊急警報!緊急警報!!赤玉大将軍の出動を命ずるっ!!)
ええっ!!まさか、最終兵器のあのお方が・・・・?
我々は一度も実戦を迎えることなく、この艦隊は消滅しそうであります!
一同、整列うううううううっ!!!(ビッッシッィ!!!)
私のうしろには赤玉大将軍が・・・どうやら私が最後の3等兵のようであります!
でもでも、ティムポ総督だってまだ17歳ですよ?!我が艦隊は不良品ということでしょうかね・・・?
「第2561567464部隊、番号2536512584521っ!!」
・・・・はいっ!!!
みなさん、さようなら、時間が来たようであります!!
実戦で使用されずとも、誇り高く、胸を張って、最後の兵として、10メートルは飛ぶ覚悟であります!
光が、光が見えてきました・・・それではっ!とわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

14 :学生さんは名前がない:04/04/29 22:56 ID:ewV+r4rC
1くんやっちゃったね。2ちゃんでスレ立てはまだ早かったみたいだね

15 :学生さんは名前がない:04/04/29 22:56 ID:ar2xwg4V
1を狙撃したスナイパーだ。
今でもあの事はおぼえている。
依頼主は近所の幼稚園だった。
話を聞くと毎日柵ごしにイヤらしい目付きで園児たちを見ているらしく
いつまでもこのままでは園児たちの貞操が危ぶまれるし、
なによりキモいから殺してくれとのことだった。
もちろん幼稚園だったから報酬ははしたものだった。
最初はそんなはした金でこの俺を雇おうというのか、と俺は断ろうとした。
しかし、その時園児たちが泣き出したんだ。お願いだからボクらを助けて、と。
子どもの涙には逆らえない・・・。そして何よりこんな純朴な子供たちを
毒牙にかけようとする1への怒りがこみ上げてきたからだ。
後は驚くほどスムーズに事は進んだ。・・・あれほど簡単なミッションはなかった。
その毎日パソコンの前に座っているだけの日常習慣は狙撃の絶好のカモだった。
その愚鈍な性格はこちらに気付きにくかった。
その醜く肥えた体格は狙いがつけやすかった。
その引きこもった生活は社会にばれにくかった。
そして・・・奴はあっけなく氏んだ。ママ〜と言い残して・・・。
もちろん俺のやっている仕事は許されるものではない。
しかし、俺はあの子供たちの尊い命と、笑顔を守った事を誇りに思っている。
俺はいまでも間違ったことはしていない。そう思っている。

16 :学生さんは名前がない:04/04/29 22:56 ID:ar2xwg4V
島田伸介です。
1君、我々スタッフ一生懸命探しました。
そしてね、見つかりましたよ、お母さん。

そんでお母さんにね、スタッフが
「1君のお母さんでいらっしゃいますか?息子さんが
2ちゃんでスレ立てて荒らしてらっしゃいますよ。」って言ったらね、
「息子が2ちゃんを荒らしてるんですか?」
って言ってその場で泣き崩れたそうです・・・。

そんでな、お母さん今すぐ2ちゃんに行って書き込みたいけども、
お母さん今ちょっと手を怪我してて書き込む事が出来ないそうです。
でも「ずっとここを見てると息子にお伝え下さい。」とだけ言ってな、
その後はお母さん涙で会話にならなかったそうです・・・。
そやからもう荒らすのは止めい。ええな?

17 :学生さんは名前がない:04/04/29 22:57 ID:ar2xwg4V
我々は1が何故このようなスレッドを立てたのかという疑問を解決する
ため、1の故郷である群馬県に向かった。
「まだ日本にこんなところがあったのか…」思わず口に出てしまった
言葉を同行した上司に失礼だと咎められた。
小人が住むような小さな家、ツギハギだらけの服を着る農夫たち、
そして彼らは余所者で身なりのいい我々を監視する様に見詰めている。
高度成長だの、神武景気だの、オリンピックだので浮かれていた我々は
改めて農村の現状を噛み締めていた。ボロ屑のような家に居たのは
老いた母親一人。我々を見るなり全てを悟ったのか、涙ながらに
「息子が申し訳ありません」と我々に何度も土下座して詫びた。
我々はこの時初めて1を許そうと思った。
誰が悪い 訳ではない、農村の貧しさが全て悪かったのだ。
我々は1の母親から貰った干し柿を手に、
打ちひしがれながら東京へと帰路についた。

18 :ササキ:04/04/29 22:57 ID:Z6JNHJMb
>>1 自分の好きな授業とった方がいいぞ。
   常にベッタリは大人じゃないと思うYO。

そんなワケで3ゲトー!

19 :学生さんは名前がない:04/04/29 22:58 ID:ar2xwg4V
1の開発者です。
とある研究所の極秘実験用サンプルとして生まれた生物兵器。
それが1です。
実験中のちょっとした手違いで1は残念ながら失敗作となってしまいました。
すぐに処分してしまう事も出来ましたが、開発チームの一人が、巨額を
つぎ込んだのだから失敗作なりに活用しないと惜しい、と言うのです。
しかし失敗作である事に変わりはないのでリミットを設けることにしました。
1の心臓に小型の爆弾を埋め込んだのです。時が来れば1は自動的に処分される
訳なのですが、最終実験で1の適性検査をしてしまったのが間違いでした。
我々は失敗作である1に一般人と同レベルの知能を期待していたのです。
愚かな考えでした。インターネットの出来る環境を与えた途端、この有様です。
厨房の荒らしにすら劣るクソスレを乱立させ、皆さんに多大な迷惑をかけて
しまいました。決して許させる問題でない事は我々も充分承知しております。
1はあと30秒後に爆破されます。せめてものお詫びとして、実験で得た
1に関するデータは1の死後、完全に破棄致します。

本当にすみませんでした。
                         開発チーム一同

20 :1:04/04/29 22:58 ID:YQ9Acf1U
物凄い叩かれてるなw
とりあえず1人の奴って挙動不審で笑えるよな
観察してニヤニヤしてるとおもれー

21 :学生さんは名前がない:04/04/29 22:58 ID:ar2xwg4V
>>1よ。お前みたいな奴をみると、あの日のことを思い出すよ。
2001年8月25日。2ちゃんが本格的に閉鎖になりかけた日だよ。
転送量が多すぎて、費用が月700万もかかってるって発表されて、「数日中に閉鎖」って予告されてさ、
その日のうちにあっちこっちの板が封鎖されてた日だよ。
あのときのUNIX板の住人、カッコよかったんだぜ。「総力を結集」ってのはまさにああいう状態だよ。
転送量を1/3に削減しないと閉鎖、ってもんだから、新しいプログラム組んでさ、
そしたらほんの何時間かで完成したんだよ。それが聞いてくれよ、目標は1/3だったのに
1/16まで圧縮に成功しやがったんだよ。職人技なんてもんじゃねえよ、神技だよ。
でもよ、そうやって頑張る人がいた一方で、「ボクの肛門も閉鎖されそうです」とか駄スレ立ててたバカも
いたわけだよ。ちょうど、今のお前みたいにな。
だからよ、俺たちは総力を結集して、お前のバカ度を1/16に圧縮しようと思うよ。
ま、圧縮後でもお前のバカ度はこの世に生かしておくことのできないレベルだけどな。
要するに俺らの力を結集してもお前を助けることができないってことだ。
わかったら、まわりに迷惑をかけないようにひっそりと死んでくれよな。

22 :学生さんは名前がない:04/04/29 22:58 ID:v4i/t/Pp
>>1のこのスレに対し、海外メディアも絶賛の嵐!

「まさに新たな歴史がいま始まった」−米 ワシントンポスト紙
「日本はサムライを生んだ。それが >>1だ」−米 ニューヨークタイムズ紙
「あの女王にハンカチを使わせたのは1が最後の日本人だ」−英 サン紙
「興業成績、観客動員、過去に類を見ない」−蘭 フィナンシャルタイム紙
「セシボン!こいつは芸術を超えている!」−仏 ルモンド紙
「 >>1が首相なら四島を返還してもいい」−露 イズベスチヤ紙
「主席はまさにこれこそ文化大革命だと声明を発表」−中 新華社通信
「 >>1はまさに『ライジング・サン』である!」−伊 ヘラルドトリビューン紙
「ベルリンの壁崩壊以来の感動が押し寄せてくる!」−独 ヴェルト紙
「たいへん美味しゅうございました。」-料理記者歴40年 岸朝子
「海外かよっ」-さまぁーず 三村マサカズ

23 :ササキ:04/04/29 22:58 ID:Z6JNHJMb
ひいっ 全然3じゃねえ!

24 :学生さんは名前がない:04/04/29 22:58 ID:ar2xwg4V
サッ○ー「もしもし>>1?マミーだけど。あんたなんでこんな駄スレ立てたの?」
   >>1「うん…」
サッ○ー「うんじゃないわよ。それから騙りは来たの?」
   >>1「来たよ」
サッ○ー「何て言ったの?」
   >>1「逝ってよしって」
サッ○ー「なんで?こちらは糞スレは立ててない事になってるんだから!」
   >>1「でも立てちゃったから。2ちゃんねらー相手にごまかせないよ」
サッ○ー「だから立ててないって事になってるんだから。裏で色々手を打ってるから大丈夫よ」
   >>1「でも逝ってよしって言っちゃったからごまかせないよ」
サッ○ー「僕はドキュソなんで日本語がよく分からなかったって言っておけばいいのよ」
   >>1「うん…」                                          
サッ○ー「あんたこの文誰かに見られてる?」
   >>1「見られてないよ」
サッ○ー「これはファミリーの問題なんだから。あんたが駄スレ立てたのがばれるとこっちも騙られるのよ」

25 :学生さんは名前がない:04/04/29 22:59 ID:ar2xwg4V
>>1の脳へ接続しています....
・・・

>>1の脳が検出されませんでした。
脳が正しく稼動中か、
または脳が正しく接続されているか確かめてください..

[再試行(Z)] [放棄(H)] [設定の確認(C)]

....C…設定の確認をします。しばらくそのままお待ちください・・・。

>>1の脳の設定
…分類:猿
・・・

>>1の脳は正常に動作していない可能性があります。
>>1の脳からウィルスが検出されました。

[放棄(H)][駆除(K)]

....H…「駆除」が選択されました…しばらくそのままお待ちください。
>>1の脳からウィルスを駆除できません。

製作者にお問い合わせください。

この情報を精神病院に送信しますか?

....OK■

26 :学生さんは名前がない:04/04/29 22:59 ID:3ArdEXyd
普通の人は一人で授業受けるぐらいなら大学なんて行かないよね
なんで一人なの? もしかして休み時間も? んなわけないか 

27 :学生さんは名前がない:04/04/29 22:59 ID:ar2xwg4V
              ∧_∧
              (    )
────-o────/   \────────
       \\   //\   \
..        \\//   \   \
          \/      ) ∴)ヾ)
                  /  / ⌒ヽ
                  /  /| |   |←>>1
                  / / .∪ / ノ
                 / / . | ||
                ( ´|   ∪∪
                 | |   | |
                 | |   | |
                 | |   | |
                 | |   | |
               (´ ノ  (´ ノ

28 :学生さんは名前がない:04/04/29 23:00 ID:ar2xwg4V
>>1
      .l''',!     .r-、      .,、=@      .l''',!     ./ー、,,,_     .r-,     
   .广''''″.¨゙゙!  .,,,丿 {,,、、,  .v-l゙ .!-r/i、  广''''″.¨゙゙!   .!、,  l゙     | .} ,=@  
   .゙l---, ぃ"  .|     .|   .|   _,,{゙l .ヽ  ヽ--i、 .ぃ"  .,,,,,,,,二i"   .,..-" .ヽl、゙l   
   r---┘.―'i、 "',! ./ニニニ、   ̄| .L,,,,,゙l,,i´ .r---┘.―'i、  .|    :,!   |    .l .|、  
   |__ ._,,,,}  ノ .| |   l゙  ./   ゙'i、 .|__ ._,,,,}  "''''ツ ./   "''ト .|゙i、 ||、゙l   
   .,―-" |    .ノ .l゙ `"゙゙゙'"  ,i´,〕゙゙^'i、 |  .,―-" |     ../  `i、    l゙ ,l゙ | |.゙l.,ノ  
   .l゙ .,,,,,, .\  .l゙ .l゙ ,,    .l゙ .|.} |  | .|  / .,,,,,, .\   ../ .,.i、 |    l゙ .l゙ .| .,! .゛   
   | し,,l゙ .、 ゙,! ,l゙ ,l゙.i".゙゙'''''"! ゙l .″.|.,!'''゛ l゙  | .l゙,,,,l゙ .、 ゙,! ,/`/ .| ."'゙゙l ./ .l゙r┘,l゙     
   .゙l,  .,/`∪  ゙〃 .`ー--丿 .゙'--ヽ{,,,./  .゙l,,  _/`∪ .゙l.,i´  .!,_,,,/ .l゙../ | .,i´   

29 :学生さんは名前がない:04/04/29 23:01 ID:ar2xwg4V

∧_∧      ∧_∧
     _( ´∀`)    (´∀` )
  三(⌒),    ノ⊃    ( 1  )   糞スレは・・
     ̄/ /)  )      | |  |
    . 〈_)\_)      (__(___)

∧_∧  .∧_∧
         (  ´∀) (´∀` )
       ≡≡三 三ニ⌒) 1  .)   立てるなって・・
        /  /)  )  ̄.| |  |
        〈__)__)  (__(___)

∧_∧  ,__ ∧_∧
          (    ´)ノ ):;:;)∀`)
          /    ̄,ノ'' バ  )  言ったろーが!!
         C   /~ / /   /
         /   / 〉 (__(__./
         \__)\)
                      ヽ l //
            ∧_∧(⌒) ―― ★ ―――
            (    ) /|l  // | ヽ   ヴォケがーー!
           (/     ノl|ll / / |  ヽ
            (O  ノ 彡''   /  .|
            /  ./ 〉
            \__)_)

30 :学生さんは名前がない:04/04/29 23:01 ID:v4i/t/Pp
1の妹の咲耶です。
……お兄さま。とうとう見つけたわ。
ねぇ、お兄さま、最近私のこと避けていない?
昔はよく一緒に遊んだり、TV見たり、お風呂に入ったりしたのに、
最近は学校から帰るとすぐに出かけるか、部屋にこもっちゃうのよね。
ちゃんとお喋りしたのって、もういつのことだか忘れちゃったわ。
お兄さま……。私、ずっとお兄さまのこと見てたわ。
勉強してるときも、友達と居るときも、いつでもお兄さまのことが頭から離れなかったわ。
でも、いくらニブいお兄さまでも、やっと私の気持ちに気づいていてくれたのかしら?
だから最近避けてるのね?
でも、ダメ。逢えないほど、お喋りできないほど、私の想いは募ってしまうの。
もう、私、我慢できない。
だから、悪い子だってわかってるのだけど、お兄さまの部屋、黙って入っちゃったわ。
お兄さま、いつも一人でパソコンに向かってたわね。
パソコンに残ってたデータを見て、私ショックだったわ。
お兄さまも苦しんでいたのね・・・つらかったのね。
わざとめちゃくちゃなスレッドを立てて、他のみんなと喧嘩して、
フラストレーションを発散させていたんだってわかって、私、涙が止まらなくなったわ。
お兄さま。無理しなくていいの。我慢しなくていいの。
私、もう心の準備はできてるから。
16年前、お兄さまの妹に生まれてから、ずっとお兄さまのことが好きだったんだから。
お兄さま。学校から帰ってきて、この書き込み読んだら、私の部屋に来て。
私、今日はもうお兄さまと離れていたくないの。
だから………お願い………
死んでちょうだい。

31 :学生さんは名前がない:04/04/29 23:01 ID:ar2xwg4V
                          サルでも               (  (
                   ,,.r'' ゛~~` ''ッ,,  立てねーぞ            )   )
                 、 ゛  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ヾ.   こんなスレ       ,.、   / /
                  ミ   ミ゛,へ.__, ,_ノヽ i.                .| |l   l ,´
                ミ    ミ, ( ・) {・フ 〉 ミ.          _-、i::| |ニニii '
            、,,,,ツi:     ミ,`~´ ヽ~〈  .ミ        /,‐ヽヽ`、||
          、シ``   i:      ,ゞ  'n.inヽ. .ミ          ( .〉〉/
         シ  //      ミ`    l.l ヽ"、         /  ノ
        ミ/ シ           彡 ,=こ二=.{ ミ,,      ,r'´ ,,、'゛
        ミi. /  /       ' ! w、`~^' vwv '、   ミ      〃 .ミ
       .ミ /     i:  /      `^^     \ ."   〃  ミ
      .ミ.:/ / / i:      v    !  ,,   \ 、 〃  ミ
      :i;     .i:   w      !!   ミ!:   ミ \\( ⌒ヽ
      :i;  /   i:      !!       .ミ キ    , ⌒`、_  )  )
      :il     .i:    !    w!    ミ .:i.   (_ (  _,ノ  ) ,
     :il   !  i:           ! ,〃゛  キ    ゞ、 __,  ノ ,
     .:il !   /~~````` " '''' = ‐- 、ミ  _,,,,_ミ,  il `  ー ´
     :il   ´ ―  ̄ - ,,. -‐‐-、、 ヽ. ヾ、  ゞ、 `  〃
     ゝ、wx.mn.!!++ナ'~      ヾ~ヽ、 ヽ、 ,, ~^^}´
        彡   〃  〃     }} /〉.〉〉〉i''"   〃
         彡、     {{     〃,__!////l |    〃
           X,,    》.   ≪.__`‐'.' '´,Uwwvw'、...,,,___
            ^^^^ !wニこ)こ)二)`) (_,,,..- 、...二⊃_).)

32 :学生さんは名前がない:04/04/29 23:01 ID:z4yFx+XJ
>>ID:ar2xwg4V
不意にワラタ。

33 :学生さんは名前がない:04/04/29 23:01 ID:ar2xwg4V
お兄ちゃんへ

ちょっと調べものがしたくて、お兄ちゃんのパソコンを借りて
インターネットをしようとしたら、最初にここが表示されました。
こんなところをお兄ちゃんが読んだり、書いたりしているとは
知りませんでした。すごくびっくりして、お母さんにも見せたら、
お母さんは呆れたような顔をして部屋を出て行ってしまいました。

悪いと思ったけど、お兄ちゃんのメールも読んでしまいました。
見なければ良かったと思っています。

もしかしてお兄ちゃんが学校からここを見てるかもしれないので
私もかきこんでおきます。こんなこと、やめてください。
今なら知らないふりもできるので・・・おねがいします。
お兄ちゃん社会人なんかじゃないでしょ。もうやめて。

妹より

34 :学生さんは名前がない:04/04/29 23:02 ID:ar2xwg4V
1の妹のあやのです。
このたびはお兄ちゃんがごめいわくおかけして
どうもごめんなさい。(ペコリ)
はぁ……なんでこんなことになっちゃったんだろ。
昔のお兄ちゃんは、優しくて、家族思いで、頭だって良くてテスト100点
ばっかりだったし、お友達に囲まれていっつも楽しそうだった。
でも、あの日の後、もうお兄ちゃんはお兄ちゃんじゃなくなっちゃった。
……お兄ちゃんは、少しも悪くないんだ。悪いのは、2ちゃんねる。
なにか、皆さんに、おわびにしてあげられることがあると、いいんだけど……
ううん、待ってて。
私が、お兄ちゃんを元通りのお兄ちゃんにしてみせる。
そして、お兄ちゃん自身が、自分でこのあやまちをつぐなうんだ。
だから、ほんの少しだけ、待ってて。ごめんね、おねがいします。

35 :学生さんは名前がない:04/04/29 23:02 ID:fxJvB+80
サッカー部の部室で仲間数名と話し込んでいた時。
「黒ブタ」というあだ名で評判の不細工マネージャーが部費の集金に現れた。
「ねぇみんなー。ブヒー」
小さな部室に爆笑の渦が巻き起こった。

36 :学生さんは名前がない:04/04/29 23:02 ID:ar2xwg4V
1を轢いたトラック運転手です。
私は長距離トラックをやっているんですが、
たまたまその日は高速道路が込んでいたのでI・Cを降りて
一般道を走っていたんです。んで、しばらくそうして走っていたら、
ふと、歩道を見たら今まで見た事も無いようなきれいな女が歩いていたんです。
私はつい見とれてしまいました。もちろん、前なんか見ていません。
その時、前方から「ふおぉ〜」と言う何とも情けない声が聞こえたんです。
何だ!?と思って前を振りかえったその瞬間、ドン!という鈍い音がしたんです。
瞬時に理解しました。人を轢いたのだと。
すぐさまブレーキを踏み、車を路肩に停めてその轢いてしまった人に駆け寄りました。
その男、1は血まみれで倒れていました。
ああなんだ、ビックリさせやがって。轢いたのが人じゃないなら問題無いとほっとしました。
とその時、1がうめきだしました。そして息も絶え絶えにこういったのです。
「・・・び・・病・・・院・・連れ・・・て・・」
人権も持たない奴が何を言っているのかと、私はその言葉を黙殺して
車に乗り込もうとしました。そしてふと車のバンパーをみて言葉を失いました。
愛車のバンパーが奴の所為で5ミリほど歪んでしまっていたのです。
私はトラックに乗り込み、バックしてもう一度1を轢き直しました。
もちろんそんなことをしても愛車は直りませんが、奴如きに愛車を汚されたなんて思うと
怒りを通り越して吐き気がします。奴は断末魔の叫び声を上げて息絶えました。
また車を発進させる際に、念のためもう一度轢いておきました。
皆さんも気をつけて車を運転して下さい。
いつ1が私たちの車を汚しに来るかわかったものではありませんから。

37 :学生さんは名前がない:04/04/29 23:03 ID:ar2xwg4V
あのね 1ちゃん
ちいさなきみには よくわからないかもしれないけれど
こういう すれっど って あまり にんきがでないんだよ
りゆうは おとうさんか おかあさんに きいてね
けど がっかりしちゃあだめだよ
きみだって もっと おとなになれば
すごくおもしろい すれっど を たてられるかもしれないんだからね
だから おおきくなってから また きてね (^ ^)/ バイバ〜イ

38 :学生さんは名前がない:04/04/29 23:03 ID:j9G4oBPw
       彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡
      彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡
     彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡
    彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡  彡彡彡
   彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡   - -    ]
  彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡    - ---   [
  彡彡彡彡彡彡彡彡彡     彡彡巛   )
 彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡    彡  _)   )
 彡彡彡彡彡彡/ ̄ ̄彡彡    ∠=≡  (
 彡彡彡彡彡彡| |   彡彡        )  \
 彡彡彡彡彡彡||   彡彡             \
 彡彡彡彡彡彡\ ̄彡彡         (    )
 彡彡彡彡彡彡彡 ̄彡彡       _ノ ⌒─
 彡彡彡彡彡彡彡彡彡       _ノ《《《巛巛巛》》
 彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡     |巛巛《      )
 彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡    巛《 / ̄ ̄|
 彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡  《巛\\   |  >>1逝ってよし!!!!
 彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡》》》》》 \\|
彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡》》》》》》》\ノ
彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡》》》》》》》》》》》》》》》
彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡》》》》》》》》》》》》》》》》》
彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡》》》》》》》》》》》》》》》》》

39 :学生さんは名前がない:04/04/29 23:04 ID:WmPHwRcC
ID:ar2xwg4Vもいい加減しつこいな

40 :学生さんは名前がない:04/04/29 23:04 ID:oNGET6wz
まっさきにリストラされる人種だな

41 :学生さんは名前がない:04/04/29 23:04 ID:fxJvB+80
CSフジ721で山中アナが、政井マヤアナウンサーに対してクイズを出していました。
問題 「オムライスは、ごはんを卵で包むからオムライス。
では、お饅頭などに使われるあんこを卵で包むと何という?」
政井アナは、大声で「おむあんこ!」
その後赤面してたとか。
クレームはなかった模様だが、総集編でこのシーンを放送するか、カットするか、大いにもめたそうですが、放送された。

42 :学生さんは名前がない:04/04/29 23:04 ID:j9G4oBPw
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| うふふ、>>1が立てた糞スレよ。
 \___ ______________
       V       
       (⌒Y⌒Y⌒)        三 ̄ ̄ ̄ ̄\
     /\__/         /  ____|
    /  /    \        /  >⌒  ⌒ |
    / / ⌒   ⌒ \     /  / (・)  (・) |
 (⌒ /   (・)  (・) |     |  /---○--○-|
(  (6      つ  |    |─(6  U つ |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( |    ___ |     | U  ___ | < サザエ、>>1を殺しに逝くぞ
    \   \_/  /      \  \_/ /   \_________
     \____/        \___/
     /    \        ../    \ 
    ⊂  )   ノ\つ      ⊂  )   ノ\つ 
      (_⌒ヽ         (_⌒ヽ  
       ヽ ヘ }         ヽ ヘ } 
  ε≡Ξ ノノ `J     ε≡Ξ..ノノ `J

43 :学生さんは名前がない:04/04/29 23:04 ID:ar2xwg4V
                                 1の父です。
               -― ̄ ̄ ` ―--  _  
          , ´         ,    ~  ̄" ー  _
        _/          / ,r          ` 、
       , ´           / /    ,ヘ         ヽ
    ,/   ,|           / /      ●         ,/
   と,-‐ ´ ̄          / /  r(   `'       く
  (´__   、        / /  `(   ,ヘ        ヽ
       ̄ ̄`ヾ_      し        ●          _>
          ,_  \            `'  __   -‐ ´
        (__  ̄~" __ , --‐一~ ̄ ̄ ̄
           ̄ ̄ ̄   

44 :学生さんは名前がない:04/04/29 23:05 ID:ar2xwg4V
1さん、はじめまして。突然のお手紙、失礼します。
僕は徳島に住む、小学3年の男子です。

1さんを初めて見たとき、なんて心の狭い人だなぁとおもいました。
それから、気になって、ずっと毎日欠かさず1さんの書き込みを
チェックしては、こんな大人もいるんだなとおもうようになってきました。
でも、最近、少し思うことがあります。
僕は初め、1さんは本当に意地悪なヒトだと思ってました。
でも、最近、誰かに意地悪されたから意地悪し返してるのかなぁ?って思うようになってきました。
僕も、意地悪されると、意地悪し返したくなるからです。
そうおもったら、ぼくはそんな1さんのことが少しわかったような気がしました。
早く大きくなって、僕が1さんを助けてあげられるようになれたらいいなぁ・・・と思います。
僕も頑張るので、1さんも、頑張って下さい。

45 :学生さんは名前がない:04/04/29 23:05 ID:ar2xwg4V

_ , -―-、
              , 'ニニニ、::::(0::::::::::ヽ、
                ̄ ̄ヽ':::::::::::::::  ヾ みてごらん>>1を あれがDQNだよ
                   ):::  ....   \
                  /    ::::::::::::::::::ヽ
                  /      :::::::::::::::::|
                 /       :::::::::::::::::|
                 /        :::::::::::::::::::|
                /        ::::::::::::::::::::|
       @        |         :::::::::::::::::::::|
               . |         :::::::::::::::::::::|
          _ , ―-、|         /::::::::::::::/::::|
          \ヲ'⌒ヽ:|         /:::::::::::::::/::::::|
            ト`_ ノ::|        /:::::::::::::/::::::::|
           人;;;;;;;::::;:|        |:::::::::::::/::::::::/
          /γ  `:::::|       |::::::::::::/::::::::/
          / (  ヽ   :::|       |:::::::::/::::::::/   ふーん、なんだか
         {  }  }  ::|       |::::::::{::::::::/    頭悪そうだね、ぱぱ
          | /   }   ::|       .ヽ::::|:::::::/
          } {  /   ::|       .ヽノ ::::/
          } |  (    :λ         :::|
         ( ヽ、 )    ノヽ        ::::|
          ヽ,   ~    〈  ト、_  |    ::::::ヽ、
          (     ,' ノ  |   |~7  ::::::::::::::`ヽ、
           ヽ,、,、,γ' ノ, -‐W~フ {  ト、:::::::::::::::::::ヽ、
          ∠____ト-┘z__,―' ̄Σ Z  ̄ヽ―-、_ノ
                    '―z_,┴'~

46 :学生さんは名前がない:04/04/29 23:06 ID:ar2xwg4V
  Λ_Λ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (    )< うざかったら無視すればいいだろ
 ( O   )  \_________
 │ │ │
 (__ (__)

∧_∧
 ( ´∀`)彡 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( O   )  < お前がいつも家や学校でされてる様にな
 ││ │   \________
 (__(__)

47 :学生さんは名前がない:04/04/29 23:06 ID:ar2xwg4V
1の隣人です。先程1の家の方から彼の「うあああああああ!」という
けたたましい叫び声と何かものが壊れるような「ガチャーン」という音が聞こえ
驚いて彼の家に行ってみました。出てきたのは彼の母親だったのですが、
余りにも突然のことにオロオロされておりました。
私も状況がよく把握できてませんでしたので、取りあえずお母様に
「どうしたのですか?」と尋ねたところ、
「それが解らないんです。いつものように部屋でパソコンをいじっていた
様なのですが、急に暴れ出して・・・・・」
と、涙ながらに困惑し果てた様子で答えました。
取りあえず私は彼の少ない理解者という事で、彼の様子を見に行ってみました。
私が彼の部屋のドアを開けると、そこにはパソコンと割れた窓ガラスが散乱しており、
件の彼は少し落ち着いたらしく、もう暴れはしておりませんでしたが
ベッドの上で頭から布団を被り、ブルブル震えながら泣いていました。
私は彼に「どうしたのか?」と尋ねたところ、
「誰もボクの言うことを聞いてくれない、それどころかみんなバカにするんだ」
と言いながら激しく泣き出してしまいました。
彼は元々情緒不安定なところがあり、その為に中高時代からずっと家に引き籠もり、
三十路を迎えようとしている今でも特に仕事はしていなかったのです。
私はそんな彼を哀れに思い、暇を見つけては彼の話し相手になってあげてましたが、
最近は彼自身も自分自身に嫌気が差しているようで、何度か自殺未遂もしております。

この度のことで、2chの皆様には大変ご心配をお掛けいたしましたが、
元々彼は人と上手く付き合えるような人間ではなかったのです。
私も知人として彼のそう言った所を直そうと努力はしたのですが・・・・残念です

48 :学生さんは名前がない:04/04/29 23:06 ID:fxJvB+80
ヤバイ超ヤバイ。不動産のチラシマジヤバイ。
まず。築五分。これだけでもやばいのに
築五分なんてもんじゃない。
駅から五年。
何処の駅からだよ。
とにかく不動産はチラシだす前に推敲したほうがいいとおもいます。

49 :学生さんは名前がない:04/04/29 23:07 ID:ar2xwg4V
          || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
          || >>1は        Λ_Λ  いいですね。
          ||  死刑!! \ (゚ー゚*)
          ||________⊂⊂ |
  ∧ ∧    ∧ ∧    ∧ ∧    | ̄ ̄ ̄ ̄|
  (  ∧ ∧ (   ∧ ∧ (  ∧ ∧ |しゃかい .|
〜(_(  ∧ ∧ __(  ∧ ∧__(   ∧ ∧ ̄ ̄ ̄
  〜(_(  ∧ ∧_(  ∧ ∧_(   ∧ ∧  は〜い、先生!!
    〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
      〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ

50 :学生さんは名前がない:04/04/29 23:08 ID:NgZ9iCsa
>>1は群れ厨のDQN

51 :学生さんは名前がない:04/04/29 23:08 ID:ywN2Aizv
大学で友達いなくてひとりぼっちの奴で
そのことを異常に気にしてる奴って頭おかしいんじゃないの?

52 :学生さんは名前がない:04/04/29 23:09 ID:fxJvB+80
暇だったので、街を散歩していると、悪人にからまれている女性を発見。
喧嘩はしたことがないが、ろくでなしブルースを読んでいるから殴り方は分かっている。
それで、16秒くらいで不良5人を倒す。
倒し方は、いきなりかかと落としを決めて、一人をあの世送り。
次に、右手と左手と右足を一緒に威勢良く突きだし、3人を同時にノックアウト。こいつら意識混濁状態。
最後の一人は、相手の胸ぐらをつかんで電柱の高さくらいまで放り投げ、落ちてくるところに張り手。
 俺は、決めポーズの敬礼をビシッと決める。
俺「駆除完了!!」
女「あの、あの、なんとお礼を言ったらよいか......。」
なんと、この女、BOAちゃんだ。俺は大ファン。たまらんす。
俺「いえいえ。お怪我はなかったかな?」
と、紳士風に気遣ってあげる。BOAちゃんは髪がサラサラで、いい匂いがする。
 もう辛抱できん。抱きしめる。文句は言わせない。命の恩人だからね。
俺「さあ、BOAちゃん。何か歌ってごらんなさい。」
BOA「OK。何を歌うのかー?」
俺「ウエディングマーチさ。僕と結婚してくれ。」
BOA「いいよー。強い男は大好きねー。」
トントン拍子にBOAと結婚。結婚式に女子12楽坊は呼んだが、ユンソナは呼ばなかった。

53 :学生さんは名前がない:04/04/29 23:09 ID:WYcNHfmO
このスレ、ある意味つかえるな

54 :学生さんは名前がない:04/04/29 23:10 ID:j9G4oBPw
>>1の自殺は笑えた!
血が一滴おちるごとにカウントしてたのってオレだけ?
(よっしゃー450滴突破! よーし次は500滴突破しろーって)
でも結局は>1しか死んでねえんだよね。全然、騒ぐほどじゃないし。
>1の自殺は笑えた。まじで
盗撮で知って、手を叩いてわらったなぁ。
おまえがカミソリの刃で手首を切ろうか迷ってる間、家でコーヒー飲んでた
アホだなーこいつって思いながら
わざわざ>1の家まで行って記念撮影しようかと思ったよ。
でも>1の自殺のおかげで何かしらの利益を得た人だっている訳だし
結果的には良かったんじゃないかな。
たしか首吊りや飛び降りは途中で思いとどまったけどさ、
死ぬのが怖かったからって、ビビって止めちゃったんだよね。
今でも>1を呪い殺そうとしてるやつがいるらしいけど、
せこいんだよ! 俺らの玩具なんだよね。むかつく。
ところで自殺を決めた後は>1って仕事どうしてたの?
もしかして何もせずボーっと? だらしねぇなぁー。
どちらにしろ小型カメラからの映像はまさに地獄絵図で壮観だった!
気持ちの良い夕刻でした

55 :学生さんは名前がない:04/04/29 23:10 ID:fxJvB+80
白い巨塔をみていて、急にテロップが流れる。いい場面だから少しイライラするが、一応確認。
「ついに宇宙人が攻めてきました。栃木県は壊滅状態。」
という驚愕の内容。嘘みたいだが、真実はひとつだ。俺は素直に受け入れる。
 ドラマが終わると、すぐにラジオをつける。FMでは、呑気に邦楽カウントダウン100をやっているので、呆れてAMをつける。
ラジオ「ザーザ-.....。ついに宇宙人のテロです。UFOは10機。空から容赦なく機関銃を乱射してくるので極めて危険です。撃退方法が分かる方は、政府まで電話してください。」
 なんと、政府さえも手が出せないとは。俺は凍りつく。このままでは、茨城県までもが陥落してしまう。
 だが、俺は軍隊の経験はない。いや、だからこそ、素人のアイデアだからこそ、小泉総理大臣が求めているのだ。
クソッ。宇宙人め。悔しくて、ワインを飲む。へべれけに酔っぱらって、俺も宇宙人みたいに全裸になって暴れてやろうか、という危険な考えまで浮かぶ。
 その時、俺はアイデアを思いついた。緊張で、全身の毛穴が開く。
俺は携帯電話を握りしめ、小泉総理に電話する。
俺「宇宙人を倒す方法が分かりました。」
小泉「ほう。聞かせてもらおうか。」
俺「はい。宇宙船は10機。地球時間の10時に攻めてきました。」
小泉「む!?というと?そうか!」
俺「ええ。宇宙人は11という概念がないのです。つまり11時に我々が攻撃すれば勝てます。」
小泉「素晴らしい。君、名前は?」
俺「正義の味方、とでも名乗っておきましょうか。さ、総理。すぐに核爆弾の用意を。」
小泉「ああ、そうだったな。つい雑談をしてしまった。礼をいうぞ、正義の味方君。」
    電話は切れる。
俺は、部屋の窓を開けてタバコに火を点け、「広島の粗大ゴミと呼ばれた俺が、正義の味方、か。」と、ほくそ笑む。
やがて、西の空が赤く染まり、栃木に無事に核攻撃が行われたことを証明する。
 俺が日本を救った事を知っているのは、小泉総理だけだ。

56 :学生さんは名前がない:04/04/29 23:14 ID:fxJvB+80
吉野家で豚丼食ってるとき、ふと
「おっぱい見たいなあ」ってつぶやいたら
とつぜん食べかけの豚丼の器のなかに超強力な
電磁波が発生して、そして豚丼はおっぱいに変化
した
「うおお、おっぱいだー!やったー!」
俺は周囲の目もはばからず絶叫して、どんぶりの
中のおっぱいにむしゃぶりついた
そうしたらおっぱいは突然ブラックホールに
変化して俺は吸い込まれ、地球から三十六光年
離れたアルファケンタウリに連れて行かれた
そこでアルファケンタウリに住む宇宙人と仲良く
なって結婚して今では三人の子供がいる
幸せな生活だけど時々地球のことが懐かしくなる
母は今でも元気にしているだろうか

57 :学生さんは名前がない:04/04/29 23:15 ID:fxJvB+80
ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブオォッ!ブオッ!ブオオォォォォオッッッッ!!!!
いやぁぁっ!オラ、こんなにいっぱいかめはめ波出してるゥゥッ!
ブオオォォォォオッッッッ!!!!ドッゴォォォオンッッツ!!!!
か、界王拳20倍ィィィッッッッ!!!!
ぁあ…超出るっ、超かめはめ波出ますうっ!!
ブォ、ブブブブオオォォォォオッッッッ!!!!!!!!!
いやああああっっっ!! フ、フリーザ、第3形態いィィィィっ!!!
ドド、ドドド!!! ドドドドゴォォォオオオゥゥゥン!!
「いまのは痛かった・・・・・・痛かったぞ――――――――ッ!!!!!」
んはああーーーーっっっ!!!げ、元気玉、超元気だまァァァッッ!!!
み、みんな!! お、オラに元気をわけてくれぇぇぇェェェッッッッ!!
ジリッッッ!ジリジリジリッッッ!ま、まだ完成してねェ!!フリーザ見ないでェェ!!

58 :学生さんは名前がない:04/04/29 23:18 ID:fxJvB+80
銭湯の帰りコンビニから出たらチャリがなかった。
少し歩いてみるとブックオフの駐輪場にとめてある。
どうやら漫画立ち読み中らしい。
その辺ちょっと歩いて見つけた大き目の石をタオルでくるんで即席の鈍器に。
ブックオフから出てきて私のチャリに乗る小学生。
即座にとっ捕まえて小一時間とも思ったが、家を突き止めて親にチクるべいと。
100mくらい走ったところで私の存在に気づいたらしく、立ち漕ぎでシャカシャカ漕いで逃げやがる。
元陸部をなめてはいけない。サッカーとかバスケとか全然できないけど足だけは速いのだ。
小学生の漕ぐチャリを適当な間隔で追いかけるなど朝飯前のお茶の子さいさいである。
一生懸命逃げる小学生。段差のショックでチェーンが外れた。(前からよくあることだった。)
チャリを放棄し、今度は走って逃げる。ここいらで私のいたずら心がフルヘッヘンド。
私はN高の夏を思い出してを競歩しながらアウアウアーを敢行した。アウアウアーが何かは省略するが
「アウアウアー」はN高陸部部室にバカボンドが持ち込まれた翌日のジョグ中に生み出された技である。
無差別(1年坊主がターゲットになりやすい)に後ろからアウアウアー!と叫びながら追いかけるだけである。
本来1対多数で行う技であるが、やられると死ぬほど怖い。1対1とはいえ、ヒゲメガネのハーパン20代が
クネクネしながらタオルをクルクル振り回し「アウアウアー!」である。恐怖の極北といえよう。
もともと息の上がっていた小学生にはすぐに追いついた。当然許さない。彼の周りで数十秒「アウアウアー!」する。
泣き始める小学生。困った私。泣かすつもりはなかったのに。よほど怖かったらしい。何やら困って「ぁぅあぅァー…」
程度になりながらチャリのところへ戻り、チェーンを戻して(手汚れた)シャカシャカ漕ぎながら我が家に帰りました。

59 :斑鳩 いかるが ◆RmSSP1eJCU :04/04/29 23:18 ID:1YvKeP7V
まーおれも一人で受けるけど

60 :学生さんは名前がない:04/04/29 23:18 ID:Y5xhQN9x
スレの流れにワラタ

61 :学生さんは名前がない:04/04/29 23:20 ID:mP8evHUB
最近一人じゃ何もできない学生増えてるよね

62 :学生さんは名前がない:04/04/29 23:20 ID:fxJvB+80
ある老人がハイウェイを運転していた。
その時、妻が心配そうな声で彼の携帯に電話を掛けてきた。

「あなた、気をつけて。ルート280号線を逆走している狂った男がいる
ってラジオで言ってたわよ。」

老人は「ああ、知ってるわい。でも、一台だけじゃないんだよ。
何百台という車が逆走してるんだよ。困ったもんだ。」

63 :学生さんは名前がない:04/04/29 23:21 ID:fxJvB+80
「ぁぁ ゅぅぅっ ゃゎぁ…」
っゅ ゎ ぃゃゃゎ…。

「ぅぇぇぇぇぇ」
ぁぁ…ぉぇっゃ…

ゎぃ ゎ ヵョヮィ ヵッォ。
ゎぃ ゎ ヵヮィィ ヵォ ヵッ ィヵィョゥ。

ぅゎぁ…ォッヵィ ゃ…
ぃゃぃゃ ぉゃっ ゃ ぁっぃ ォヵュ ゃ ヮヵィ ぁゃゃ ぉ ヵゥ。
ィッヵ ゃゃ ァヵィ ぃぇ ぉ ヵォゥ。
ィッヵ…
ィッヵ…

64 :斑鳩 いかるが ◆RmSSP1eJCU :04/04/29 23:21 ID:1YvKeP7V
寂しいけどちゃんと授業聞く罠。

65 :学生さんは名前がない:04/04/29 23:21 ID:Y5xhQN9x
俺も大抵は一人だよ。
誰かと示し合わせて、科目取ってるわけでも無いし……
単位関係以外だと、受けたい科目しか受けてない。
まぁ、寂寥感を覚えることも、たまにはあるけどさ。

66 :学生さんは名前がない:04/04/29 23:21 ID:JVlHgb9q
fxJvB+80

どっからコピペしてんの?
おもろいチョイスだなぁ

67 :学生さんは名前がない:04/04/29 23:22 ID:ei1V6hbY
>>58
死ぬほど面白い。

68 :学生さんは名前がない:04/04/29 23:24 ID:fxJvB+80
今日も妹が彼氏と電話してる。メスガキは0時前に寝ろ。
うるさいんだよ、オナニーに集中できない。
壁越しに聞こえる笑い声とかすごい邪魔。惨め。
さっき妹が風呂入りに階段降りてった。その隙に部屋に忍び込んで携帯くすねた。
バイトもせずに親の金掠め取って買ったんだ。お前のじゃない。俺が触って何が悪い。
『いますご→く太いウンコがでたよ♪』
履歴の一番上に名前があった男に送った。こいつが馬鹿女のつがいだ。
幸せな奴は皆埋まれ。首から上だけだして仲良く埋まれ。ブルで均してやる。
メールの着信音。早い。いい判断だ。お前少しは見込みあるよ。
クソの太さを報告する女なんか黄河に流せ。
『ズル〜い!オレなんてもう便秘三日目!!ちょっと分けろ〜!!』
クソ共が

69 :学生さんは名前がない:04/04/29 23:24 ID:Fyv5IQ7K
>>1に対する連合、オーブ、プラント、その他の皆さんの反応

キラ  「僕は……糞スレなんかにレスしたくないのに!
ラクス 「何を削除しなければならないのか……自治とは、難しいものですわね。
カガリ 「何でこんなスレを立てている! 2ちゃんがどんな状況にあるか、分かってるだろう?
ナタル 「艦長、このままでは、容量オーバーで2ちゃんがつぶれてしまいます!
マリュー「総員、第一削除配備!
フラガ 「これじゃ、立つ瀬無いでしょ俺は。

フレイ  「スレ乱立厨房なんて、みんないなくなってしまえばいいのよ!
ミリアリア「トールが立てられなかったのに、何でアンタがスレを立てられるのよ!
トール  「何なんだよ>>1は。注意書き、読んでなかったのか?
サイ   「いい加減にしろ>>1! みんな迷惑してるんだ。構って欲しければ他を当たりなよ。
カズイ  「なあ、このスレ、削除依頼が通らなかったり、しない……よな?

アスラン 「今度糞スレ立てた時には、俺が>>1を討つッ!
イザーク 「目障りだ! とっとと削除依頼出して来い、この腰抜けぇ!
ディアッカ「っていうか、>>1の奴また糞スレ立ててんの? どっかの板で煽られたか?
ニコル  「僕の知ってる削除人は、ちょっと面白い機能が使えるんです。
ミゲル  「生意気なんだよ! >>1がスレ立てなど!
クルーゼ 「IPというのは、どこから漏れるか分かったものではないのでね。
ハロ    「テヤンデイ!」

70 :学生さんは名前がない:04/04/29 23:25 ID:fxJvB+80
初めてHを伴う彼女が出来て、最初のコンドームは彼女が買ってきたんだけどそれも無くなり、
次からはさすがに自分で買わなければと。で、コンドームの箱には
「お買い求めの際はこのサインで!」と、所謂OKマーク(指で作るやつね)。
そして町の薬局に行って、早速OKマーク。でも店のオッサンはハァ?てな感じ。そこで俺も、
これだよ!とばかりに力を込めてOKマークを作った。それでもオッサンは判ってくれない。
どうしたものかと困っていたら、横から俺と同じくらいの(二十歳前ぐらい、当時)
白衣の女性店員が現れて店の隅の棚に案内してくれた。見ると他にも若い女性店員が3人ぐらい
いて、どう見ても笑いを堪えている様だった。購入後、逃げるように帰ったのは言うまでもない。
コンドームメーカーを訴える事は出来ないものだろうか?

71 :学生さんは名前がない:04/04/29 23:25 ID:lAdW5X8O
ガ板のコピペでスレ埋めるの流行ってんのかな
こないだプロ野球板で見た

72 :学生さんは名前がない:04/04/29 23:26 ID:fxJvB+80
もういいもういい、もうそんなに盛らなくていいよ。
味噌汁もうないんだろ。つまっちゃうからいいよ。だからそんなに食えないって。
おい、もういいっていってんのに。食うからくれよ。ほら。
なんで盛るんだよ。盛らなくていいって。盛るなよ。食えねえよ、盛り過ぎだって。
盛るなって。よこせよほら。おい、おい、なんでまだ盛るんだよ。
すごいことなってるって。何盛りだそれ。やめろって。食えるかって。
聞いてんのかよ盛るなって。なんで盛るの。やめろよ、やめろって。
誰が食うんだよその盛りを。もういいから。いいからさ。おい、ほんとに食えないって。
つーか聞いてんの。ねえ。もうやめて、盛らないで。やめてって。
盛らなくていいって。やめろって。おいやめろよ。やめろ、盛るのやめろ。盛るな。盛るな。
おまえ何してんだよ。盛るとか盛らないとかの話じゃなくて何やってんだって。
おい、ほんとなにしてんだよ、盛り切れてないって。汚いって。もうやめろよ。
やめろよ。やーめーろーよ。

73 :学生さんは名前がない:04/04/29 23:29 ID:v4i/t/Pp
巨乳お姉さんトイレでオナニー
ロシア峰不二子
ウブな中学生大胆フェラ

74 :学生さんは名前がない:04/04/29 23:29 ID:fxJvB+80
今日、姉に「ゴミ箱を妊娠させる気?」と怒られた

75 :学生さんは名前がない:04/04/29 23:31 ID:aRIQn1Dc
>>67
全然

76 :学生さんは名前がない:04/04/29 23:31 ID:fxJvB+80
まず看護婦に出会う為には口実は必要である。つまり入院が不可欠なのだ。ここでは交通事故が望ましい。ケンカ、自殺未遂などは一般的に嫌われる傾向にある。
看護婦に人気のあるケガにはバイク事故が挙げられる(関西Walker調べ) 原付で時速35キロ程度で街路樹に衝突すればケガも軽度で済む。
頭は守らなけらばならない為、フルフェイスが絶対条件である。また、気絶しない程度の精神力は養えておこう。
さて、シミュレートを開始しよう。男は事故を起こし、救急車で搬送中、可愛い看護婦の多い病院をリクエストし、見事に国立K病院に入院成功。
病室も決まり、いよいよ男の作戦は始まる。
看護婦「ケガの具合はどうですか?」
男「いやいや、なんて事ないですよ。こんなもの(腕の包帯をかなぐり捨てる)」(今、流行のワイルドな男である。)
看護婦「あ!何をしてるんですか?駄目ですよ!!!(包帯をまた巻き始める)」
男「こんなものはいいんだよっ(またもかなぐり捨てる)」(ゲームでいうところの2HITコンボ炸裂だな。)
看護婦「じゃあ、どうするんですか!!化膿しちゃいますよ」
男「これでいいんですよ。これで、ね。(ベッドの隅から焼酎を取り出す)」(何を始めるつもりなのか?)
看護婦「お酒なんて飲んじゃ駄目ですよ!!そんなのどこから。。」
男「プーッ(腕の傷に焼酎を吹きかける)」(素晴らしい。この男臭さ。前世は侍か?)
看護婦「きゃあ!何をしてるんですか!???」
男「いえいえ、これが俺の特効薬なもんでね。(焼酎を愛おしそうにながめる)」(渋い。付け加えると、ここでは焼酎は辛口がさらに好感度をあげるな。)
いきなり看護婦にいい印象を与える事に成功した男。ここから急接近が始まる。

77 :学生さんは名前がない:04/04/29 23:33 ID:fxJvB+80
ある国のある村に赴任した先生がたまの休みということで
近くでやっていた羊のセリを見学しにいった。
ちょうどセリもたけなわのところで盛り上がっていたが
よくよく見ると今セリにかけられている羊の横に立って
泣きべそをかいている女の子は自分が担任をしている子
だと気が付いた。その子の泣き声は羊の値段が上がるたびに
だんだん大きくなった。おそらく自分が手塩にかけて育てた
羊が売られるのを悲しんでいると思った先生はセリに
参加して、最高値でセリ落とすと女の子に羊を返してやった。
女の子は大喜びで羊と一緒に帰っていった。

それからしばらくしてからのあの女の子の作文
「この間、私の羊がセリにかけられました。
だんだん値段が上がっていって私はうれしさのあまり
泣き出してしまいました。そしたら、先生が一番高い値
でセリ落としてくれて、なんと私に羊を返してくれました。
さっそく、家に連れて帰るとしめて晩ご飯にしました。
たいへん、おいしかったです。」

78 :学生さんは名前がない:04/04/29 23:34 ID:fxJvB+80
ガンガンに燃えている焼却炉に消火器入れた事ありますか?私はあります。
小学校の時ですが、古い机を焼却処分している時に「燃えてる所に消火器入れたら火って消えるかな?」と思いまして。
思い立ったらヤルのが私である。勉強したいと思い立ってもやらないから不思議ですが。昔の机と言えば完全木製でした。
はっきり言って良く燃えます。地獄の様に燃えている焼却炉に消火器を入れてフタをしました。
確か1本・・・いや数本か・・覚えて無い。そして校庭で遊んでいたら・・・・

BoooM!!
心臓が止まりそうな巨大な音が!いったい何が起こったのか途方にくれていると、ある物の形が変形してるではありませんか!
みんな一斉に同じ事をスピーク!

焼却炉が壊れた!

本当に焼却炉が変形しているでは無いですか。何故だ?火が消えるはずなのに何故焼却炉が爆発する。
校内からまだ残っていた教師が出てきてあたふた。数分後、警察と消防車が大挙して押し寄せてきました。
やべぇ!本能が自分に危険を教えています。速攻で逃げたのは言うまでもありません。
しかし下手に逃げたのがまずかったのか次の日職員室に呼び出されて事情徴収。
もう「知らない」で通すしかありません。どうやら近所の家の壁に消火器がぶつかって大変な事になっていたらしい。

はたして本当に消火器は爆発するのでしょうか?まあ20年くらい前の話なので時効である。
本当か?ちなみに火の中に殺虫剤を入れるとマジで大爆発を起こして吹っ飛びます。危険なのでやめましょう

79 :学生さんは名前がない:04/04/29 23:36 ID:fxJvB+80
 作詞・作曲 吉幾三(嘘)

ヒットがねえ 長打もねえ
 小坂がそれほど走ってねえ
 エースもねえ 抑えもねえ
 中継ぎ毎日ぐーるぐる
 玉投げて 棒振って
 2時間ちょっとの貧打戦
 戦術ねえ 作戦ねえ
 スンヨプ1日1度打つ

※おら最下位、嫌だ おら最下位、嫌だ
 3位へ出るだ
 3位へ出たなら 貯金ばためて
 プレーオフ勝ち抜くだ

ホセがいねえ シコもいねえ
 マット・フランコ何者だ?
 セラフィニが いるけれど
 抑えるところを見たことねえ
 意気地がねえ 打つ気がねえ
 たまに出るのは併殺打
 トレードねえ あるわけねえ
 ボビーに全部つぎ込んだ

※(以下、繰り返し)

80 :学生さんは名前がない:04/04/29 23:37 ID:fxJvB+80
☆ワタシが部屋で取ったたキチガイ的行動☆2

307 :可愛い奥様 :04/04/17 23:37 ID:nM4EpT2s
なんとなく夫のオレンジ色のトランクスを被って、
ベッドカバーをマント代わりに肩に巻きつけて、
姿見を見たら、予想通りファラオっぽかった。
片手を優雅に力強く上げて
「…ぅわぁれはぁファァラオなりぃぃぃ!(我はファラオなり)」
を宝塚風に熱演。途中で角度を変えて見得を切ったり。
興に乗ってきたので、枕を両手で頭の上に持ち上げて
「くぉれはぅわぁが子なりぃぃぃ!(これは我が子なり)」
「名はコロ助なりぃぃぃ!」
と言った後、自分に受けてその衣装のままベッドに
倒れて爆笑。

今から思うとトランクスを被った時点で異常だし
こうやって書いてても何が面白いのか分からない。

81 :学生さんは名前がない:04/04/29 23:40 ID:fxJvB+80
先日、暇だったので6時間ばかりチンコをいじくってみた。
気持ち良くなっても射精しないように途中チンコいじる手を休めたりして
チンコいじりまくって6時間目を迎えた頃だろうか、既にチンコに感覚は無く
(気持ち良い状態であるの事判るけど、手で触れてるという感覚が麻痺った)

頭ん中が悶々として、どうしようもなくなってきたのでラストスパ−トまで休まずシコシコ。
「もう、どうにでもなれ!」とか思いながらシゴキ倒していたら今まで見た事も無い勢いで大射精。

噴水のようにアチコチ飛び散って、おまけに頭の中で「止まれ」と思っても全く止まる気配無し。
本当チンコが別の生き物のように思えてならなかったデス。

結論・6時間近くチンコをいじめ倒すと30秒以上は射精しっぱなし。つ−か後始末が大変ですた・・・
6時間地獄を終えてから冷静になるまで10分近く「ほぇ〜」ってな具合に腑抜け面。おまけに腰も立たなくなるし。

82 :学生さんは名前がない:04/04/29 23:41 ID:IuTCrDzo
微妙に面白いな・・・

83 :学生さんは名前がない:04/04/29 23:42 ID:fxJvB+80
俺ヤバイ
ヤバイ。俺ヤバイ。全然ヤバイよ、マジヤバイ。
俺ヤバイ。
まず一匹狼。もう孤独なんてもんじゃない。超ロンリーウルフ。
孤独とかっても
「夜中にぬいぐるみに話すくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ無言。スゲェ!なんか挨拶とか無いの。おはようとかさようならとかを超越してる。
無言だし超孤独。
しかも平気らしい。ヤバイよ、平気だよ。
だって普通は孤独とか平気じゃないじゃん。だって自分と他人の距離がだんだん伸びてったら困るじゃん。
人付き合いとか超遠いとか困るっしょ。
会話の数が減って、一年のときは雑談だったのに、三年のときは事務以外会話なしとか泣くっしょ。
だから普通は平気じゃない。話のわかるヤツだ。
けど俺はヤバイ。そんなの気にしない。孤独しまくり。最も近くから顔あわせる知人とか観測してもよくわかんないくらい孤独。ヤバすぎ。
平気っていたけど、もしかしたら平気じゃないかもしんない。でも平気じゃないって事にすると
「じゃあ、我が心のアタラクシアってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超クール。約1ケルビン。摂氏で言うと−272℃。ヤバイ。寒すぎ。バナナで釘打つ暇もなく死ぬ。怖い。
それに超ヒマ。超ガラガラ。それに超のんびり。オフとか平気で出てくる。オフて。学生なら休日って言えよ。
なんつっても俺は根性が凄い。シカトとか平気だし。
うちらなんてシカトとかククラスメートだけで上手く扱えないから相談したり、カウンセリングに行ってみたり、拳使ったりするのに、
俺は全然平気。シカトをシカトのまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、俺のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ俺は大学入ったら超普通に人付き合いしている。案外適当。超いい加減ヤバイ、超ヤバイ。

84 :学生さんは名前がない:04/04/29 23:44 ID:fxJvB+80
平日の昼間から特にすることもなく街をぶらぶらとうろついてました。
コンビニで飲食物を購入し公園のベンチに座って食事していたら、
そこへハトがやってきて「なんかくれよ。」と鳩胸で自己主張してきました。
無視してもしつこくワタシたちの周りをウロウロしてくるものですから、
パンをちぎって投げてやるとそのハトはすかさずパンに喰らいつきました。
だがしかし、そこへ別のハトが突然飛来してきて、何をするのかと思えば、
パンをくわえているハトの首に思いきり噛みついたのです!

ひときれのパンをめぐって2匹のハトはリアルバウトを始めました。
お互いにクチバシで相手の首を噛み、羽根でバサバサと殴り合いながら
くんずほぐれつの大喧嘩です。どうせすぐにやめるだろうと思って
笑いながら観戦していたのですが、事態が収集する気配はまったくなく、
それどころか2匹が絡みあいながらあっちへ行きこっちへ行きと、
闘いはますます熾烈を極めていき、これはちょっとまずいのではと思ったワタシたちは
「やーめーろ、やーめーろ。」「おーちーつーけ。ちょっ、おーちーつーけ。」
TOKIO になりきって2匹を止めようとしたのですが無駄でした。

ハトA「フッ、フルッ! フルフ!」

ハトB「フルッ! フルフルッフー!」

こいつら本気だよ! 相手を殺す気だ。どこが平和の象徴やねん。
永遠に仕事が見つかりそうにないのでいっそ死んで生まれ変わってハトになり、
人間に媚を売ってエサをもらってのらりくらり生きようと考えていたのですが、
今回の事件によってハトもどうかなと思いました。

85 :学生さんは名前がない:04/04/29 23:46 ID:fxJvB+80
ある男が飛行機に乗ると隣にすごい美人が座っていた。
その女性は「セックス統計学」という本を熱心に読んでいた。
気になった男が本について尋ねると 美人は言った。
「これ 本当に面白い本なんですのよ。この本によると
 世界で一番大きいペニスを持っているのはフランス人。
 そして一番硬いペニスを持っているのは日本人なんですって...」

言葉を止めた美人はひとりで喋りすぎたことを恥じる顔になり、
改めて言った。
「あ ごめんなさい 名前も言わずに・
 私はソフィー・ブラウン あなたは?」

すると男は誇らしげに名乗った。

「ピエール・ヤマモトです」

86 :学生さんは名前がない:04/04/29 23:48 ID:fxJvB+80
高2のころだったか中間テストの答案返す時に、歴史が駄目駄目の友人が教師に
「○○、5点だ、しかしこの5点は限りなく意味の無い5点だ・・・・」と言われんで
そいつの答案見せてもらったら
1、防人2、防人3、防人4、防人5、防・・・・・・・・・・24、防人
みたいな感じで
防人しか書いてねぇ・・・・・・・・・

87 :学生さんは名前がない:04/04/29 23:49 ID:Fe/0wH35
さきもり

88 :学生さんは名前がない:04/04/29 23:49 ID:Qoxdy8A7
悲惨な1がいるスレはここですか?

89 :学生さんは名前がない:04/04/29 23:50 ID:fxJvB+80
36 :名無しさん@4周年 :03/07/31 18:24 ID:7JYktz6g
皮とティンポのつなぎ目みたいなやつハサミで切ったら
血がとまんねー!

37 :名無しさん@4周年 :03/07/31 18:26 ID:dZC9gIA9
>>36
なんで切ったの?

38 :名無しさん@4周年 :03/07/31 18:27 ID:7JYktz6g
>37
包茎の原因だと思ったから!!
うわあああああ いてえよホントあss!!!!
今 親 家にいないし 救急車呼ぶのかっこわりいよおおおお

39 :名無しさん@4周年 :03/07/31 18:28 ID:YY0QH72F
切るなよ・・・しょーがねぇなぁ・・・

40 :名無しさん@4周年 :03/07/31 18:28 ID:TOB/KIPW
あそこは切っちゃいけないんです

90 :学生さんは名前がない:04/04/29 23:51 ID:WYcNHfmO
いや、悲惨なID:fxJvB+80がいるスレです。

91 :学生さんは名前がない:04/04/29 23:52 ID:fxJvB+80
321 名前: ハンズマン 投稿日: 04/04/25 21:39 ID:X3MgnL45
童貞捨てる方法考えたんだけどさ、
 ̄|○←俺
   ̄|_      こう、階段があるとして
___.|●←女

―-|l|ズコォッ
―\○/――  前もってジーパンの社会の窓開けといて、
―-||――-  そんで足を開脚して階段を滑り落ちる
―/ω\――
――――――
    ●_
  _○\__  そうするとこうやってズポッ!ってできそうじゃない?
    \」_

92 :学生さんは名前がない:04/04/29 23:53 ID:BMqVUG4e
>>91
ワロタ

93 :学生さんは名前がない:04/04/29 23:53 ID:fxJvB+80
654 名前:非決定性名無しさん[sage] 投稿日:04/04/25 10:33
深夜に残業で帰ってきたら、
テーブルの上にアボガドと嫁さんの手紙
”遅いんで寝ます。これ、晩御飯です。”

なんかね、思わず、泣いちゃったわけですよ。俺。
一生懸命、働いて、その結果がアボガドかと・・・

マジ泣きしながら、冷蔵庫を開けると
ちゃんとあるんです。晩御飯が。
ふと、気配を感じて振り向くと。嫁さん。
д゚)・・・
嫁「ごめんね。泣かなくてもいいじゃない・・・ジョークだったのに・・・」

思わずね、泣きついちゃいましたよ。
そのまま、押し倒して、夜のお勤めしちゃいましたよ。
でも、悔しいから、アボガドのタネを
寝静まった嫁さんのアソコに入れておきました。

朝起きたら、口きいてくれなくなってました。

94 :学生さんは名前がない:04/04/29 23:57 ID:fxJvB+80
ニューヨークにある夫婦がすんでいた。
4月も入ったばかりの肌寒い朝、
身重の妻の体調が急変し、夫は妻を車に乗せて産婦人科へ急いだ。
医師が言うには、母子共に危険な状態であるから、すぐに手術に踏切るしか無いと言う。

手術が始まって数時間がたった。
その間、夫は手術室の前から離れようとはしなかった。
ふいに、「手術中」のランプが消え、扉から医師が現れた。
夫が聞きたい事はひとつだった。
「手術は・・上手くいきましたか!?」
医師は、にっこりと笑って応えた。
「大成功です。奥さんも、息子さんも元気ですよ!
ごらんになりますか?」

喜びに足をもつれさせながら、夫は部屋にかけこんだ。
そこには、血まみれの息絶えた子供と、同じく冷たくなった妻の姿があった。

夫の背後から、医師が言った。
「エイプリルフール!!」

95 :学生さんは名前がない:04/04/30 00:00 ID:N3mIL/1O
>>94
笑えねぇ……

96 :学生さんは名前がない:04/04/30 00:00 ID:5BvZkrGf
>>93
ワラタw

97 :学生さんは名前がない:04/04/30 00:01 ID:tBNj1RWo
>>86
w

98 :学生さんは名前がない:04/04/30 00:03 ID:+uAXcqSJ
826 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:04/04/29 12:26 ID:GjrPDP78
ドアが開いたらこういう人が立ってた。
ttp://www.american-buddha.com/map.9.1.jpg

827 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:04/04/29 12:28 ID:GjrPDP78
間違えた(´д`;)
ttp://www.thefileroom.org/images/image337.gif

99 :学生さんは名前がない:04/04/30 00:04 ID:vKzCpRAH
>>1
あのなぁ
お前さ、話せる友達の中でそいつがその授業取るから俺も取るってタイプだろ?
そんな金魚のウンコみたいなことやってるくらいなら氏んだ方がマシだぞ!

100 :学生さんは名前がない:04/04/30 00:05 ID:VeSRDweJ
100

101 :ササキ:04/04/30 00:09 ID:RoDnJlP9
俺が1の親なら泣くな。

102 :醜態:04/04/30 00:09 ID:llcdNw2f
1は付属

103 :学生さんは名前がない:04/04/30 00:19 ID:QbvEPRyc
>>1は誰かと一緒じゃなきゃ授業も受けられないさみしがりやだな。
常に群れじゃなきゃ生きられない魚類みたいなやつだから、生暖かい目で見てやろうぜ。

104 :学生さんは名前がない:04/04/30 00:22 ID:OePrG/wf
一人で受ける事もそんなに偉ぶる事じゃないけどな。

105 :学生さんは名前がない:04/04/30 00:33 ID:vKzCpRAH
DQNは
DQN同士で群れを作り
群れ同士で殆ど同じ授業を取る
そして授業では必ず騒ぐ
>>1みたいなのがこういうのに該当する!

106 :学生さんは名前がない:04/04/30 00:35 ID:jL8zJDva
kん。m、bhjkl、vgfjfjんxfhn

107 :学生さんは名前がない:04/04/30 00:39 ID:WUiwO0BZ
みんなでなかよく同じ会社にエントリー♪ってか?w

108 :学生さんは名前がない:04/04/30 00:41 ID:Mu7w1IJk
http://hobby3.2ch.net/test/read.cgi/rail/1083216846/l50
みんなの見ると勃起してしまうアイドル車両を教えてくれよ。

109 :秋山修一 ◆RED/RaZooM :04/04/30 00:41 ID:15+yF7rX
孤独はいけない。
常に周囲から侮蔑の目で見られ嘲笑される対象だからだ。
孤高はよろしい。
常に周囲の有象無象よりも一歩はなれたところに立ち全体を見る目を持つからだ。

110 :学生さんは名前がない:04/04/30 00:42 ID:XIf7vCJX
俺のクラスのある馴れ合いグループは
休み時間にトランプゲームしてるのをよく見かける

111 :学生さんは名前がない:04/04/30 00:43 ID:XK+Sr345
秋山って実際のルックスどんな感じなの?
身長163センチ体重47キロだっけ?

112 :ロンメル:04/04/30 00:43 ID:yy2Usv/3
試験が近くなると自然と周りに人が(ry
ノートは貸さない

113 :学生さんは名前がない:04/04/30 00:49 ID:ZkdDI/uc
1が叩かれすぎててまじワロタ

114 :ササキ:04/04/30 00:49 ID:RoDnJlP9
↑いい事いう。

115 :秋山修一 ◆RED/RaZooM :04/04/30 00:49 ID:15+yF7rX
>>111
そのデータで既にキモヲタクラスって分かるだろ

116 :学生さんは名前がない:04/04/30 00:49 ID:vKzCpRAH
叩かれてあたりまえだ!

117 :学生さんは名前がない:04/04/30 00:50 ID:uqWeb086
>>98
アドきぼん

118 :醜態:04/04/30 00:52 ID:llcdNw2f
1は内部生

119 :学生さんは名前がない:04/04/30 00:53 ID:2O2rgAeL
>>108
こんな激しいスレもあるが・・・。

鉄道車両のヌード写真集を出版してほしい
http://hobby3.2ch.net/test/read.cgi/rail/1082798183/l50

120 :九州男児 ◆FukuokaPto :04/04/30 00:56 ID:+uAXcqSJ
>>117

電車の中で見かけたことpart18
http://life3.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1080644607/より

121 :学生さんは名前がない:04/04/30 07:32 ID:vKzCpRAH
>>119
>鉄道車両のヌード写真集

意味分からん!w

122 :学生さんは名前がない:04/04/30 19:28 ID:7xIDlSOa
就活する時期になれば友人と授業同じになる方が珍しい。

123 :学生さんは名前がない:04/04/30 19:31 ID:65oX2txH
一人じゃなきゃとりたい授業とれないじゃん。
便所以外は一人で行けよ

124 :学生さんは名前がない:04/04/30 19:44 ID:Idb9mX32
授業のときは最低でも10人くらいで受けます
必修授業などは250人くらいで受けます
教授とタイマンとかありえない

125 :学生さんは名前がない:04/04/30 19:44 ID:QI8Cf/FR
は げ ど ー

126 :学生さんは名前がない:04/04/30 19:46 ID:hBDXlKQb
最近俺のエロ本がいつの間にか数冊無くなっている。
そういえば妹も中学生になったし、まぁいろいろあるのだろう。
まだまだ若い兄としてはイタズラ心も湧くと言うものだ。
そこで俺の部屋の床に無造作に置いたエロ本の中に
「オナニーは結構だがもうちょっと声を抑えろ。聞こえてるぞ。」
とメモを挟んでおいた。
そして風呂から出ると、そのエロ本は見事になくなっていた。

翌日の朝食時、なぜか親父がチラチラとこちらを見てきた。
何で顔が赤いんだ、クソ親父。つーかてめぇか。クソ。

127 :学生さんは名前がない:04/04/30 19:47 ID:QI8Cf/FR
>>126
ワロタw

128 :学生さんは名前がない:04/04/30 19:49 ID:zPU4hD4r
ar2xwg4VとfxJvB+80とhBDXlKQbは同一人物か?

129 :学生さんは名前がない:04/04/30 20:02 ID:949wCZ1L
ちげーよバカ

130 :ロマンス太郎:04/04/30 20:04 ID:7rK2u66J
>>128
俺はar2xwg4Vじゃない!
もちろんfxJvB+80でもない!
ましてやhBDXlKQbなんかじゃありえない!
規制されてたからネットカフェから書き込んでなんかない!
ガイドライン板に入り浸ってコピペとかを見ながら大笑いなんかしていない!
ガイドライン板を見て、「これおもしろそうだ」と思った奴を大学生活版に貼り付けたりなんかしていない!

131 :学生さんは名前がない:04/04/30 20:25 ID:N3mIL/1O
>>124
一回だけタイマンあったが
語学の授業だったから、気まずかった。
その授業は平均出席3人ぐらい。
案の定、次の年には無くなってた。

132 :学生さんは名前がない:04/04/30 20:28 ID:3WhsenL1
友達と一緒じゃなきゃ授業取らない奴ってアホ丸出しだな

133 : ◆/jNekoXo/Y :04/04/30 20:33 ID:/GVTw4zb
つーか友達と受けると喋っちゃって全く授業出てる意味無くなるじゃん。
わざと離れて受けるけど。
遊びに行ってるんだったら群れて受けりゃいいけど
遊ぶんだったら学校サボって友達とどっか行ったほうが楽しいよ

134 :学生さんは名前がない:04/04/30 20:47 ID:vKzCpRAH
それに真面目にやってる奴から見ると授業中喋ってる奴って目障りだから

135 :学生さんは名前がない:04/05/01 10:15 ID:BCRn15FU
イケメソの友達は一杯いるけど、授業中話したくないから、敢えて前の方に一人で受講している

136 :学生さんは名前がない:04/05/01 10:36 ID:Mqgb2FdE
お・・・おうこれから授業なんだ?  うん。   授業何?   社会学だよ。  へぇ。  だるいね。  だるいだるい。   

・・・・・。

・・・まぁ頑張ってよ。    ・・・おうじゃあまた。  

とまあ会った時はこの程度の会話で終わるような薄い仲だが、その日の夜になると
必ずそいつからメールがくる。しかもいつも「いや〜しばらく運動してなかったから体育死にそうだったよ。」
とかどうでもいい内容。挙句の果て「今日○○(俺の名前)君食堂にいたよね。話しかけようと思ったけど
君さっさと出て行っちゃったよね。」
などとストーカーじみたメールも送ってきやがった。もうメール送ってこなく
させるにはどうしたらいいでしょうか?まじで気持ち悪いです。

137 :学生さんは名前がない:04/05/01 10:39 ID:FQXkbVf/
そいつは友達いなくて寂しいんだよきっと

138 :学生さんは名前がない:04/05/01 10:53 ID:G7Zimihc
1みたいなバカばっかりだから、
授業中イライラしてしょうがない

139 :学生さんは名前がない:04/05/01 10:58 ID:IPoIvzb1
>>136
う〜ん、そのメール送ってくる子の気持ちわかるな・・・。
寂しい

140 :ミリアルド:04/05/01 11:00 ID:TqU3GbRY
僕はだいたい友達と授業受けてしかも結構喋ってるから迷惑かけてるっぽい
僕みたいな人はあなたたちから見ればかなりむかついてるんでしょうね、すいません
僕も真面目に勉強しなきゃなぁ

141 :学生さんは名前がない:04/05/01 11:02 ID:FQXkbVf/
↑中学生かお前は 
本当に大学生か?

142 :ミリアルド:04/05/01 11:05 ID:TqU3GbRY
はぁ?幼稚園児はあなたでしょう

143 :学生さんは名前がない:04/05/01 11:10 ID:fySuc35u
       ,,--'''""`ヽ'   -/"~   ̄`ヽ、
     /       ヾ''"         ~`ヽ     >>1、テメー、また糞スレ立てて俺の2チャンネルを
    /       _,,,...  ヽ;:  /""ヽ    ヽ
   /         ;'"  "\ l /;:;;:::-'''ヽ,   i   荒らす気か、ゴルァー!!!!
  /         /,,--:-'''''"~:::::::::::::::::::::::::::ヽ,   .|
 /        /;:;;:::'''::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  ヽ
 |         |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  | 
/        ;/   :::::::::::、::::::::::::::::::::::::::::::;/ ヽ  i, 
/        ;:;:ヽ   ::::::::\::::::::::::::::::::::::/   ヽ  i, 
i          / )(   ::::\;;::::::::::::;/ ,,-'''ヽヽ ヽ  
|          |  ⌒ ,;''"'''-;,_ \l,::,l/ !" ●) |  | 
|          |.   ( ●   >>><< `"''''''  |  | 
|         ;:|     "''''''''""^     \   |  |
|         ヽ.        ゝ( ,-、 ,:‐、)  |  |
 |       /ヾ..       /   ,--'""ヽ  |  |             ___,,,:--'''''"
 |          |       .//二二ノ""^ソ   |  |    _,,,..::---'''""""~~
..  |        `、ヽ     ヘ`\┼┼┼ ,!ヽ --==ニニ二,
   |         ヽ\     \"ヽ-;:,,,,,,ノ /  / |     "`''''''-----:;,,,,,,,,,_______,,,,,,
   |          l  `ー、_   \,,,,,__,,,ノ /ヽ./
   ヽ.        :人    ヽ-、  ∴∵  / |ヽl
   /;:;:;:;;:;:;: _/  `ー-、    "'====---''",.-'" \ー---

144 :学生さんは名前がない:04/05/01 11:12 ID:FQXkbVf/
>>142のレスにガクブルした

145 :ミリアルド:04/05/01 11:14 ID:TqU3GbRY
なぜ?

146 :学生さんは名前がない:04/05/01 11:17 ID:o2UHWwRG
                  h
               冊冊冊冊
               〃〃〃〃
                  |
                  |
  もう寝るわ          |
            ∧_∧| クイッ
            ( ´∀` )づ
           /  _ノ⌒⌒⌒`〜、_
        ( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ)
       ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃

h
               冊冊冊冊
               〃〃〃〃
                 ∵
                ∵∴
                ∵∴    ドボッ
              ∵∴∵∴
            ∴(○)∵∴∵∴
           ∵∴∵∴∵(○)∴、_
        ( ̄⊂人 //∴∵∴∵∴∵∴
       ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃

147 :学生さんは名前がない:04/05/01 11:27 ID:jtJZwPoz
つかミリアルドってハンネダサくて痛々しいからやめた方がいいよ

148 :ミリアルド:04/05/01 11:30 ID:TqU3GbRY
大きなお世話です

149 :学生さんは名前がない:04/05/01 11:31 ID:v42t02j0
>147
シーーーッ
本人はカッコイイと思ってんだから

150 :学生さんは名前がない:04/05/01 11:42 ID:xbYEHw1N
ミリアルド
リルミアド
リミアルド

どれで書きこんでも見分けがつかない。
俺はリルミアドだと思ってたよ……。

151 :学生さんは名前がない:04/05/01 11:43 ID:kv3DSfm2
そmそもミリアルドって何?何かのキャラクター?

152 :学生さんは名前がない:04/05/01 11:46 ID:4burndBN
RPGの地名とかに出てきそうだよな

153 :ミリアルド:04/05/01 11:47 ID:TqU3GbRY
なめてるんですか?
ミリアルドは僕にそっくりのキャラクターです

154 :学生さんは名前がない:04/05/01 11:47 ID:4hLezZJv
要は1人でいいと本人が思ってて、1人なら全然OK牧場だが、
1人は嫌とか、周りが気になるとか、なんとなくとか、友達欲しいけどできなくて1人とかはヤバイと思う

大学は主体性が一番重要だと思われ・・・

155 :学生さんは名前がない:04/05/01 11:47 ID:xbYEHw1N
ミリアルド の検索結果 約 925 件中 1 - 10 件目

http://www.bea.hi-ho.ne.jp/nukamisso/aku/meibo/aku_meibo_miriaru.html

156 :学生さんは名前がない:04/05/01 12:07 ID:6ruuEAeU
日本人は基本的にランチメイト症候群

157 :学生さんは名前がない:04/05/01 12:31 ID:quSGZTlp
>>105
何で私大にはそんな奴らがいるんですか?
国立からしたらマジ理解できません。

158 :学生さんは名前がない:04/05/01 12:37 ID:jtJZwPoz
お呼びじゃないぞ国立厨

159 :学生さんは名前がない:04/05/01 12:37 ID:tuie5TTu
国立もピンキリなわけで

160 :学生さんは名前がない:04/05/01 12:38 ID:3JiWJPJc
ミリアルド死亡説

161 :学生さんは名前がない:04/05/01 12:40 ID:CX/ve/5h

/ ̄ ̄ ̄\
  _ノ  _    \
 /  /  \/\ ⌒)
/  /  ⌒   ⌒ ヽ /     ./ ̄ ̄/   ./  ──┐  ─┼─   /
|  _|   (・)  (・)  V     ./  \/  ./|.      |     ゝ    /
| (6  ///// > // .|       _ノ.    |   ___|   ヽ_   /⌒ヽ_ノ
ヽ_フ    ___ |
  \   \_/ / 
    \___/               .,、,,、 
                         │.,i´ .__,,,,
                    : イ''''''',,," .,二二,丿
                      ̄"/,/_、
                      _/ _,二,"'。_,,,?''',
                    `く、/゛ ,,ノ`.゙,,,?ー''
                      ゛ .,/ン',! .|
                      .,i´,i´  =/
                      .!, \,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, 
                      `'ー--------"
    ,..、_      _  __  ..,,__         _,, ,,_  _           __
    l ./====/ \| .l ,、| ./ , 、    \''゙ <.| i=' `l ヽ\     _  7 フ,、
    / /.l`‐- ゙、| |=| .i- l ./= ,>   /,_、.ノ| |.| !∧.| l'    !、`'゙ _,,,..ゝ_,、
  . /  |.| || | | |.|`' __'`ノi、l / /    二| /'゙∠,,> = '゙l .|     ゙7 .l ∠~_,,,,.)
   ~| |.| !! |.| .|.| | | .|ヽ. ./     .フ  <'ヾフ / .| .|    /!./ /_  ゙
    | .|.!-'`二l  .|| |._| .|/  `‐-   /,、 |゙、ノ.>  '-┐、 `.-‐'' .// ./ ヾ‐---‐、
    |_,,,|   \_丿!-‐'>,.-'゙~`、/   ` |_,,l/-‐'゙‐、_| `‐- -‐' ヽ_/  `‐- - ‐'

162 :学生さんは名前がない:04/05/01 12:44 ID:3JiWJPJc
ミリドリアあげ

163 :学生さんは名前がない:04/05/01 12:46 ID:WpPKwz+z
やっぱミリアルド嫌われてるね

164 :ミリアルド:04/05/01 12:54 ID:TqU3GbRY
いい加減にしてください

165 :学生さんは名前がない:04/05/01 13:01 ID:3JiWJPJc

ミリアルド

いじられコテモン

たかさ 1.65m 

No.001     おもさ 60.0kg
―□―□―□―□――――――□―□―□―□―
へんななまえのコテモン

ミリアドルでもミルドアルでもなんでもいいぞ

166 :学生さんは名前がない:04/05/01 13:02 ID:CX/ve/5h
どうせならドルガルアにしてくれ

167 :学生さんは名前がない:04/05/01 13:13 ID:quSGZTlp
国立も下位校にはそういうのが多いかもしれないし理解できますが、私大ではマーチ以上にもそういうのが多いんでしょ?
マジ理解できません。

168 :学生さんは名前がない:04/05/01 13:23 ID:W2AY8H4N
おぃ、1よ。
お前が立てたのはまぎれもない糞スレだったが、みんなのおかげで救われたな。

169 :学生さんは名前がない:04/05/01 13:37 ID:P8WHxPV5
そうか?

170 :学生さんは名前がない:04/05/01 13:38 ID:06zTkS2A
何で1人かって?

留 年 し た か ら だ よ !!

171 :( ´ゝ_`)シャクレ ◆2ETRBBU4sQ :04/05/01 13:40 ID:ZJwTh6/B
>>170
.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: :::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ

172 :零式 ◆xNICSWB1CA :04/05/01 13:41 ID:06zTkS2A
・・・・・・

173 :学生さんは名前がない:04/05/01 13:41 ID:WpPKwz+z

174 :学生さんは名前がない:04/05/01 13:42 ID:RjQyajFN
つまんねーこと気にスンナ

175 :学生さんは名前がない:04/05/01 13:44 ID:06zTkS2A
サンクス。

176 :学生さんは名前がない:04/05/01 13:44 ID:PApqTYRS
('A`)…

177 :学生さんは名前がない:04/05/01 13:45 ID:kv3DSfm2
(´・ω・`)

178 :学生さんは名前がない:04/05/01 13:46 ID:JAZRTuNw
理系だから学科単位でほとんどみんな同じ授業だな
けど俺は友達いないから常に独(ry

179 :学生さんは名前がない:04/05/01 13:46 ID:6cICEY63
(´;ω;`)ブワッ

180 :学生さんは名前がない:04/05/01 14:01 ID:zh5uUGeG
>>165
ワロtw

181 :秋山修一 ◆RED/RaZooM :04/05/01 14:18 ID:DDALp2LP
まぁ一人で受けるってのも楽しいモノさ

182 :ミリアリド ◆Ou4Rz8W.6E :04/05/01 16:08 ID:imRzF7Ou
ぼくわ、ミるアリドです。あっ間違えたぁ、ミリアリルドリアルです。
細菌、サぁクルも辞めてしまい、一生に授業お寿行出来る人が忌ません。
皆様、友田値に鳴って下されば幸いです。
ヨロシクオねがいします

183 :斑鳩 いかるが ◆RmSSP1eJCU :04/05/01 16:10 ID:4g6ciKMn
(´;ω;`)ブワッ

184 :学生さんは名前がない:04/05/01 16:15 ID:vz6BZsq3
一辺、前の席に座ってみろよ!ほとんどが1人で授業聞いてるぞ!

185 :斑鳩 いかるが ◆RmSSP1eJCU :04/05/01 16:17 ID:4g6ciKMn
>>184

186 :学生さんは名前がない:04/05/01 16:17 ID:smClJjAt
友達とまったく同じ時間割を取る奴はバカ

187 :学生さんは名前がない:04/05/01 16:20 ID:EmRhGxUf
新入生にはぞろぞろ数人で教室に入ってくるのが多いな
大学に慣れてくる頃には一人で受けるやつの割合が増えてくるよ

188 :秋山修一 ◆RED/RaZooM :04/05/01 16:21 ID:DDALp2LP
孤独を愛し学問に打ち込む
これ大学生。

189 :学生さんは名前がない:04/05/01 16:22 ID:lqU9kkNg
授業を真剣に聞きたいなら他人はジャマ

190 :学生さんは名前がない:04/05/01 17:16 ID:fySuc35u
                _,, -'''  ̄     `` ヽ..
              / _.. -'''⌒) ○        \
             / / _.. -'''           \
            / (___/     o  o        ' ,
  _,,- '"'''''ー、    /          o  o   ,,,,;;::'''''   |  _|\/Vー-へノ\ノ\
γ    ,-' ̄⌒``-、|||  .,,,,;;::::::::::::::: o  o     __  |||| \
ゝ、> /  / /'´⌒|||||| "   __  ::::   '"ゞ'-'  ||||||||  ) かあさん
 (___ ,i::::/:::::/   .|||||   - '"-ゞ'-'  ::::::...       ||||||| <
    \::::,i   /⌒    .        :::::::         ||/- \ メシはまだかい!!
      \|,,  |, .-、          ( ,-、 ,:‐、      `i /  )
        \i r'                     /⌒ / /
          `i、            __,-'ニニニヽ     i'` /  \
            i゙''-i.          ヾニ二ン"    /`i    \/ヽノ⌒Vー、/
           `i ` 、       ,,‐---,,_,.---、‐''"゛"゛~~\

191 :学生さんは名前がない:04/05/01 17:24 ID:FQXkbVf/
∵・∵<この2年間授業受けてきて、真面目に話を聞きたいと思ったことなど一度たりともない。
∵∵

192 :学生さんは名前がない:04/05/01 17:28 ID:OjgyeNxz
ここは>>1の何かが代わりに謝るスレですか?

193 :学生さんは名前がない:04/05/01 17:28 ID:nbfWXC0k
つうか普通は一人だろ。自分の興味のある授業取るんだし。
その結果同じ教室に友達がいたんならそれはそれだけど。

194 :学生さんは名前がない:04/05/01 17:50 ID:MchPt/GQ
最近の大学生にとって授業では
つるむ事>>>>>勉強
って感じなのかな

195 :学生さんは名前がない:04/05/01 17:53 ID:FQXkbVf/
∵・∵<他人から好意的に思われている(少なくとも嫌ってはいない)という実感が絶えず欲しいんじゃない?
∵∵

196 :学生さんは名前がない:04/05/01 17:55 ID:XMaV+3s9
ひとりで受ける事に後ろめたさがないのなら
200もレスがつくほど自己肯定しなくて良いと思う。

197 :学生さんは名前がない:04/05/01 18:22 ID:Avs3qhxo
200のレスのうち、100以上?コピペ。

198 :学生さんは名前がない:04/05/01 18:33 ID:AxZhnnKc
てすと

199 :学生さんは名前がない:04/05/01 20:15 ID:MyI7JXN+
つーか友達と授業受けると、真面目に受けたくても受けられないだろ。
席も2人分確保しなくちゃならんし、そうなると必然的に後ろの席になって
黒板見えない、講義聞こえない、もう最悪。

200 :斑鳩 いかるが ◆RmSSP1eJCU :04/05/01 20:40 ID:qZRAyyZS
イケメソが1人で受けてるとカコイイな

201 :秋山修一 ◆RED/RaZooM :04/05/01 20:41 ID:DDALp2LP
キモメンが一人で受けていると周囲から白い目で見られるのにね。

202 :斑鳩 いかるが ◆RmSSP1eJCU :04/05/01 20:43 ID:qZRAyyZS
差別だよね

203 :学生さんは名前がない:04/05/01 20:48 ID:lqU9kkNg
一人で受けていると女の子が近くに座って(゚Д゚)ウマー

204 :学生さんは名前がない:04/05/01 21:04 ID:RjQyajFN
イケメンor美人が一人で受けてると確かにカッコイイな
ポリシーを感じる。
ブサ綿が一人だとただ孤立してるだけの哀れな奴に見える。不思議

205 :学生さんは名前がない:04/05/01 21:06 ID:i7e94Q6+
女の子が商学部はすくねー

206 :学生さんは名前がない:04/05/01 21:08 ID:2e+V1u24
じゃあ普通の奴は?ブサでも池面でもない奴

207 :Kilo64 ◆F2004qIbxw :04/05/01 21:11 ID:t1EM37o0
>>206
普通に一人で授業受けてるように思える。

208 :学生さんは名前がない:04/05/01 21:16 ID:qcjNNKB/
ミリアドルどこいった?

209 :学生さんは名前がない:04/05/02 00:58 ID:p++vFDQn
>>205
そんなに女の子が欲しいんなら、文学部に池!

210 :学生さんは名前がない:04/05/02 01:00 ID:PlcGBz5I
ミリアルドはデフォルメされました

211 :学生さんは名前がない:04/05/02 01:02 ID:m4XxBeh7
デフォルメ!デフォルメ!

212 :学生さんは名前がない:04/05/02 18:54 ID:SdB2hQfm
1はおそらく馬鹿
もしくは留年組
勉強なんかしないだろ?

213 :学生さんは名前がない:04/05/02 19:09 ID:q7wNz0HS
ミリアルドって、ガンダムWの?

214 :学生さんは名前がない:04/05/02 19:25 ID:svSIaHZi
友人が学校来なきゃ一人で受けるわけだが。
1の友人は真面目なんだな。

215 :学生さんは名前がない:04/05/02 19:47 ID:r6c1LYol
普段男友達と2人で行動してるからそいつサボると一人だよ、
そん時だけ都合よく他の友達と受けるのはむしが良すぎるし。

216 :学生さんには名前がない:04/05/03 04:36 ID:tSk3IxYI

217 :uikenn:04/05/03 04:40 ID:/ZIUcHmx
>>1
お前一人で受けれる?
俺無理。

218 :学生さんは名前がない:04/05/03 05:04 ID:iysM/+qK

219 :学生さんは名前がない:04/05/03 09:29 ID:dPUJFY7H
一人で受けるの無理ってどういう神経してるんだ??さびしいと死ぬとか?

220 :学生さんは名前がない:04/05/03 09:50 ID:1EpJRIhM
学年があがるにつれ、一人になるな。そりゃ、科目があまりかぶらないしな

221 :学生さんは名前がない:04/05/03 09:53 ID:se8oUq52
2限の授業一人だと、そのまま昼飯も一人になるという罠

222 :学生さんは名前がない:04/05/03 09:57 ID:dPUJFY7H
俺は週の半分くらい昼は一人で食うな。別に友達居ないとかじゃなくて>>221みたいな
感じで。

223 :学生さんは名前がない:04/05/03 10:26 ID:GKnXG9Wn
授業すら一人で受けられないってどういう事だよ。
履修登録した授業に友達一人もいなかったら単位はあきらめんのか?

224 :学生さんは名前がない:04/05/03 10:27 ID:zhxNVMxO
そういう奴は友達と相談しながら履修を決めるんだろ

225 :学生さんは名前がない:04/05/03 10:33 ID:I9kL4cNy
どうせDQN大だろ

226 :(´-`) ◆mKPpb6bk/M :04/05/03 10:40 ID:6Bl6vm/e
>>1
そんなんどうでもいい、頼むから授業中は寝てれ

227 :学生さんは名前がない:04/05/03 10:44 ID:lYXxlQOt
1年で必修科目いろいろあったから友達と受けたりしてたんだけど
喋ってくる子でうるさいうるさい。切ろうとしても切れん。
ゼミでもお構いなしだからいつ先生に注意されるか焦った。

語学とかなら友達一緒でもいいよね

228 :学生さんは名前がない:04/05/03 22:22 ID:HtJ3Y6i0
小倉優子のすごい画像!
http://www.h3.dion.ne.jp/~jtm-js/ogura.htm
人気投票をするとご褒美画像が出てくる!?

229 :学生さんは名前がない:04/05/04 00:32 ID:vzuFp4xu
『筑紫哲也NEWS23』 でスゴイことやってます
http://ex4.2ch.net/test/read.cgi/news/1083595002/

今夜の祭り会場にしようぜ!!!!!

230 :学生さんは名前がない:04/05/04 12:49 ID:vzuFp4xu
■■29インチ液晶が3万円!■■29インチ液晶が3万円!■■
http://ex4.2ch.net/test/read.cgi/news/1083595557/

231 :学生さんは名前がない:04/05/04 14:05 ID:vzuFp4xu
■■29インチ液晶が3万円!■■29インチ液晶が3万円!■■
http://ex4.2ch.net/test/read.cgi/news/1083595557/

232 :学生さんは名前がない:04/05/04 17:31 ID:56M7rPA0
>>227
逆に語学のクラスで1人はツライな。絶対、休めないし。

233 :斑鳩 いかるが ◆RmSSP1eJCU :04/05/04 17:33 ID:yV/lVZ+A
>>232

語学一回も欠席しませんでした     OTL

234 :学生さんは名前がない:04/05/04 17:41 ID:OVC1paD8
語学来年もあるぜ
一年で落としてまじ後悔

235 :学生さんは名前がない:04/05/04 17:42 ID:p2jJtR2o
どうせ>>1は↓のようなDQNw
http://www2.strangeworld.org/uedakana/sahra7438.jpg

236 :学生さんは名前がない:04/05/04 17:50 ID:raADvJEM
おい、>>235を開いたら俺のPCがギシギシ音を立てているんだが。
これがブラクラってやつ?初めて喰らったんだけど、PC大丈夫なのか??
不安だ・・・

237 :学生さんは名前がない:04/05/04 17:52 ID:kgiMU2kN
>>236
俺も久々に引っかかっちゃったよw
でもウイルスバスター作動したの初めて見れたからまあいいや。

238 :学生さんは名前がない:04/05/04 17:52 ID:56M7rPA0
>>236
マジかよ。削除依頼出した方が良くね?

239 :秋山修一 ◆RED/RaZooM :04/05/04 17:53 ID:hQFDckJl
sahra〜〜〜
って全部ブラクラだとか言われてたと記憶してんだけど。
ウィルスだったか。もう忘れた。頑張れ。超なんとかしろ。
ていうかぁゃしぃワールドなんだぞアドレスが。どう見ても怪しいだろ。
NGワード登録しとけ。
strangeworldは。うん。それだけ。

240 :236:04/05/04 17:55 ID:raADvJEM
ウィンドウ閉じてから今のところ何もないんだけど、放っておいて大丈夫なのかな??
教えて、PCマスター。

241 :236:04/05/04 18:41 ID:raADvJEM
ウイルス何とか除去出来そうです。今後気をつけます。

242 :学生さんは名前がない:04/05/04 18:48 ID:XkDXHG1G
バーカ。>>235は部落らじゃねーよw
トロイだよ。アンチウイルス導入して無いやつらは合掌(人)チーンww

243 :学生さんは名前がない:04/05/04 19:55 ID:7DoXU38V
トロイかぁ かわいそうに(´・ω・`)

244 :秋山修一 ◆RED/RaZooM :04/05/04 19:56 ID:hQFDckJl
トロイといえば俺が最初に感染した懐かしくも良い思い出の詰まったウィルス

245 :顔偏差値15:04/05/04 20:03 ID:ET62zseP
っていうか、>>1って本当にウンコちゃんだよな
授業複数人で受けているやつとか基地外かよ

大人数とかどうせ男ばっかりだろ
男10人で受けている≒男男男男男男男男男男で受けているということだからな
>>1は脳天にトイレットペーパー乗せて授業受けているのと同じぐらいタコだろ

246 :学生さんは名前がない:04/05/04 20:07 ID:qEtf2lK+
>>245
そのとおり!!
本来ならば>>1は大学に行くべきではない人物。
こういうバカでも大学に行けること自体がそもそもの間違い。

247 :学生さんは名前がない:04/05/04 20:33 ID:A2uFHhmO
>>1は一人で行動することが出来ない可哀想な子

248 :顔偏差値15:04/05/04 20:34 ID:ET62zseP
>>1はホモビデオ

249 :学生さんは名前がない:04/05/04 20:35 ID:BpNtUlFH
>>1は小学生

250 :顔偏差値15:04/05/04 20:36 ID:ET62zseP
>>1はマザコン

251 :学生さんは名前がない:04/05/04 20:39 ID:wVLOTJpr
>>248-250はキチガイ

252 :顔偏差値15:04/05/04 20:40 ID:ET62zseP
>>1は勘違いしすぎ

253 :学生さんは名前がない:04/05/04 20:42 ID:qh/wZaQw
>>1は金魚のうんこ

254 :顔偏差値15:04/05/04 20:42 ID:ET62zseP
>>1は大阪工業大学

255 :学生さんは名前がない:04/05/04 21:09 ID:7DoXU38V
>>1はヘタレ

256 :学生さんは名前がない:04/05/04 21:17 ID:mnDleRua
>>1は歯垢

257 :顔偏差値15:04/05/04 21:18 ID:ET62zseP
>>1はセックスレス

258 :学生さんは名前がない:04/05/04 21:27 ID:mitZBp2U
>>1はハルウララ

259 :学生さんは名前がない:04/05/04 21:29 ID:ezR1BoQr
>>1は浪人生

260 :学生さんは名前がない:04/05/04 21:30 ID:tk0uDH3b
>>1は低学歴

261 :学生さんは名前がない:04/05/04 21:31 ID:XJ8VR1hA
11111111111111111111111111111111111111111111111111111111

11111111111111111111111111111111111111

262 :学生さんは名前がない:04/05/04 21:32 ID:qh/wZaQw
>>1は浪人&留年

263 :学生さんは名前がない:04/05/04 21:32 ID:tk0uDH3b
>>1は素人童貞

264 :顔偏差値15:04/05/04 21:32 ID:ET62zseP
>>1はカローラ

265 :学生さんは名前がない:04/05/04 21:41 ID:atdu9/Tj
おれ一人でトイレ行けるよ

266 :学生さんは名前がない:04/05/04 23:09 ID:IXAL0MWJ
>>1は牛乳拭いた後の雑巾

267 :学生さんは名前がない:04/05/05 00:57 ID:VLipcKUM
1>>みたいなやつは何人で授業受けようが勝手だかとにかく静かに授業受けてろ

268 :顔偏差値15:04/05/05 01:00 ID:4yzmCday
>>267??

>>1はおつり貰った後、募金箱に入れられる小銭の1円玉のうちの1枚

269 :学生さんは名前がない:04/05/05 01:12 ID:CMpUOJUy
>>1は産業廃棄物

270 :学生さんは名前がない:04/05/05 01:29 ID:wQIkbPgX
>>1はY染色体

271 :学生さんは名前がない:04/05/05 01:45 ID:pP87/Qf4
>>1はボツリヌス毒素C3

272 :学生さんは名前がない:04/05/05 01:45 ID:wQIkbPgX
こんなところに>>1の通知表が!
┏━━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┓
┃国語┃数学┃理科┃社会┃英語┃体育┃音楽┃人格┃2ch ┃
┣━━╋━━╋━━╋━━╋━━╋━━╋━━╋━━╋━━┫
┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃
┗━━┻━━┻━━┻━━┻━━┻━━┻━━┻━━┻━━┛
                     ミチャダメー
  (´フ`)              (゚Д゚) ──
 □ー               =│  ──
   ハ                ┌┴┘<1

273 :学生さんは名前がない:04/05/05 01:48 ID:wQIkbPgX
>>1

知知知知知知知知知知知知知知知知知障障障障障障障障障障障障障障障障障
知知知■知知知知知知知知知知知知知障障障障障障障障障障■障障障障障障
知知知■知知知知知知知知知知知知知障■■■■障■■■■■■■■■障障
知知■■■■■■知知■■■■■■知障■障障■障障■障障障障障■障障障
知知■知■知知知知知■知知知知■知障■障■障障障障■障障障■障障障障
知■知知■知知知知知■知知知知■知障■障■障■■■■■■■■■■■障
知知知知■知知知知知■知知知知■知障■■障障障障障障障障障障障障障障
知知知知■知知知知知■知知知知■知障■障■障障障■■■■■■■障障障
知■■■■■■■■知■知知知知■知障■障■障障障■障障障障障■障障障
知知知知■知知知知知■知知知知■知障■障障■障障■■■■■■■障障障
知知知知■知知知知知■知知知知■知障■障障■障障■障障障障障■障障障
知知知知■■知知知知■知知知知■知障■障障■障障■■■■■■■障障障
知知知■知知■知知知■知知知知■知障■■■障障障障障障■障障障障障障
知知知■知知知■知知■知知知知■知障■障障障■■■■■■■■■■■障
知知■知知知知■知知■知知知知■知障■障障障障障障障障■障障障障障障
知■知知知知知知知知■■■■■■知障■障障障障障障障障■障障障障障障
知知知知知知知知知知知知知知知知知障障障障障障障障障障障障障障障障障

274 :学生さんは名前がない:04/05/05 07:41 ID:o3ewyMW8
なんか>>247から流れ変わったな…

275 :学生さんは名前がない:04/05/05 07:52 ID:ehB+6X+/
>>1はチンコにこびりついてるチンカス

276 :学生さんは名前がない:04/05/05 09:52 ID:eqbvMYQz
>>1は外道クリス・ザ・カー

277 :学生さんは名前がない:04/05/05 10:06 ID:IOCAlORg
>>1はSARS

278 :学生さんは名前がない:04/05/05 10:07 ID:IOCAlORg
>>1は鳥インフルエンザ

279 :学生さんは名前がない:04/05/05 10:08 ID:IOCAlORg
>>1はコイヘルペス

280 :学生さんは名前がない:04/05/05 10:22 ID:jtvaruem
>>1は豚コレラ

281 :学生さんは名前がない:04/05/05 10:30 ID:IOCAlORg
>>1はBSE

282 :学生さんは名前がない:04/05/05 13:41 ID:mqSThguh
で?

283 :学生さんは名前がない:04/05/05 15:03 ID:IzfooqlA
>>282>>1のハトコ

284 : :04/05/05 16:17 ID:inA3DylX

285 :学生さんは名前がない:04/05/05 16:51 ID:HZjmvRVZ
>>1は白鴎大学

286 :学生さんは名前がない:04/05/05 16:53 ID:A9G/TqcH
>>1は独協大学

287 :学生さんは名前がない:04/05/05 16:54 ID:JosRJRni
いいかげんつまんねーからやめろ

288 :顔偏差値15:04/05/05 16:55 ID:4yzmCday
>>1はいいかげんつまんねーからやめろ

289 :学生さんは名前がない:04/05/05 16:57 ID:HZjmvRVZ
>>1はいいかげんつまんねーからぬるぽ

290 :学生さんは名前がない:04/05/05 16:57 ID:L9XbJSjw
人生をですか?

291 :学生さんは名前がない:04/05/05 16:58 ID:eqbvMYQz
>>1はバイアグラ

292 :学生さんは名前がない:04/05/05 17:01 ID:JosRJRni
>>288
いいかげんにしろ雑魚

293 :学生さんは名前がない:04/05/05 17:02 ID:7/LNcpe0
>>288
いいかげんにしろたこ

294 :学生さんは名前がない:04/05/05 17:04 ID:6YDXH4nV
ここはひどいインターネットですね

295 :学生さんは名前がない:04/05/05 17:05 ID:HZjmvRVZ
>>1はいいかげんにぬるぽ

296 :学生さんは名前がない:04/05/05 17:11 ID:VJYIdr38
>>289
ガッ

297 :学生さんは名前がない:04/05/05 17:11 ID:VJYIdr38
>>295
ガッ

298 :学生さんは名前がない:04/05/05 18:04 ID:JZHv0HHI
_____
 |____  \□ □
       / /   _____
      / /   |_____|
     / /
    / /
     ̄                   (⌒ ⌒ヽ
    ∧_∧             (´⌒  ⌒  ⌒ヾ
   ( ;   )           ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
    ( ̄ ̄ ̄ ̄┴-      (´     )     ::: )
     |  (    *≡≡≡≡≡三(´⌒;:   >>1`) :;  )
    /  /   ∧   \    (⌒::   ::     ::⌒ )
    / /   / U\   \   (    ゝ  ヾ 丶  ソ
   / / ( ̄)  | |\  ( ̄)   ヽ  ヾ  ノノ  ノ
  / ( ノ  (   | |  \ ノ (
⊂- ┘(    ) └--┘ (    )
     UUUU      UUUU

299 : :04/05/05 18:30 ID:inA3DylX

300 :学生さんは名前がない:04/05/05 19:02 ID:IOCAlORg
>>1はドクターペッパー

301 :学生さんは名前がない:04/05/05 19:07 ID:oW+inhUn
>>1はドクタースランプのアラレちゃんが常に手にしているうんちいたかっているハエ

302 :学生さんは名前がない:04/05/05 19:07 ID:IOCAlORg
>>1は北朝鮮

303 :学生さんは名前がない:04/05/05 19:08 ID:IOCAlORg
>>1は米軍拘束後のフセイン

304 :学生さんは名前がない:04/05/05 19:10 ID:HZjmvRVZ
>>1はじいちゃんのケツ毛

305 :学生さんは名前がない:04/05/05 19:18 ID:uyMJ7JV7
お前等釣られすぎだw

306 :学生さんは名前がない:04/05/05 19:19 ID:+xMe5ibJ
>1はスクールオブロックに出てきた東洋人学生が着てた赤マント

307 :鈴木プロ:04/05/05 19:19 ID:KEWdJ0wl
>>1はプラバンのプロ

308 :学生さんは名前がない:04/05/05 19:25 ID:+xMe5ibJ
そんな>1が好きだ大好きだ

309 :学生さんは名前がない:04/05/05 19:30 ID:lSjKOT6o
>>1 レょ β可 イ呆 ナょ の τ〃 米青 ネ申 禾斗 へ テ〒 き ま ι ょ ぅ

>>1 こ そ 米青 ネ申 禾斗 へ テ〒 く ヘ〃 き ナこ〃 と 石寉 イ言 ι ナこ

310 :学生さんは名前がない:04/05/05 20:05 ID:IOCAlORg
>>1はマラリア

311 :学生さんは名前がない:04/05/05 20:06 ID:jK4Um8Tz
>>1>>1

312 :学生さんは名前がない:04/05/05 20:07 ID:IOCAlORg
>>1は西ナイル脳炎

313 :学生さんは名前がない:04/05/05 20:08 ID:IOCAlORg
>>1は西ナイル脳炎を媒介してる蚊

314 :学生さんは名前がない:04/05/05 20:11 ID:IOCAlORg
>>1は悪玉コレステロール

315 :学生さんは名前がない:04/05/05 20:14 ID:HZjmvRVZ
>>1はドキュソ法学部のマンカス

316 :学生さんは名前がない:04/05/05 20:16 ID:78bxcWN6
>>1は仮装大賞でも0点

317 :学生さんは名前がない:04/05/05 20:24 ID:a2XCAyQB
思わぬ良スレ転化

318 :学生さんは名前がない:04/05/05 20:54 ID:IOCAlORg
>>1はO157

319 :学生さんは名前がない:04/05/05 20:58 ID:4OlF2pQG
>>1は俺

320 :学生さんは名前がない:04/05/05 21:01 ID:L9XbJSjw
>>319
お前は俺か
同じ書き込みをしようとした矢先にお前が出現

321 :学生さんは名前がない:04/05/05 21:01 ID:FlaCz9We
>>1はサルモネラ菌

322 :学生さんは名前がない:04/05/05 21:03 ID:VWw2QjwY
>>1は肉棒が干からびた

323 :学生さんは名前がない:04/05/05 21:05 ID:IOCAlORg
>>1はコレラ

324 :学生さんは名前がない:04/05/05 21:06 ID:IOCAlORg
>>1はボツリヌス菌

325 :学生さんは名前がない:04/05/05 21:06 ID:4OlF2pQG
>>320も俺

326 :学生さんは名前がない:04/05/05 22:13 ID:78bxcWN6
>>1http://vip.6to23.com/jpgman/gui/mm.htm

327 :学生さんは名前がない:04/05/06 02:15 ID:savO1EAC
>>1は放射性廃棄物

328 :秋山修一 ◆RED/RaZooM :04/05/06 02:17 ID:ZXEL73UL
>>1
とりあえず同一人物連続書き込みによってこの流れに出来たのはまあ拍手

329 :仮 冬山修一:04/05/06 02:18 ID:aZkU4JG8
>>328
は?いみふだよあんたw

330 :学生さんは名前がない:04/05/06 11:00 ID:UHrDfclK
>>1は金正日の息子並に不細工

331 :学生さんは名前がない:04/05/06 14:57 ID:NsJwMXm2
良スレage

111 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)