5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【青森】OFFしようよ -Lesson 3-【林檎】

1 :影瑠 ◆AxrQEsCRzI :03/06/11 00:23 ID:iDHkHETP
青森県内のOFF会スレッドです、みんなマターリ馴れ合いましょう

前スレ
【青森】offしようよ【林檎】
http://life2.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1037421639/

【青森】offしようよ-Lesson 2-【林檎】
http://life2.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1049262083/


関連リンク

定期OFFスレ
【東北】☆青森県内deOFF会☆【本州最北端】
http://life2.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1046595215/

青森OFF告知ページ
http://www.acrossnetwork.com/party/

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/11 00:24 ID:02O1LIQ3
2か?

3 :影瑠 ◆AxrQEsCRzI :03/06/11 00:25 ID:iDHkHETP
という訳で>>1になってしまいましたヽ(´ー`)ノ
8頭身禁止

現在進行中OFF案

【死肉】シーサイドでじゅぅ〜【鯵ヶ沢】
【日時】15日(日)午前11:00〜
【場所】鯵ヶ沢のはまなす公園
【主旨】鯵ヶ沢の海辺で死肉をかっ食らう
【幹事】影瑠タソ・漏れ
【備考】前の日から鯵ヶ沢に来て、影瑠タソの事務所などで前夜祭をしても可(笑)
【酸化者】電気タソ・影瑠タソ・ダンディタソ・かおるタソ・漏れ

以上!みんな、これからもよろしゅ〜♪

4 :名無しトリッパー‖∀゚)ノシ ◆7743rooXcc :03/06/11 00:25 ID:2B5pmZlP
故郷が青森です。。。
応援上げ〜

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/11 00:25 ID:wVqPQl1e
3ゲッツ

6 :影瑠 ◆AxrQEsCRzI :03/06/11 00:32 ID:iDHkHETP
>>4 名無しトリッパー‖∀゚)ノシ ◆7743rooXcc様
こちらに帰ってくることがあったら是非〜!
書き込みお待ちしております

7 :電気@ ◆8ddENKiPAA :03/06/11 00:33 ID:OIDB3UH7
常駐2番乗り〜かな?

>>影瑠タソ
スレ建て乙〜♪

>>4
応援ありがd!
これからはカキコ汁!w

8 :だいたいマターリ@だっく ◆AxrQEsCRzI :03/06/11 00:40 ID:71SNG2nO
常駐3番手〜☆

>>電気タソ
ヽ(`Д´)ノウァァァァァン

9 :名無しトリッパー‖∀゚)ノシ ◆7743rooXcc :03/06/11 00:50 ID:2B5pmZlP
>>7
カキコしてもいけない。。。
・゚・(つД`)・゚・

10 :だいたいヲタ?@ゾニ ◆IRIS/UsU/s :03/06/11 06:18 ID:dsSZ470v
スレ立て乙〜

あと、ものすごい勢いで遅れたけどりあタソ誕生日オメー


むぅ・・・鯵ヶ沢か・・・
金は一応余裕あるのに場所が遠い上に(電車運賃1280円)
今週の土日は学校行事があるからなぁー
クソー貴重な土日を返せーヽ(`Д´)ノウワァァン!!

11 :だいたい資材@漂い ◆yEGERIDlO2 :03/06/11 07:38 ID:8caIiaA3
|д゚)))コソーリ  

>>影瑠タソ
スレ建て乙〜

|)彡 サッ

12 :ユッチ ◆U7WyRmd8Qg :03/06/11 08:00 ID:ZNPYpyV2
|゚Д゚)ノおはよーっございまぁ

常駐6番目 げちゅ。える スレ乙ヽ(´ー`)ノ



13 :たちねぶた:03/06/11 08:12 ID:SFmuwEq3
>>エルタソ
 スレ立てお疲れ様です〜

常駐7番目・・・か?

14 :ユッチ ◆U7WyRmd8Qg :03/06/11 09:52 ID:ZNPYpyV2
漂着タソ  おたんじょうびおめれとう☆


。 . * ・゜ 31歳.。 . *・ 。 . *・゜
  * 。  * ;* ,* ゜
    *゜. *
     *
(´ー`)ノポポポポポ・・・・




15 :漂い ◆yEGERIDlO2 :03/06/11 17:14 ID:FJ15kSe8
ゆち姉タソ

アリガトサンでつ
ヽ(・∀・)ノワーイ
電気タソに追いついたぁ・・・
(´・ω・‘)ショボーン

16 :だいたい植え替えちぅ@だっく ◆AxrQEsCRzI :03/06/11 17:18 ID:/V+7SgxQ
>>漂着タソ
今日誕生日なのでつか!?Σ(゚Д゚; )
はぴはぴば〜すでぃ♪(,,゚ー゚)オメデトー


17 :ゆーま ◆lD0prDS9u. :03/06/11 21:53 ID:db4TSPM8
>>影瑠タソ
新スレ乙で〜すヽ(*´(ェ)`*)ノ クマクマー
さっそくだけど、死肉祭@鯵ヶ沢に参戦してみようかと。
八戸からなのでチト時間掛かるかもです。
目欄にアド晒しておいたので連絡くださーい。
追ってケータイとか顔画像とか事前に必要な情報送りますので。
今回は肉喰うぞ!というより、顔覚えてもらうぞ!な目的でつ。 ではヨロシコ

18 :むこ:03/06/11 23:22 ID:x4uBsCWJ
えるタソ乙でつ〜

こちらもえらく遅れましたが、りあタソ誕生日おめでとん。
いいスタート切れたかな?ヽ(´▽`)ノ

同じく漂着タソもおめでとん〜。
双子座多いんだね、密かに。


19 :電気@ ◆8ddENKiPAA :03/06/12 00:55 ID:AYWREN+K
>>影瑠タソ
22時ごろに鰺ヶサワー到着するように行けばいいのかなぁ?

って言うか、前乗り予定は漏れだけか?ヽ(`Д´)ノウワァン


20 :影瑠 ◆AxrQEsCRzI :03/06/12 01:44 ID:dycQPEZN
>>ゆーまタン
参戦お待ちしております〜♪
予算は多分2000円もあればたりる・・はず、花見の時は1人2000円集めて肉も酒も余ったからねぇ・・・

>>電気
あと、Iさんとダンディも前乗り予定だよ〜ん

21 :ユッチ ◆U7WyRmd8Qg :03/06/12 07:55 ID:MRo5KDcx
( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) 皆さんおはようございます

まだ早いけど、夏の予定を立てました
える家TOPにうpしていただきましたよ

これって7月定例予定にしちゃっていいのかな?いいか?

私の帰省が7月下旬〜1週間ぐらい?なので・・・
いまから予定あわせてくださればありがたいです( ● ´ ー ` ● )
また 開催におきましてまたえるタソにいろいろお世話になるかと
存じますが、許してくらさい。

22 :ユッチ ◆U7WyRmd8Qg :03/06/12 07:57 ID:MRo5KDcx

とかいって 突発オフヌレに書いちゃうまだ眠い俺様・・・・・・

吊ってきますヽ(`Д´)ノウワーン
うーん じゃあ突発ってことにしよう。そうしよう。うん。

23 :漂い ◆yEGERIDlO2 :03/06/12 08:02 ID:IMsL4gnA
ぃょ━━━(=゚ω゚)ノ━( =゚ω)━( =゚)━( )━(゚= ノ )━(ω゚=ノ)━(=゚ω゚)ノ━━━ぅ
>>だっくタソ、むこタソ
   祝いサンキュ⊂ ´⌒つ・∀・)つ

>>えるタソ
前糊ってこたぁ泊まりモードちゅうことかぃ?

>>電気タソ
コンロ1台持って前糊城ってこと?
炭が大量にヒチヨウの気が汁・・・

24 :だいたい今日も植え替え@だっく ◆AxrQEsCRzI :03/06/12 08:33 ID:1f/lU/D/
【死肉】シーサイドでじゅぅ〜【鯵ヶ沢】
【日時】15日(日)午前11:00〜
【場所】鯵ヶ沢のはまなす公園
【主旨】鯵ヶ沢の海辺で死肉をかっ食らう
【幹事】影瑠タソ・漏れ
【備考】前の日から鯵ヶ沢に来て、影瑠タソの事務所などで前夜祭をしても可(笑)
【酸化者】電気タソ・影瑠タソ・ダンディタソ・かおるタソ・漂着タソ・ゆーまタソ・漏れ
【前糊】電気タソ・影瑠タソ・ダンディタソ・かおるタソ・漂着タソ??・漏れ

前糊の香具師らは前の日の晩ご飯は何が食べたい?( ̄ー ̄)ニヤリ

25 :漂い@煮え煮え隊 ◆yEGERIDlO2 :03/06/12 10:35 ID:IMsL4gnA
|д゜)))コソーリ  

裂けのちゃんちゃん焼きで、ビール・・・

|)彡 サッ

26 :|エ)゜)))コソーリ:03/06/12 11:36 ID:edJXtTmG
Σ(゚(Д)゚)ハッ! 知ってる人が!・・・

|彡サッ

27 :だいたい電気@仕事中 ◆8ddENKiPAA :03/06/12 17:36 ID:L9fK8cEA
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
熊が出たー!w

28 :|エ)゜)))コソーリ:03/06/12 18:50 ID:1hQBN/I8
んじゃ、草葉の陰から電気サソと漂着サソを診るOFF・・・をしたかったが、
愛肉(゚(エ)゚)は山菜採りに逝ってます。

んじゃ、イカ食い過ぎないように。ぷぷぷ

|彡サッ

29 :影瑠 ◆AxrQEsCRzI :03/06/12 21:23 ID:dycQPEZN
前スレ1000ゲッツ(笑)

「ん」で終ればよかった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

30 :∧‖∧プラーン ◆moNYUQlUCw :03/06/12 22:04 ID:V17BTw68
実家が十和田でつ(´∀` )
応援上げ〜

31 :ゆーま ◆lD0prDS9u. :03/06/12 22:30 ID:BxN4CdbR
青森も梅雨入り宣言しますたな・・・ところで15日、
雨天時はどーすんだろ。 決行?Σ(゚Д゚; )グヲー

>>影瑠タソ
というわけで死肉祭へむけてメールくだちい。
詳しくは>>17

32 :ユッチ ◆U7WyRmd8Qg :03/06/12 22:56 ID:oNawE1lu
>える

1000おめ。 ん で終わらせなきゃぁ
でも神の名で終わったので良しとしようね

33 :りあ:03/06/13 17:30 ID:1jvUC6nK
遅れ馳せながら新スレ乙

お祝いしてくれた方々、どうもありがと(*´∀`)

漂着タソ、誕生日オメデト-

ゆーまタソ、はじめまして、青森市在住25才女です

15日の焼肉いいですねぇ
最近、肉という肉食べてないので
しかし、明日には遠いお空の下にいるので参加できません、残念

34 :漂着@モバイル ◆yEGERIDlO2 :03/06/13 18:34 ID:UAzeMvzt
あうあう、仕事場に誰もいない
>りあタソ
さんきゅ

>えるタソ
明日は漏れ何盛って逝きゃぁいいんだっけ?
てか、どこに逝けばいいの?

35 :だいたい電気 ◆8ddENKiPAA :03/06/13 19:10 ID:wFobU5uP
>>漂着タソ
例のブツと自分の餌(土曜日用)だけでオケィかと。
俺は会場を知っているが、MV辺りで待ち合わせするか?

36 :漂い ◆yEGERIDlO2 :03/06/13 21:32 ID:igE8pnPf
>>電気タソ

("`д´)ゞラジャ

てか、MVって何じゃらホイヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でぇ何時に?


37 :しのにむ:03/06/13 22:59 ID:VlpJDKgG
>>えるタン
漏れも土曜日から参加致したいと思います!
そんでもって日曜日も参加の方向で。
オナガイしまつ。

38 :電気@鍛冶町:03/06/14 00:29 ID:dOswkbyN
>>漂着タソ
MV=マックス○リューですよ、
21:30頃に待ち合わせでどうよ?

39 :漂い@煮え煮え隊 ◆yEGERIDlO2 :03/06/14 08:16 ID:wxxQAoPM
MVりょかい
味ヶサワー店でいいのね・・・
2130も桶ぃ

40 :三代目 ◆Qq9/4tKsz6 :03/06/14 09:49 ID:bw6Gziwe
遅れましたが新スレ乙です。

さらに超亀レスですまんが、りあタン、漂着タン誕生日おめです。

明日死肉焼きやるんすね。いいなぁ。俺は仕事がんがります。

激しくどーでもいいことだけど、世界史に出てくる事件の名前って
カッコヨクナイ?カノッサの屈辱とか、薔薇戦争とかさ。
まあホントにどーでもいいけど

41 :ユッチ ◆U7WyRmd8Qg :03/06/14 10:17 ID:ZT/UN1P9
>三代目タソ
ご無沙汰です〜

ドーハの悲劇
マイアミの奇跡


とかね?

エビショウの屈辱とか(ry


42 :ゆーま ◆lD0prDS9u. :03/06/14 21:53 ID:OyPFmc55
>>りあタン
はじめまして!八戸市在住TEAM30でつ
そのうちオフで会えるのを楽しみにしてますぅ (=゚ω゚)ノ

明日のオフのために今日は早目にシュミーン汁か・・・
あ、影瑠タソ、移動ちう?に電話してスマソ
明日はよろしくおながいします

43 :影瑠 ◆AxrQEsCRzI :03/06/15 03:20 ID:uq4yXRkx
>>42 ゆーまタン
移動中の電話はいつもの事なので気になさらずにヽ(´ー`)ノ
ちょっとロードノイズがひどくて聞き取りにくかた・・・ゴメソ

現状報告
現在、電気・漂着コンビがコンビニに買い物に行っております
ラメーソが食べたくなった模様、やっぱ青森OFFメンは何がなくともラメーソかよ ('A`)
あとの参加メンは就寝中・・・いい夢を♪

という事でオレももうちょっとしたら寝ますヽ(´ー`)ノ
明日は晴れるといいなぁ〜、皆様、晴れ電波の方、ゆんゆんお願いします

44 :だいたいアリーナ@ゾニ ◆IRIS/UsU/s :03/06/15 06:36 ID:bMf45T2l
くそー何が悲しくて休みの日に青い森アリーナなんぞにいかにゃぁならんのか・・・


というわけで俺の分まで楽しんできてくだせぇ、しくしく

45 :ゆーま ◆lD0prDS9u. :03/06/15 22:18 ID:Q8bjZbdz
いやぁ〜ようやくオフデビウできたワケで。
みんなおいらのために集まってくれてまりがとう!(ヲイ
会費踏み倒しがバレたのは今後の反省材料だなー(爆
これからもオフの大小問わず都合つけて参戦していくので可愛がってね♪

>>漂着タン、電気タン
TEAM30、実にアツイ面子が揃いましたな。一歩間違えるとウザがられるよーな・・・
実はすでに若手オフメンにウz(ry

46 :ユッチ ◆U7WyRmd8Qg :03/06/15 22:25 ID:c7Z/LupI
>ゆーまタン

楽しめてよかったね☆
来月海企画も是非参加してちょうだいな。
でもTEAM30はウ座位なコンチクショウってなイメージつくりはやめようぜw


オレモネー
気にしないで。きっと私もちょっとアレって思われてるから(?

47 :ゆーま ◆lD0prDS9u. :03/06/15 23:06 ID:Q8bjZbdz
>>ユッチタン
あい、来月も参戦できるように頑張るです。
TEAM30は、というより漏れの場合ウザがられるのは
燃料みたいなもんだし。ガンガンいぢってね(タチワリー
今日のオフメンは分かると思うけど、漏れは
「ネタを与えないで下さい」を地で逝くからね・・・
他人の話題にドンドン絡んでいくよ〜 ヽ(・∀・)ノアヒャー

48 :ユッチ ◆U7WyRmd8Qg :03/06/16 00:30 ID:kURRidK4
>ゆーまタン

おっしゃ!じゃあ楽しみにしてるニャ★

49 :漂い@煮え煮え隊 ◆yEGERIDlO2 :03/06/16 09:02 ID:Y0FOsIRk
|゚Д゚)ノィョゥ

取り敢えず参加者ALL乙カレー
まぁ、誰かオフレポ書くだろうと
投げやりに言っといて・・・と・・・

海から帰って、える家にてマターリ読書モードに
なった訳ですが・・・
突然電気タソが本を落としたのよ・・・
よく見たら椅子に座ったまま眠りに落ちてたのが
素でおかしかったw

しかし、、鰺ケサワーって全くPHSの波無いのね・・・
皆が寝てから夜明けの鰺ヶサワーを
さまよってた・・・

あ、三代目タソ
祝いサンキュ



50 :影瑠 ◆AxrQEsCRzI :03/06/16 13:04 ID:Ba/u02i+
>>49 漂着
@FreeDが無いだけだい!(笑)

51 :しのにむ:03/06/17 02:22 ID:rdfJ8jWi
海にいった皆お疲れ様でした。

今回途中で抜けてしまったから、次は最後までいたいな。

別の話だけど、ちょっと漏れ、日焼けしたみたいだ。
だって今日の朝、顔みたらちょっと赤いし。

そのせいか鏡の中の自分は、なんだかちっと元気に見えた。


よし明日も仕事がんばるぞー。






52 :ゆーま ◆lD0prDS9u. :03/06/17 22:42 ID:lG0g5w6v
>>しのにむタン
お疲れ様です〜
次回はマターリ語り合うべさ( ● ´ ー ` ● )
おいらもイイカンジに焼けたよ、両腕チョコポッキー状態(w

>>影瑠タソ
例のモノ発射しといたぢょ〜 確認するよろし

53 :むこ ◆iMacG3nFnk :03/06/18 00:27 ID:XyJvY9NT
| ゚д゚)))
25日夜、トゥインクルレースがあるらしいんだけど
道の駅十和田で熱くなりたいヤシいる?
桜井が企画中……
漏れも仕事が遅番じゃなかったら酸化予定でつ

54 :だいたい夜更かし@だっく ◆AxrQEsCRzI :03/06/18 02:36 ID:IqPpir3X
>>むこタソ
激しく逝きたいでつ・・・ヽ(`Д´)ノ
検討してみまつ。( ̄ー ̄)ニヤリ

55 :三代目 ◆Qq9/4tKsz6 :03/06/18 09:51 ID:AoBaw4FJ
>53

むこタン、25日って帝王賞ですよね。
道の駅十和田でも馬券買えるんですか?
田舎館で観戦しようと思ってたけど、時間の都合がつけば
十和田突撃しよっかな?

56 :影瑠 ◆AxrQEsCRzI :03/06/18 12:22 ID:cvB/02Qb
>>52 ゆーまタソ
例のブツ、ゲッツ!
さんきゅ〜♪

>>むこ
トゥインクルレースってなんじゃらほい?(古)

57 :影瑠 ◆AxrQEsCRzI :03/06/18 20:32 ID:cvB/02Qb
先日の鰺ヶ沢オフのレポートをアップしたですよ〜

何気に今回のは必見(笑)

58 :影瑠 ◆AxrQEsCRzI :03/06/18 20:33 ID:cvB/02Qb
アドレス書き忘れた・・・

http://www.acrossnetwork.com/party/

59 :だいたい電気@仕事中 ◆8ddENKiPAA :03/06/18 20:53 ID:Zvq/Ft6j
>>えるタソ
オフレポ乙〜
不覚にも笑ってしまった・・・w

所で、えるタソの○出しはオケぃなの?

60 :ゾニ ◆IRIS/UsU/s :03/06/18 21:04 ID:vZ6UpQ0i
今なら言える!



海でねここねこ作ろうとして挫折したのは俺だけじゃなかったぁぁ!

61 :ゆーま ◆lD0prDS9u. :03/06/18 21:44 ID:XSQNfJjH
オフレポ見たよー! 影瑠タソ、仕事早杉w
描いた本人がすっかり忘れていたキン○ハウスまでUPされてるし。
いやあ、(・∀・)イイ!!想い出つくれたですよハイ。
当日、マンガ関係の話にはあまり深く突っ込めなかったけど
オフレポのマサルさんネタはカナーリツボ入ったわ♪

来月もどうやら鯵ヶサワーでオフやるようだし、またまた列島横断かまそうかと。
八戸→鯵ヶサワーが3時間程度だというのが分かったので、そんなに辛くないな。

62 :BABYLON ◆gvBXpGyuyc :03/06/18 22:08 ID:PeOTaDfb
レポ乙。
あの最後の写真のTシャツが最高すぎます。
すっごくとっても欲しいんです。
なんとかなりませんか?当方切実。

63 :だいたい元気@たちねぶた:03/06/18 22:13 ID:ZSCZVCHt
>>ムコタソ
禿しく酸化希望。
競馬やったこと無い超初心者ですが、よかですか?

64 :漂い@首謀者 ◆yEGERIDlO2 :03/06/18 22:39 ID:oCnHggI7
影瑠タソレポ乙〜

>BABYLONタソ
あのTシャツは、TEAM30用であるw
右の肩に微尿にTEAM30と入れているのだよ・・・

あーそして、あと2名分製造しなければならない訳だが・・・
背中はどうしぃようかなぁ(・∀・)ニヤニヤ



65 :むこ ◆iMacG3nFnk :03/06/18 22:46 ID:DvB+cA9K
>54
お待ちしておりまつ〜(*´∀`)
といっても漏れが仕事遅番だったら桜井に全てを委ねますが…(;´д`)

>55
十和田で買えるみたいでつよ〜。
でも田舎館よりしょぼいかも知れない。漏れも十和田は逝ったことないんだ。
田舎館と同時多発オフって手もありまつw

>56
100円でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とか
(*´д`)ハァハァとか(´・ω・`)ショボーンとかできるオトナの遊びでつ。

>63
大丈夫、漏れも競馬初心者でつよ(*´∀`)

66 :える ◆AxrQEsCRzI :03/06/19 00:42 ID:rpDy2uMa
>>59 電気
だって、/party/取って掘ればアクロスになるし・・・
アクロス見ればオレ写真載せてるし、今更いいや!って感じで

>>62 バビ
あれはチームザンマルのユニフォームなのでオレ達には着れないんだよ・・・

67 :夏☆しちゃってるユッチ ◆U7WyRmd8Qg :03/06/19 08:54 ID:xYxBDD6v
イェー  ひさしぶりー。肉体改造進行中のゆっちだよ?

>漂
背中台詞どうしようよ?飲酒上等 ヽ(`Д´)ノ とかはやめようよw

>える
オフレポ乙  すげえ笑ったよこんにゃろう
来月もひとつよろしく☆
エエ はっちゃけますよ?




68 :夏☆しちゃってるユッチ ◆U7WyRmd8Qg :03/06/19 08:56 ID:xYxBDD6v

そんなこんなで今から書いておきます ヽ(`Д´)ノ

7月27日(日)
【あじがうみリターンズ】 ロマらない夏☆コンガリコーン03
ゆっち帰省にともない計画ちゅう。える家サイトTOPに載せていただいてます

他、8月2日か3日に青森市内で突発予定中
ただねぶた時期でいろんなDQN出没時期なので、何をするかは未定
いい案プリーズ。
青森でもどっかで花火したいなあと思ってます。場所等花火ができるところ知ってる方
いましたら教えてください。

俺の帰省予定 7月26日〜8月4日
平日は弘前でいろいろ遊びたいと思ってるので・・・・・・・
どっかの店にボトル入れてるヤシいたら呑みにつれていけー
ビリヤード教えれー
ドライブもいいぞー
野外ビールもいいぞー
モスで語るもいいぞー

イェー

長文すまん
でも もう夏はすぐそこ!じゅるり・・・



69 :だいたい電気@残業中 ◆8ddENKiPAA :03/06/19 19:38 ID:M8Rp4Pya
しのタソがカキコ出来ないらしいので、代理カキコ。
って言うか、以下コピペ。

しのにむ 2003/06/19 (Thu) 19:11:26
お仕事終了。

2chに串のせいで書けない。PDAも"人大杉"になる。
のでここで告知。

【ブレイクショット】ビリヤードしにいく【読みました。】
【日時】6/19 20:30〜 (もしかしたらもう少し遅れるかも)
【場所】弘前....場所未定
【主旨】撞球しませぅ。
【備考】


というわけでいったん帰宅してキューとりに逝ってくる。
参加するヤシは直に連絡をくれるか or スレに書くこと。

場所は弘前つくまでに参加する人がテキトーに決めてください。
何も指定がなければloftで決定。

※もし参加者ZEROでも決行しますよん☆

以上ですよ。
俺も仕事が終わりしだいに酸化します。


70 :シュミット:03/06/19 19:52 ID:4Q8EfsId
ビリヤード・・・行きたいが場所わからん・・・。

71 :だいたい電気@残業中 ◆8ddENKiPAA :03/06/19 19:57 ID:M8Rp4Pya
>>シュミットタソ
西弘は分かります?
もし、分からない様なら電話( ゚д゚)クレ
09019343547ですよ。

72 :ダンディ(?)☆ベル:03/06/19 21:26 ID:8ckuhU47
亀レスですが、海オフ乙カレ様です。
個人的には砂と戯れられなかったことが残念でぷ。
モナー、何度見ても良い出来っすよね。

えるさん>
「モナー」発言、後ろで聞いててびっくり(笑)
おもろかったっす。

あと、ゆーまさんの言動が自分的にはツボでした(笑)


73 :でんき ◆8ddENKiPAA :03/06/20 01:32 ID:voqpaT0u
>>しのタソ、シュミットタソ
お疲れ様ですた。
今日は1勝しか出来ませんでしたが、今度は負けませんよw


74 :三代目 ◆Qq9/4tKsz6 :03/06/20 08:44 ID:Umihmi5a
昨日突発あったんだ

また見逃しちまったよ

ヽ(`Д´)ノウワァァン  
ガンプラなんて作ってるバヤイじゃなかったー 

75 :漂い@ ◆yEGERIDlO2 :03/06/20 10:23 ID:Npd7jqVu
漏れは呑み始めてから気づいた・・・

電気タソだから、メセで(ry

76 :だいたい電気@残業中 ◆8ddENKiPAA :03/06/20 20:04 ID:gKJgjGvo

青森オフ避難所(影瑠家)のチェックを汁!

それにオマイはオフラインだっ(ry



77 :だいたい電気@残業中 ◆8ddENKiPAA :03/06/20 20:08 ID:gKJgjGvo
またまた、避難所からのコピペ張りw

【やっぱり今日も】撞球しませう【ビリヤード】
【日時】6/20 21:00〜 (もしかしたらもう少し遅れるかも)
【場所】弘前Loft  現地集合
【主旨】撞球。
【備考】現地がわからない香具師は挙手汁。

※もし参加者ZEROの場合でも決行


78 :漂い@首謀者 ◆yEGERIDlO2 :03/06/20 21:45 ID:g0YAKlaG
>>でんち

ガレージに居るときは携帯(ry

79 :ゆーま ◆lD0prDS9u. :03/06/20 23:36 ID:rtnRmk2S
突発の告知どころか刑事ヴァンの存在を
今頃知った漏れは基地でつか、そーでつか
自分でも気付くの遅杉だなーと(´・ω・`)ハンセー

>>72 ダンディ☆ベルタン
ツボといえば漏れの中では「打突三点崩し」じゃのう
漏れ自身、ラヲタつーか拉麺男なもんで(謎
ちなみに九一麺八戸店は6/28オープンだってさ

80 :BABYLON ◆gvBXpGyuyc :03/06/21 00:08 ID:cj5dItmY
九一麺のギョーザ、すげーうまかったなぁ・・・

そんなわけで、漏れはまた弘前の九一麺に行きたいのだが、
共に逝く香具師はいるか? 日時などは要相談ってことで。

81 :桜井:03/06/21 03:29 ID:JX2/RpcU
>79 ゆ〜ま
九一麺八戸店ってどこにできるの?

で、申し送れました。三沢在住のものです。
お初の人、よろしこ!

82 :りあ:03/06/21 07:59 ID:RErEvtMi
みんな、おひさしぶり〜

九一麺、今日お昼頃行ってきます
期間限定(8月末まで)と聞いたので忘れないうちに

ギョーザの他にオススメのメニューはあるのかな

83 :電気@仕事中 ◆8ddENKiPAA :03/06/21 09:12 ID:gnwNHG2f
九一麺・・・
九一チャーシューと博多味玉ラメーソは喰ったが、どちらも( ゚Д゚)ウマー

基本は九一ラメーソかなと思われ・・・
個人的には塩豚骨と長崎チャンポンが気になるが。

84 :BABYLON ◆gvBXpGyuyc :03/06/21 10:19 ID:cj5dItmY
あと、杏仁豆腐もオススメ。
長崎ちゃんぽんも(゚д゚)ウマー
豚骨が好きであれば、なんでも(゚д゚)ウマーなんじゃないかと思われ。

85 :だっく ◆AxrQEsCRzI :03/06/21 14:47 ID:JkfwCz27
漏れてきには九一ラメーソよりだったら、ノーマルな博多ラメーソかな?
九一ラメーソはなかなかくせがあるよん。
杏仁豆腐のソースはブルーベリーがお勧め☆
一瞬ストロベリーと見間違うので注意でつ。
ちなみに漏れは間違って店員の兄さんに文句をいったのはナイショ・゚・(ノД`)・゚・。

86 :える  ◆AxrQEsCRzI :03/06/21 15:18 ID:XNPWdYPg
オレは太麺が気になるよぅ、けど・・・なぁんか、また食べたいと思うような味ではなかったなぁ・・・

つか、ここはラメーソスレか、ゴルァ!(笑)

87 :桜井:03/06/21 19:03 ID:b8O1yBA/
むこ殿が予告した通り、25日の突発告知〜

【競馬】トゥインクルレースを楽しもう オフ【GI】
【日時】 2003/06/25 19時30分 
【場所】 テレトラック十和田(道の駅とわだ) 現地集合
【幹事】 桜井&むこ
【主旨】 大井のGIレース「帝王賞」をヲチする。
    つうか、普通に馬券買って楽しむw
【備考】 その後は十和田ガストあたりでマタ〜リでも。
    また、テレトラックつがる(道の駅いなかだて)での同時多発 歓迎!

88 :三代目 ◆Qq9/4tKsz6 :03/06/21 20:12 ID:PeWs0K4u
>87

激しく競馬属性の方に会いたいが
時間的に十和田まで行くのきつそうなので
テレトラックつがるにて同時多発にしまっす。

帝王賞はゴルァで決まりですかね

89 :むこ ◆iMacG3nFnk :03/06/23 01:06 ID:laa4HjUH
やっと勉強から解放されますた……
25日、仕事も早番にしてもらったので、酸化確定でつ。

>88
十和田、下見してきましたが
どう見てもいなかだての方がイイです。
桜井の仕事がなければいなかだてまで逝きたかったYO

90 :むこ ◆iMacG3nFnk :03/06/23 20:41 ID:t7j5b9yS
競馬の後、家系ラーメンって手もアリ
今日逝ってみたらむつ店開店記念で並が350円だったよ〜
いつまでやってるか解らないけど

91 :だいたい電気 ◆8ddENKiPAA :03/06/24 20:16 ID:PFGeaaLB
明日は夕方から打合せの為逝けません・・・(´・ω・`)ショボーン

久しぶりに競馬したいよ〜ヽ(`Д´)ノウワァン
ちなみに春のG1全滅だったのはヒミツですw

92 :ユッチ ◆U7WyRmd8Qg :03/06/25 07:45 ID:EQjkoXc/
>電気タソ
まあまあ 宝塚で一気にとりもどせぇ トシザブイ(ry

93 :むこ ◆iMacG3nFnk :03/06/26 00:38 ID:XC6/MjbJ
酸化のみなさま乙ですた!
十和田は勝ち組が多かったのですが、三代目タソはいかがでしたか?

>電気タソ
競馬オフは今後もこそっとやるかも知れないので、
その時にズガーンと儲けてください〜

94 :三代目 ◆Qq9/4tKsz6 :03/06/26 11:21 ID:mxwZ4JSI
>むこタン
昨日は仕事終わってから爆睡しちゃって
起きたらレースは終わってたとさ

ゴルア撃沈したんだね

買 わ な く て 良 か っ た



95 :ユッチ ◆U7WyRmd8Qg :03/06/26 13:20 ID:MMSpoiKd
|゚Д゚)ノィョゥ 三代目タソひさぶり

(´-`).。oO(武は大井ではダメダメなのな)

96 :でんき ◆UYVUCQ2An6 :03/06/28 00:23 ID:JShXbqIA
宝塚記念は
シンボリクリスエス
ヒシミラクル
ネオユニヴァース
の3頭だと思うですが、どうっすか?

97 :BABYLON ◆gvBXpGyuyc :03/06/28 00:45 ID:5fvjTJ/N
シンボリクリスエス
アグネスデジタル
・・・どうよ?

98 :ユッチ ◆U7WyRmd8Qg :03/06/28 08:25 ID:/y90cwve
ネオユニ・・・・そんなにいいかなぁ  まあ 強いんだろうけどなぁ
なんか 塚微妙にショボメンだなあと思うのは俺が穴党なだけ?

デジタルはなんか違うべって気がする

うーん なんか強いのから薄に流すか
ゆっちは最近は馬単ばっかだヽ(´ー`)ノ

独り言だからスルーで可

99 :むこ ◆iMacG3nFnk :03/06/28 16:57 ID:pwl17Di8
えるタソ家に馬スレ作りますか?

漏れは今日の時点ではサイレントディール・ネオユニヴァース・タップダンスシチーな感じ
でもヒシミラクルにいつも刺されてるので怖い。
明日に気が変わる可能性大。

100 :とっすぃー ◆FzuSD0lBWU :03/06/29 07:20 ID:KBC5kpgp
やっぱり、ハシルショウグンでしょう。

昨日、ふと思ったんだが、
ワイド馬券って、3着に穴馬が来たら、非常においしいんだね。


101 :よっし:03/06/30 17:31 ID:OqjUJZ7r
昨日弘前班で話が浮上したのだが
「給湯室オフ」したいなと。
ゆっち姐さんもこっちに来ることだし。
かなり気が早いオフ告知だが
やる気マンマンの漏れにはカキコせずにはいられずに・・

102 :夏☆しちゃってるユッチ ◆U7WyRmd8Qg :03/07/01 08:06 ID:EzIujpKT
おそくなりましたが・・・
津軽藩南部藩マグネオフ お疲れさまでした。胃の調子はみんなだいじょぶですか〜
その頃ゆっち夫妻は
 
スロット新台打ち(´Д`;)ショボー

競馬 ヽ(`Д´)ノ 当たるわけネェー

殺伐玉撞

だめな一日を過ごしていました。減量中の主人のためにマック福島支部はやめました(笑
あと、翌日左手の人差し指が筋肉痛でした。へたくそめ。。。


>よっすー

ご ぶ さ た ★グヘヘ
給湯室オフ じゃあ弘前でやろうかぁ?
みんな仕事揚がり後とかにニヤニヤと集まるか・・・
いい案あったらメール汁でOK

103 :桜井:03/07/02 16:31 ID:VvFxzsAz
超突発だが、オフ告知〜

【南部】ビリヤードしようぜ【撞球】
【日時】7/2 21:30〜 (もしかしたらスタート遅れるかも)
【場所】六戸町 R45沿いのビリヤード場(名前忘れた…)を予定
【集合場所】下田ジャスコ(モスバーガーあたり)に 20:30 現地集合
      モスで腹ごしらえしてから向かう予定
【備考】参加したいけど遅くなる香具師はメール(tak_ishioka@jp-t.ne.jp)ください

果たして来れる人いるかな?
もし参加者ZEROの場合でも決行


104 :ユッチ ◆U7WyRmd8Qg :03/07/02 19:08 ID:rtX0PEK/
んじゃ 応援上げしとくべ( ● ´ ー ` ● )

105 :むこ ◆iMacG3nFnk :03/07/03 00:40 ID:B0s7mB1e
初めてビリヤードをやってみました……
大はしゃぎしてしまいました。反省。

106 :でんき ◆8ddENKiPAA :03/07/03 01:16 ID:NWCTQKeF
平日の南部突発は厳しいっすよ・・・
仕事が休みなら逝きたかったっすヽ(`Д´)ノ

>>桜井タソ&むこタソ
大はしゃぎする程楽しかったっすか?


107 :たちねぶた:03/07/03 01:39 ID:ZGb2JYjb
>>桜井タソ&むこタソ
玉突きオフ、お疲れサマーでした。
久々に玉突きやって、楽しかたョ。またヨロシクです!

その後、一人残って「連邦vsジオンDX」やろうとしたものの
先客が1時間以上やってて出来なかった罠・・・(´・ω・`)

108 :ゾニ ◆IRIS/UsU/s :03/07/03 04:56 ID:S+EODhbs
連ジまだ流行ってるのかぁ・・・

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/03 15:22 ID:iZvYqwxx


110 :だっく ◆AxrQEsCRzI :03/07/03 17:40 ID:0hTNT4TX
>>むこタソ&桜井タソ
そういえば、今度の競馬のナイターっていつだっけ?
わすれたしもぅた。(笑)

なんかみんなビリヤードするようになったから、みんなでトーナメントでもてきそうだな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
オフメン最強でも決めてみる?(笑)

111 :とっすぃー ◆FzuSD0lBWU :03/07/03 18:29 ID:RLFdUfOm
確か、エゥーゴvsティターンズも大阪でロケテストやってたね

>>だっく
ランキングを付けてみるのも、いいんじゃない?
その後のランキング戦は、ビリヤードオフのみにするとか。


112 :だっく ◆AxrQEsCRzI :03/07/03 19:49 ID:JLIAfr13
>>とっすぃー
それ(・∀・)イイ!!
でも、最近みんなで集まるってなかなかないからなぁ・・・(´・ω・`)
みんなで集まれたらぜひやるべ!!!・・・と、いってみるテスツ。

113 :BABYLON ◆gvBXpGyuyc :03/07/03 20:34 ID:gZjJ7P/S
ところで。ほんとにいきなりなんだが
今日これから西弘前で飲みオフ開催。
今はLOFTにいるけど、もしかしたら移動するかも・・・
賛歌する香具師は漏れの携帯?にメルか電話汁。
現在の惨禍者・・・だっく、バビ


114 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/03 21:22 ID:H50G8l8z
新サーバ争奪戦 oyster29&30&31
  http://tubo000.ninki.net/idol/oys/oyster29/

「いざという時に書き込めない悲劇」をOFF板から無くすために
ぜひご協力お願いします。

・初回投票時に表示されるメッセージから分かる通り、
 実際は壺がなくても投票可能です。マカーも安心してご参加ください。

・連続投票不可です。やれば分かります。
 ただし、投票ボタンを押してから一定時間経過後は再投票できるようです。

・投票ボタンを押しても得票数表示が変わらないのはデフォです。
 票数は、数分ごとに更新されます。

115 :ゆーま ◆lD0prDS9u. :03/07/03 21:26 ID:3kVVs3nz
悲しいとき〜!
たまたまスレチェックしなかった日に限って
近場でプチオフ勃発していたとき〜!ヽ(`Д´)ノ ウワァン

しかしビリヤードなんて10年以上御無沙汰だよぅ
でもやってみたいもんだね、みんなでマターリとヽ(´ー`)ノ

116 :でんき@残業中 ◆8ddENKiPAA :03/07/03 21:41 ID:vYtsAsjF
>>ゆーまタソ
禿ワロタ。

今日もプチオフ開催かょぅΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
明日の打合せに向けて残業中な漏れ・・・
チクショウ、呑みに行きてぇなぁ・・・ヽ(`Д´)ノ


117 :ユッチ ◆U7WyRmd8Qg :03/07/03 22:46 ID:p2+3mEZh
トーナメンとですかー(;゚Д゚)

私はかんなり熱くなってしまうのでマターリのほうがいいので遠慮しますです・・・

だって
本当に泣くし、うるせーバカとか言っちゃうし怒ってだまったりするんだもん(恥
わかりやすく不機嫌になるからさぁ 雰囲気悪くなっちゃう( ´∀`)
負けず嫌いで困っちゃう

今日も旦那様と行ってきたべ。
最近ちょっと相手になるようになってきてホッ


118 :だっく ◆AxrQEsCRzI :03/07/04 00:11 ID:x7b6gWFE
>>ゆーまタソ
今度近々ナイター競馬をたぶん道の駅とわだでやるかもしれないから酸化汁〜?

>>電気タソ
お仕事乙カレーsummer!!!
今日はバビとの久しぶりの壊れトークだったような・・・(笑)

>>ゆっち
じゃ、ゆっちが帰省したらマターリとビリっちゃうべし!!
お酒でも飲みつつね♪(・∀・)グヘヘ

119 :漂い@ ◆yEGERIDlO2 :03/07/04 11:30 ID:9c6Wak8C
【Qがキタ━(゚∀゚)━!】撞球しませう【試験も終わったー】
【日時】7/6 4時頃(午後の試験を1時間で出るつもり)
【場所】弘前Loft  現地集合
【主旨】撞球汁・・・
【備考】酸化が居ない場合は、イジケてオデン食いに行く(茶屋w

120 :だっく ◆AxrQEsCRzI :03/07/04 13:07 ID:qNougzPe
>>漂着タソ
Loftは夜の7時からだった気がするのですが・・・(´・ω・`)

121 :漂い@ ◆yEGERIDlO2 :03/07/04 13:18 ID:rtjZi1cR
そうなの?

じゃあ、7時頃から開始ってことでぇ〜

122 :シュミット:03/07/04 18:42 ID:mbLXAkoH
ビリヤード行きたいが場所わかんね。
一回行った事あるのだが忘れちった。
エスコートしてくれる物好きな方がいるなら参加。

123 :三代目 ◆Qq9/4tKsz6 :03/07/04 19:46 ID:3Th2phBr
俺も行きたいけど場所わかんね。
シュミットに便乗、物好きな方求む。

124 :でんき@残業中 ◆8ddENKiPAA :03/07/04 20:03 ID:sN22NjM7
>>シュミットタソ
この間は夜だったし、あの辺は意外と分りにくいかも

と言う事で、場所が分らない方の為に
 ↓
ttp://map.yahoo.co.jp/pl?la=1&sc=4&nl=40.34.8.794&el=140.28.44.893&CE.x=200&CE.y=71
この辺です。

ちなみに漏れは酸化出来るか微妙・・・
仕事も有るし、偶には家の事もしないとな(´・ω・`)ショボーン
もし酸化出来る様なら、現地突撃します。



125 :シュミット:03/07/04 20:25 ID:EotkC8+t
>>エレキの旦那
心使い感謝なのだがよくわからんです。すまんです。
諦めるか・・・?

126 :ゆーま ◆lD0prDS9u. :03/07/04 22:05 ID:DbohrON2
>>118 だっくタン
ぉーぅ、ガンガン勧誘汁!今度こそ都合つけたいわ。
ちなみに勝馬投票券は、いまだ買ったことないでつ。優しくしてね♪

おいら基本的に映画板住人なもんで、
明日は『バトロワU』にしようか、それとも先行『T3』にしようか、
なんてヲタとしては贅沢な悩みに時を費やしていたんだが
ネットのニュースで「NHK古瀬アナが柱谷と不倫?」を見た途端、
頭の中真っ白・・・みんなの古瀬タンが・・・

つーことで(ヲイ)明日は『T3』でつ。
自分でも呆れるほどスレ違いw

127 :だっく ◆AxrQEsCRzI :03/07/04 23:33 ID:u7f2Am7N
>>ゆーまタソ
とりあえず、今度は8日に突発やるよ〜ん。
夕方からだと思うから、都合つけれたら参加汁〜♪
ちなみに漏れも現在の勝ちウマ投票券はよぅわからんですたい・・・ヽ(´ー`)ノ
なにぶん5〜6年のブランクがあるもんで、その間に3連複とか、( ゚Д゚)ハァ?  ってなものが増えてサッパリでつよ。(笑)
ところで、ゆーまタソはアナ好き???|゚Д゚)チラリ

128 :影瑠 ◆AxrQEsCRzI :03/07/05 00:51 ID:nDgTGy8f
>>シュミット&三代目
弘前まで来てくれれば案内するよ〜
日曜はオレも弘前に居るから西津軽から先導は出来ないけど・・・

早い時間にどっかで待ち合わせてコーヒーブレイクでもするかい?

129 :影瑠 ◆AxrQEsCRzI :03/07/05 01:38 ID:nDgTGy8f
>>126 ゆーま
勝ち馬投票券はオレもさっぱり分からないので安心汁(笑)
え?なんでかって?それは・・・

坊 や だ か ら さ




またヤッチマッター ( ゚∀゚)

130 :夏☆しちゃってるユッチ ◆U7WyRmd8Qg :03/07/05 08:03 ID:/RuPx2uE
認めたくないものだな(ry



便乗して 俺もやっちまうよ

131 :漂い@ ◆yEGERIDlO2 :03/07/05 08:47 ID:yT4A3U/n
>>えるタソ

コーピー(・∀・)イイ!!ねぇ
どこかに集まってからマターリしたあと
ブレイクショットに汁べ

しかし、馬十年位かってねーなぁ・・・

132 :桜井:03/07/06 02:26 ID:E+RJseiv
>> 影瑠&だっく
8日の競馬オフは何時頃来れるのかな?(道の駅とわだ)
一応1レースからだったら15時集合で、6レースからだったら18時集合で告知しようと思うけど。
ちなみにむこ殿は17時仕事上がりだから、やるとしたら6レースからになると思う。


133 :三代目 ◆Qq9/4tKsz6 :03/07/06 05:14 ID:ptAmus4K
でコーシーは何時に集まるんだい?
今日は青森で試験の講習会。時間によっては抜け出さんとな。




134 :漂着 ◆yEGERIDlO2 :03/07/06 07:10 ID:2/P4EuES
(゚Д゚≡゚Д゚)アウアウ

一応、19時堅田サンワドー駐車場集合して
行き先決める、でいいべかぁ?

えるタソ、ロフトまで先導頼めるぅ?

135 :影瑠 ◆AxrQEsCRzI :03/07/06 10:41 ID:UzC5r1XP
>>桜井
じゃあ、オレらは1Rから行くですよ〜
多分仕事は大丈夫だと思うので15時に着くようにして行きます

今度は最初から道の駅十和田に向けて・・・奥入瀬に行かないようにします(笑)

136 :三代目:03/07/06 14:01 ID:tPfnFvJa
講習ツマンネからぬけてKITA。今まんが図書館とやらに初潜入。けっこう混んでる。つうか暇だ。

137 :休日出勤シュミット:03/07/06 15:45 ID:vi2jHYUI
仕事終わり〜。
コーヒーブレイクするなら時間と場所知りたいっす。

138 :シュミット:03/07/06 15:47 ID:vi2jHYUI
良く見たら
19時堅田サンワドー駐車場
って書いてるし。


139 :三代目 ◆Qq9/4tKsz6 :03/07/06 18:23 ID:PMsddH7L
7時サンワ駐車場は決定なの?
行っちゃうよ。いちおーメル晒しとく

140 :でんき ◆Nu5YLSHges :03/07/06 18:37 ID:O+e+jGwS
用事終わったんで、出発age

141 :でんき ◆8ddENKiPAA :03/07/07 00:16 ID:nB1Xu5vJ
みんな乙華麗〜♪
今日も楽しかったですよ。
わしはこれからビール飲んで寝るっす。

142 :漂着 ◆yEGERIDlO2 :03/07/07 00:28 ID:3I6534KX
モツカレー・・・

オラハモウノンデイル・・・
マダネナイ・・・

143 :桜井:03/07/07 02:54 ID:2ZGo1gIa
またまた、競馬オフ告知しま〜す

【競馬】トゥインクルレースを楽しもう オフ 2nd【GI】
【日時】 2003/07/08 15時00分 
【場所】 テレトラック十和田(道の駅とわだ) 現地集合
【幹事】 桜井
【主旨】 大井のナイター競馬をヲチする。(当日はGIジャパンダートダービーの開催あり)
【備考】 今回は1レースから3000円持ちでの馬券予想大会を企画中(途中参加の人は持ち金調整)
    また、テレトラックつがる(道の駅いなかだて)での同時多発 歓迎!

とりあえず、こういう予定で召集です。
ちなみに、むこ殿の仕事の都合上、17時台は幹事不在になる予定
さらに、オイラは当日夜勤のため、本オフ終わり次第帰宅します あしからず。

>>ゆーまタン
今度こそは参加できるように祈ってます。一応21時までは本オフやってるから

144 :ゆーま ◆lD0prDS9u. :03/07/07 21:48 ID:RHbMuT2x
>>143 桜井タン
うむ、今度こそ頑張ってみるよ。
「明日、会議出て」って今日急に言われたけどね。
最低でも顔出しはしておきたいな。
って鯵ヶ沢の時も同じこと言ってたな・・・
会議終わったら直行するよ、なんとか21時までには(笑)

145 :むこ ◆iMacG3nFnk :03/07/08 00:36 ID:6lOXcnYu
絶対明日定時で上がってやるー!
明後日だったら休みだったのにヽ(`Д´)ノ

えるタソ、今度は札をつかんでください(*´∀`)

146 :夏☆しちゃってるユッチ ◆U7WyRmd8Qg :03/07/08 08:03 ID:Vk38EKFx
ねえねえ 地方G1って単勝馬券に馬名でるんだっけ??
もし出るなら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




どなたか ビッグウルフの記念馬券を買ってはくださらんか?

147 :むこ ◆iMacG3nFnk :03/07/08 22:19 ID:IVVRP/gG
>ゆっちタソ
ビッグウルフキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
みんなで単勝で買っていたので、大喜びですよ。

若干一名、いつも武に裏切られてるヤシを除いては…
なんで今日に限って武買わなかったんだろう?w

148 :ゆーま ◆lD0prDS9u. :03/07/08 23:13 ID:uJhA1WAZ
本日華々しく(゚Д゚)ウマーでびう
初めて馬券買ったですよ、ビッグウルフ短小100円( ´,_ゝ`)プッ
ほんでもってビギナーズラックキタ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
でもいろいろあって最終的に負け越してる罠・・・(´・ω・`)

ともあれ今夜はユッチタンに感謝ナリ♪

149 :夏☆しちゃってるユッチ ◆U7WyRmd8Qg :03/07/08 23:24 ID:wXR23ci7
ヽ(´∀`)ノ ヤターヽ(´∀`)ノ ヤター
役にたてて?良かった

大井では何気にダメ武 今日はよくやったー
うちら夫婦はスカパで見てて叫びまくりでしたよ イェィ

直前に大狼が2番人気になったのは(ry
いやあしかし 旦那様のPO馬は強いな。さすがプロ予想氏だヽ(´∀`)ノ ポルァ♪

150 :だっく ◆AxrQEsCRzI :03/07/09 13:02 ID:Dc6gR403
>>ゆち
大狼の短小の記念馬券買ったよぉ〜(゜Д゜)ノ
今度渡すね〜☆

昨日は漏れも2〜10レースまでして、結果は約1000円のマイナスでつた(´・ω・`)
こっそりゆっちの分の記念馬券を換金しようとしたのは ひ み つ ヽ(´ー`)ノ

151 :夏☆しちゃってるユッチ ◆U7WyRmd8Qg :03/07/09 16:31 ID:JnbPD/qh
>だっく
さんきゅ〜ヽ(´ー`)ノ  月末にでもよろしくー


152 :三代目 ◆Qq9/4tKsz6 :03/07/09 16:44 ID:ab85xESs
昨日の結果

10R投票締切り3分前テレトラック到着
オッズ見ないで急いで買う

馬単 ユートピア−ナイキアディライト 6000yen
ワイド ナイキアディライト−ビッグウルフ 1000yen

買ってからオッズ見る
ハァ?ワイド4−11 2.1倍 もっとつくと思ってたのに
この時点でいやなヨカーン
で、やっぱりなってカンジ。-4900yen

やっぱり豊キライ。相性悪すぎ。つうか蛯名ヘタレ

153 :桜井:03/07/10 02:54 ID:bR1M19Yz
トゥインクルレースを楽しもうオフ 第1回、第2回 なんとか無事におわりますた。
参加した皆さん、乙〜

第1回でボロ勝ちした分、第2回は惨敗でした。
でもでも、このオフで競馬が面白くなったという声が多数あったから、ヨシ。
次のGIは9月下旬までないけど、次回もまた突発しようかなと思いまつ。

しかし、むこ殿が放つ武センサーには正直頭が下がります…w

>> 三代目タン
ここにも武と相性悪い人が一人w
もし機会があれば田舎館でオフ企画するので、そん時はよろしこ。

154 :ゾニ ◆IRIS/UsU/s :03/07/10 13:39 ID:eESDLiVB
皆が競馬で盛り上がってる最中細々とロト6の抽選を待っている俺(´・ω・`)
今度金がある時にでも競馬やってみようかな・・・ぶっちゃけ単勝と連勝複式しか解んないけどw

155 :夏(ry☆ユッチ ◆U7WyRmd8Qg :03/07/11 08:30 ID:T87od5bs
。・゚・(ノД`)・゚・
一応 不特定多数の人がみてる場所だから・・・・・・



偽善でもいい
大人として敢えて言っとくよ

「未成年は勝ち馬投票券の購入は(ry」

ごめんね 煽りやいじめじゃないからねッ?

156 :とまーき。:03/07/11 08:44 ID:wclsDjS2
>>155
いや、18歳以上で学生・生徒でなければいいのです。
やっぱり駄目じゃん。

157 :でんき ◆8ddENKiPAA :03/07/11 18:38 ID:D+wWL5fT
|゚Д゚)ノィョゥ

漂着タソからメル来たので代理カキコ汁。

【またまた】撞球しませうver.2【超突発】
【日時】7/11 21時頃
【場所】弘前Loft  現地集合
【主旨】撞球の練習汁・・・
【備考】俺と漂着タソは晩飯喰らってから現地に逝きまふ
     晩飯も喰うって香具師は要連絡
【酸化】でんき・漂着




158 :山崎 渉:03/07/12 10:54 ID:yaiOulkK

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

159 :むこ ◆iMacG3nFnk :03/07/14 01:19 ID:S/GvhOln
17日に三沢か十和田で粉もん食べるオフしようかと思ってます〜

三沢の店は東京系のお好み焼き・もんじゃ焼き、自分たちで焼くタイプ
十和田の店は大阪系のお好み焼き・ネギ焼き・たこ焼き、お店の人が焼いてくれるタイプ

まだ時間とか詳細が決まってないので仮提案でつが
心ときめいた方は、上記どちらきぼんかを教えてください〜


160 :たちねぶた:03/07/14 06:45 ID:iu2hNyl2
>むこタソ

お店はどちらでもイイ!のですが、
17日だと酸化できないかも・・・(´・ω・`)ショボーン

161 :むこ ◆iMacG3nFnk :03/07/14 17:00 ID:DDmfAIzY
>ねぶたタソ
18日の方が都合良ければ、変更可でつよ(*´∀`)
19日早番なので、あまり遅くまではおつきあいできませぬが……

162 :割物里佳:03/07/14 20:04 ID:tC8X5N03
::::::::::::☆::::::゜゜。・。゜.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::゜゜。・。゜.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ̄\::::☆
::::::::::::::::::::::::::::.゜ ゜ ゜゜。・:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::( ゚ ∀ ゚ .)::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。゜゜:゜゜。・。::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\_/:::::
☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.゜:゜:゜゜。・。゜.゜..::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::ミ /彡::::::::::::::::::::::::::.゜。:゜・。゜゜.:.: .:.::::::::::::☆::::::::::::::::::::::::::::::::::
..ミ、|ミ //彡:::::::::::::::::::::::::.゜:゜:゜゜。・。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ミ.|.ミ/ ./.|         off会が行われますように
.|//|.  [] ∧ ∧   ∧ ∧
/.  []   ( ゚∀゚)  ( ゚∀゚)
┬┬┬┬┬‐O┬O┬┬O┬O‐┬┬┬┬┬┬
‐┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼
┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼


163 :たちねぶた:03/07/14 22:23 ID:CerjS4in
18日なら粉ものオフに参加しますですー。

場所は、むこ&桜井タソの2000万パワーズにお任せするナリよ。

164 :影瑠 ◆AxrQEsCRzI :03/07/15 08:48 ID:fhdRAY0r
疑問が浮かんだので聞いてみます
『どっちがモンゴルマンで、どちらがバッファローマンなんですか?』

165 :山崎 渉:03/07/15 11:51 ID:wK9p8i48

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

166 :でんき@にゅうトリプ ◆Hu/T4dENkI :03/07/15 12:55 ID:hAqaKoma
>>えるタソ
いつもの誤爆?w

確か、角が生えてる方がバッファローマンだったと思うですよ。



167 :影瑠 ◆AxrQEsCRzI :03/07/15 17:28 ID:fhdRAY0r
どうやら2000万パワーズはメジャーじゃなかったらすぃと日記には書いておこう・・・

168 :たちねぶた:03/07/15 19:27 ID:x5HaP0qe
>>伝奇タソ
むこ&桜井タソのどちらがモンゴルマンで、どちらがバファローマンなのか?
と聞きたかったのではないか、と想像してみる。

>>えるタソ
ロングホーントレインで吹っ飛ばされるのがオチなので、内緒。
しかし・・・2000万パワーズはマイナーだったと知って

思わず _| ̄|○ ガックリ

169 :むこ ◆iMacG3nFnk :03/07/15 19:51 ID:vqNIGJCg
桜井は2000万パワーズで通じた模様…w
漏れはキン肉マンネタは解らないよぅ(;´д`)

まだまだ仮提案状態でつが……
【ネギヤキ】粉ものを心ゆくまで堪能するオフ【モンジャ】
【日時】2003年7月18日(金) 19時とか20時とかから
【主旨】大阪系粉もの(お好み焼き・ネギ焼き・たこ焼き)または東京系粉もの(お好み焼き・もんじゃ焼き)を堪能する
【場所】大阪系→十和田 東京系→三沢 希望者の多い方で。
【予算】1人1,000円+飲み物代くらいじゃないかな?
【備考】食べ終わった後、時間があったら2次会として六戸の撞球場に行こうかと。1時間300円なり。
【ヒト】むこ・桜井・ねぶたタソ


170 :夏(ry☆ユッチ ◆U7WyRmd8Qg :03/07/16 08:01 ID:zkvv5RFX
>167
ごめん 知ってたけどスルーしてた

171 :だっく ◆AxrQEsCRzI :03/07/16 17:23 ID:WwV70Tz9
>>むこ
1周間先ならいけたのに・・・・゚・(ノД`)・゚・。
アシがないのよぉぉヽ(`Д´)ノウァァァァァン
今週は漏れの相方が忙しいので行けないでしゅ〜(´・ω・`)


172 :なまえをいれてください:03/07/17 18:28 ID:UliNF+ju
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。

173 :むこ ◆iMacG3nFnk :03/07/17 19:01 ID:GA0I4B69
>だっくタソ
今回好評だったらまたそのうち開催しまつよ(*´∀`)

とりあえず現在3人……
南部の民でRomってるヤシもカモーンヽ(´ー`)ノ
もちろん津軽からの遠征も大歓迎ですよ

174 :でんき ◆Hu/T4dENkI :03/07/17 19:03 ID:3KD/65jT
またもや逝けねぇ・・・ヽ(`Д´)ノプンプン

息抜きしてぇ

175 :むこ ◆iMacG3nFnk :03/07/18 11:29 ID:tKdNnSvU
>電気タソ
お仕事もつかれさま〜
早くしんどい時期が終わるといいね。

ところで、津軽方面の粉もん美味い店情報ってあります?


176 :むこ ◆iMacG3nFnk :03/07/18 11:39 ID:tKdNnSvU
本日のオフの決定告知

【月島】お好み・もんじゃ焼き堪能オフ【リバース禁】
【日時】2003年7月18日(金) 19時以降集合次第
【主旨】東京系粉もの(お好み焼き・もんじゃ焼き)を堪能する
【場所】三沢市役所近辺。集合は三沢空港前「空港温泉」
【予算】1人1,000円+飲み物代くらい。(もんじゃ1品500円前後)
【備考】時間があったら2次会として六戸の撞球場に行く。\300/1h。
【ヒト】むこ・桜井・ねぶたタソ。途中から参加きぼん社はtak_ishioka@jp-t.ね.日本 にメルください〜(桜井の携帯です)

余談情報…
八戸で神戸系の粉もんの店ハケーン。明石焼きめっちゃ(゚д゚)ウマーですたので
第二回があるとしたら八戸になる可能性大。多分。


177 :だっく ◆AxrQEsCRzI :03/07/18 13:56 ID:BLfoJxpx
>>むこ
漏れは弘前の「ドラゴン」がおすすめ〜☆
中学のころよく行ったよ〜

178 :むこ ◆iMacG3nFnk :03/07/19 17:50 ID:+decKopY
昨日はもつかれさまでした〜ヽ(´ー`)ノ

なんかね、あの親子がどうなったかすごく気になってますよ。

179 :だっく ◆AxrQEsCRzI :03/07/19 20:16 ID:JuQhRdB5
昨日はモツカレー☆
なんとか無事にドーピングしつつ帰りましたでつよ〜。
今度は弘前で食い倒れツアーですな(笑)

180 :シュミット:03/07/21 15:17 ID:zXx+aDiP
【極めろ!】ビリヤード特訓【さらなる飛躍】
【日時】7/21 多分20:00〜
【場所】多分西郡。五所川原メディアイン向かいあたりかな
【主旨】秘密特訓なのであくまでこっそりと上を目指す。
【備考】
場所、時間は参加メンバー及び人数しだいで臨機応変に行こうと思います。
連絡方法は知ってる方は直接拙者の携帯へ、知らん方は書き込み願う。
まことに勝手ながら諸事情により18:00までにレスポンスが無い場合、旅にでますのでご了承願う。

181 :漂い@ ◆yEGERIDlO2 :03/07/21 16:09 ID:pgLPz1ct
20時かい・・・
多分その前に居るよぅw

てか、アソコは・・・

182 :漂着@ ◆yEGERIDlO2 :03/07/21 19:20 ID:pgLPz1ct
さて、メディア印向かいに逝くか・・・

シュミットタソのレスが無くて不安だが
てか、漏れの書き方が(゚A゚)イクナイとか?w

183 :シュミット:03/07/22 15:48 ID:cz7z62XT
スマネ。
右手を何針か縫う怪我をしてしまいました。
ゴタゴタで連絡できずにいました。申し訳ない。

184 :漂着@ ◆yEGERIDlO2 :03/07/22 16:18 ID:ABCuMYY0
>シュミットタソ

マジかぃ・・・お大事に・・・

てか、オラあそこで週に1・2回
練習してる罠・・・気に汁な・・・

51 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)