5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【気分】メンヘラーのマターリ静岡中部OFF【転換】

294 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/05/03 22:51 ID:iSEj4jrE
このスレを一通りロムしてた健常の者ですが…。

Lynn氏は、確かにこういうオフの幹事とかをやるには不向きな方だったと思う。
鬱状態になってしまい、このままではいけないと思いオフ会を計画するも、
メンヘラという事でやはり似たようなマイナス思考の人達集まりやすいのか、
あるいは面白半分で荒らして憂さ晴らしするしかない単なる煽り厨の仕業なのかは不明だけど
「配慮がなってない!」「おまえ本当にメンヘラーかよ!」等の過剰な反応を受け
従来の自虐思考が暴走して、感情をコントロールできなくなってまった…といった所でしょうか。
で、そうしてLynn氏が暴走してつい口走ってしまった発言を額面通りに受けてしまって
「そんな風に思ってたのですか!ひどい!」「お前本当にメンヘラーかよ、そうは思えねーよ!」
と責める参加希望者も、被害意識を持って信頼云々に固執する所は、Lynn氏となんら変わらないよ。
どっちもどっちじゃないかって感じ。

なんか、ちょっとした事を揚げ足取って「配慮が足りないのでは?」等と誰かが言い出したあたりからおかしくなってきた。
私が見る限り、Lynn氏にはちゃんと常識範囲内での精一杯の気遣いが十分に見て取れたんだけどな…。
ただ…、きちんとオフ会を誰からの不満もなく万全に遂行させようとするあまり
同じく物事をなんでも悪く取る傾向にある者からの不満発言をそのまま間に受けてしまい、
どうせ俺みたいなキ○ガイなんか…との自虐思考が暴走し感情を上手くコントロールできなかった。
氏には荷が重すぎたのでしょう。正直、それなら無理してやる必要はない。やらない方がよい。

話を蒸し返してゴメンなさい。

216 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)