5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

OFF板黙示禄カイジ

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/21 02:17 ID:I0kdiuTS

___        |
―― ̄ ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄ ̄― |_
                         ̄ ー __
\__                        ____ノ
|::::::/~~==============~~
|::/:::::;; -==-::;;::::::::::::::::::;;:-==-:;;:::\ヘ|   ククク・・・
V::::=__   ◎ /|::::::::::::::|_  ◎  >::|
:::::::::::::::======;;;;|:::::::::::::::::|;;:=--─~:::::|   ・・・・・・酒だよ・・・・・・
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
:::::::::..     :::::|::::::     |       |   酒がまずかったんだよ・・・・・・・
::##:::::..   ::::::|:::::::     |  #   |
;#####   ::::l;;;;; -‐、_,-‐、_l #;# |     俺よ・・・・・・
:::::::::::=ニニニニニニニニVニニニ==-|
:::::::::::::ヽトLL|_|_|_|_|_LLlヲ|
\:::::::::::\ヽ―ニニニエニニ―^/   俺はどうやってレスしても同じだもの・・・・・・
.::\::::::::::::゙:――---__-―´/
|::::\::::::::::::..         /\    酒を呑んでいなければ・・・・・・
:|::::::\:::::::::...   ≡  /:::::::::\
::|::::::::\::::::..........   /::::::::::::::::::\  俺が実は1年半もオフ板に常駐する固定だとバレることはなかった・・・・・・
::::|::::::::::\::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::|

292 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)