5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

常夏三人組と俺の関係5〜暴走クルーゼ〜

1 :(;´Д`) :03/12/14 12:25 ID:???
前スレ 常夏三人組と俺の関係4〜アスランによろしく〜
http://ex3.2ch.net/test/read.cgi/shar/1068476230/
前スレ 常夏三人組と俺の関係3〜頑張れニコル〜
http://ex3.2ch.net/test/read.cgi/shar/1065958660/l50
前スレ 常夏三人組と俺の関係2〜イザークの逆襲〜
http://ex3.2ch.net/test/read.cgi/shar/1063600766/l50
前スレ 常夏三人組と俺の関係〜ディアッカに会いたい〜
http://ex3.2ch.net/test/read.cgi/shar/1061014848/l50
保管庫 常夏三人組と俺の関係〜まとめサイト〜
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pastel/2694/
ラウンジ
http://cgi.f22.aaacafe.ne.jp/~tokoore/clrea/index.php

754 :通常の名無しさんの3倍:04/03/28 15:00 ID:???
遅レスだが花見職人ガンバれよ
俺は仕事だからリアル参加は出来ないが草葉の陰から応援してっからよ
ところで未成年のアイツらはグリフェプタンで花見か?
桜の木に登ったり枝折ったりしないようにちゃんと監視しとけよ

「そんなことよりお前もネタくらいふれよ、ヴァーカ」
おまえら総集編にもでてないkry)

ミョルニルが飛んできた。俺のアタマが・・・

いや、それだけなん・・・ぶべら・・・・

755 :場所取りとか:04/03/30 00:59 ID:???
さて、今日は花見だそうだが、場所はどうなっているんだろうか?
「そんなもの君が確保するに決まっているでしょう?」
はい?なんですと?
「場所は決まっているんですよ。とりあえずついて来なさい。」
言われるがままに俺はおっさんに連れていかれた。

都内某所某公園内。時間は朝7時。既に気合の入った客がちらほらと場所取りを。
で、おっさんがバサ-ッとブルーシートを広げた。場所はでかいソメイヨシノのふもと。
「ここです、ここで花見をするんですよ。そういうわけで昼先にやってきますからそれまで死守しなさい。」
死守って、座っとくだけでいいんじゃないんかい?
「何を悠長なことを言ってるんですか君は。近づくものは全てサーチアンドデストロイです。
これを君に渡しておきましょう。」
そういっておっさんは持ってきた黒のズダ袋の中から大量の銃器類を取り出した。
「自動小銃M16A2にサブマシンガンUZI、手榴弾に携行地対空ミサイルスティンガー、
フォルテストラなんかもありますよ。せいぜいレールガンを撃ちまくって邪魔者を排除してください。」
おいあんた、戦争しにきてんじゃねんだよ、全て必要ないからしまえ。
「おやおや君も異なことを言いますねぇ、アレが見えないんですか?」
そう言いつつおっさんは木の幹を指差した。そこには一枚の張り紙が。

『山口組直系・・・会花見予定地 関係者以外の立ち入りを禁ず』

「こんな特等席タダで手に入るわけないじゃないですか。それでは頑張ってください、期待してますよ。それじゃあまたあとで。」
またあとでっておい!待て!ちっくしょうあの野郎、ピッッピッピ・・・LLLLL・・・オルガか、
大至急俺の言うところに来い!何でとか言うな!いいから来い!MSに乗って来い!俺のも持って来い!!

いやそれだけじゃねえ!第一級臨戦体制!

756 :通常の名無しさんの3倍:04/03/30 01:07 ID:???
12時を回った。
道路上に転がる無数の大破した黒塗りのベンツ、名前も知らないカスタマイズMSbyヤクザ、
タバコの吸殻のように放り捨てられたマガジン、折れて血に刺さった日本刀、硝煙と血の匂い、
PSダウンして各坐した俺達のガンダム、そしてその横の満開の桜並木。
「あ〜、ようやく終わりかァ、ったく俺達の生き死により桜かよ?」
「疲労!困憊!うげぇ〜。」
「場所取りうざ〜い、ていうかこれ場所取り?場所獲りじゃん。」
まったくだ。今日日ヤクザから場所を取るなんて度胸ある奴いねえぞマジで。
でも取っておかなかったら例のハンマーで光にされると思うと・・・やるしかねえのかよ。
とにかく場所は何とか死守した。あとはおっさんの到着を待つのみ・・・・・・と、来た。
「いやあまた今回も派手にやってくれましたねぇ、ソキウス、ちょっと片付けておきなさい。」
「かしこまりました。」
「ナタル君とニコル君は少し遅れてきます。おかしとハンバーグを持ってきてくれるそうですよ。
まあ駄賃代わりにビールの一杯でも奢りましょうか。」
ざけんな。ビール一杯でこっちは危うく顕花される身になるところだ。

しばらくして、ソキウスがきれいに隠蔽処理をして、花見の準備が整った。
皆より早く抜け駆けしたビールがうまかった。
ん?何だこの紙切れは?サイへの貸しつけ証文?なんだあいつらのか。燃やせ(ボッ)。
いや、それだけなんだけどさ。

757 :通常の名無しさんの3倍:04/03/30 01:20 ID:???
ジャンク屋でおもしろい物を見つけた。
ただで貰うことになって、さっそく与えてみた。

r'⌒`ヽ ,ゝ⌒〜,' ,.-ーーー、
               ´((ヾ、ヽ) ( ソ~~ヾミ i "((`"^)
          キーコキーコ (|!゚∀Yハ ( `∀´) (ニ7゚∀゚)7
           .     ( O┬O ( O┬O ( O┬O
              ◎-ヽJ┴◎-ヽJ┴◎-ヽJ┴◎ 
ただそれだけなんだけどさ

758 :通常の名無しさんの3倍:04/03/30 03:19 ID:???
戦闘の疲れを癒して屋台で四人で一息ついていると、ラクスがやってきた。
「オルガ君、ちょっとあなたに差し上げたいものがあるんですの。」
「あ?てめえまさか毒入りのなんかとかじゃねえよな?貞操くれるってんならお前でも仕方なくもらってやらんでもない。」
「なっ、何を言い出すんですかいきなり!そんなのじゃありませんわ!まあともかく、こちらですわ。」
そういってラップをはずした皿に盛られているのはピンク色の怪しさ満点のチャーハン。
「ディアッカに作っていただいた特製桜チャーハンですわ。私一人では全部食べきれなくて、余りましたのでおすそ分けに。」
「ああ、じゃあ俺最初に食ってやるよ、なんかサイケでかっこいいじゃん、その食いモン。」
え?食べるのシャニ?いいの?
「まあまあたまには俺から最初ってのもいいじゃん。さーて、いただきまーす(パクッ)」(ガクッ)
そ、即死ですかあああァァァァ!!??てめえピンク!あっもういねえ!
「治療!蘇生!」
「畜生あのアマ俺を殺しやがる気だったなァ苦しい思いさせてやっから待ちやがれこのアバズレがァ!!」
オルガ突撃。シャニにはとりあえずグリプフェタンを飲ませてみたら気を取り戻した。
「すっげ〜、もう一口いきたいよこれ、トリップさいこ〜。」
は?何を言ってるんだ?(前からだが)おかしくなっちまったのか?
「いやすげえんだよ、これ一口食ったらすげえ気持ちよくてさ、天国にいるみたいっつーかなんつーか。」

・・・・・それは本当に天国に行きかけたんじゃないだろうか?シャブ中もここまで来ると肝の据わり方が違う。

759 :通常の名無しさんの3倍:04/03/30 05:32 ID:???
「酒は飲め飲め、飲むならば〜♪日本一のこの槍を〜♪」
シャニが黒田節を歌って、ディアッカに槍舞をしてもらっている。
さすが日本舞踊が特技、うまいもんだ。
「いやあいいですねぇ、これだから花見はおもしろいんですよ。」
まったくだ。俺も久しぶりにうまいもん食えて満足。死ぬ思いをした甲斐があったってもんだ。
「そういえばオルガが帰還!しないね。」
遅いなアイツ。ラクスのところで油でも売ってるんじゃないか?

「これぞまことの黒田武士〜♪、俺もやる〜、ニーズヘグ〜♪」
シャニが鎌を持ち出して見様見真似で舞い始めた。さすがにちょっとヘタ。

「・・・ぐはぁ・・・たっ、助けてくr・・・」
お、オルガ!どうした!ピンクに何かやられたのか!?
「女8人に搾り取られた・・・・・・・(ガクッ)」

・・・・・なあ。
「なんです?」
なんだか、かわいそうというより、うらやましいとか妬ましいとかいう感情のほうが強いのはなぜだ?
「僕も同じことを考えていたところです。ほっておきましょうか。」
ああ。

こうして哀れオルガは花見が終わるまでその辺に放置されているハメになった。
お前上のほうでラクスに『貞操が』どうとかいってたよな?自業自得だ。
後日俺達はゾルダからEOWを10回食らって10回消滅した。

※花見ネタ以上ですた。全俺・私スレにネタ投下してあるので横のつながりを見ながらお楽しみください。
リンクネタはメル欄参照。

760 :通常の名無しさんの3倍:04/03/30 20:48 ID:???
花見職人乙!
面白かったぜ

とネタも書けないロムラの俺だが
またなんかあったらネタ書いてくれな

・・・んな顔で見るなよクロト!出番が少なかったからって怒ってんのか?
あっミョルニル持ち出した

いや、それだ・・・・(頭部全壊)

761 :通常の名無しさんの3倍:04/04/01 21:40 ID:???
>>760
いいじゃないかクロト・・・。
お前は本編の方で、最終話まで出てたじゃないか・・・。
他の2人なんか、サーベルで串刺しになったり、真っ二つにされたり・・・。
って・・・あれ、2人とも何そんな怖い顔して、いやだなぁ・・・
「オラオラオラオラオラァァァァッ!!」
「うらぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜ッ!!」
こうして俺は二度死んだ・・・。

いや、それだ・・・けなんだ・・・けどさ・・・(ガクッ)

762 :通常の名無しさんの3倍:04/04/02 14:32 ID:???
とりあえず、フルカラー劇場6巻でも読んで落ち着け・・・
割と目立ってるから。
作者がレイダーとフォビドゥンまちがえてるけど。

いや、それだけなんだけどさ

763 :通常の名無しさんの3倍:04/04/04 17:50 ID:???
ぼちぼち車検の季節だ。
俺達のMSも例外ではなく、おっさんに「オーバーホールに出すから貸しなさい」と言われ、さっさと持って行かれてしまった。
で、その間の代車ならぬ代モビルスーツだが・・・・・
分厚いカタログを持ってきて、「これの中から選べ」と。
しかもなぜか「オルガ用」「クロト用」「シャニ用」「常俺用」とか書かれている。
・・・・・なんで俺のカタログには量産機しか載ってないんだ・・・・・
「おいおい、俺なんか火力支援用しかねーぜ。やけやたらと『〜キャノン』って名前が目についてムカツク。」
「変形!分離!・・・あ、メモが入ってる・・・『ハンブラビにしろ ヤザン』・・・・先生かぁ・・・・・」
「Iフィールドばっかり〜、しかも表紙がビグザム・・・・・」

とりあえず俺はジェガンを頼んでみた。ロングダガーがすごく強そうに思えてならなかった。
くそ、やっぱF91あたりに変えてみるか・・・・・「君にはもったいなさすぎてダメダメです。」
畜生、うるさい。スタークジェガンに格上げしろ、あんたの大好きな核をくれてやる!

764 :通常の名無しさんの3倍:04/04/05 04:13 ID:???
夕方、バイトから帰ってくると、オルガが卓袱台の上で何か城のようなものを黙々と作っていた
何でもジグソーパズルの立体版らしい。箱にはノイシュヴァンシュタイン城と書いてある。
よほど熱中しているらしく、話しかけても「ああ」とか「うん」とか適当な答えしか返ってこない。
シャニやクロトが触ろうとすると問答無用でぶん殴っていた。
「なんなんだよ、オルガの奴。別に壊そうってんじゃないのにさ。心・外!」
まあ、日頃の行いが行いだからな。

その日オルガは夜中まで作業していたらしく、
2時頃トイレに行こうと起きた時にはもうメインの建物が出来上がっていた

次の日の朝起きると、パズルは卓袱台もろとも横倒しにされてバラバラになっていた。
どうやらシャニが寝返りを打った拍子に蹴り飛ばしたらしい。

765 :通常の名無しさんの3倍:04/04/06 00:23 ID:???
>>764
地味にワロタ
グッジョブ

766 :通常の名無しさんの3倍:04/04/06 21:48 ID:???
その朝
「お前!お前!お前ぇぇぇっっっっっ!」
とシャニに喰ってかかるオルガがいた

ってお前それじゃキャラ違うだろ!

いや、それだけなんだけどそ

767 :通常の名無しさんの3倍:04/04/07 03:31 ID:???
ここも廃れたなぁ・・・一時の賑わいが懐かしい(´Д⊂
MSトーナメントはいまだ更新停滞中みたいだし・・・
ところでMSトーナメント、他の「俺」達はどの話が楽しめた?
俺は試合ならアスラン対俺、閑話休題なら一個目が好きなんだが

768 :通常の名無しさんの3倍:04/04/08 17:52 ID:???
勝手に>>766の続き
その後、シャニのCDを捨てようとしてるオルガがいた。
そこをシャニに見つかり、大喧嘩になった。
「てめぇ!あのパズルは俺がどれだけ苦しい思いをして作ったものか!!」
「あれは不可抗力じゃないか〜、わからずや、うざ〜い」

うるさかったので久しぶりにゴミ箱を使用した。

769 :通常の名無しさんの3倍:04/04/08 19:14 ID:???
ある日、クロトが妙なものを持ち帰ってきた
操縦桿のような棒が二つついたへんな機械のようなものだ
どうやらごみ置き場で拾ったらしいが・・・・
そんなもん戻して来いといいつつ、俺は昼寝をはじめようとした

しばらくして、クロトはそれを使ってパピィ達と遊び始めた
机に上には、さっき妙な機械が置かれている
そんな汚いもの机に置くなよ・・不衛生な
クロトはといえば、どうやらパピィにいろいろ芸を仕込んでいるらしい
「こっちこい!パピィ!」
「ガォォォォォォン!」
?!?!?!
な、なんだ、何が起きた
パピィの泣き声じゃないよな?ライオンじゃあるまいし
ってか、こんな重苦しい泣き声を出すライオンなんてどこ探してもいねえよ
しばらくして、うちの庭にとてつもないものが降りてきた
三人の愛機をおしのけて、降り立ってきたものは・・・電撃を帯びた
古めかしいロボットだった
すると、二階の窓からのぞいていたモラシムさんがこうつぶやいた
「あれは・・・もう一人のしょうt」

いや、それだけなん・・・・・

「あああ!地震でまたパズルが崩れやがった!」
「うざーい、せっかく手伝ってやってんのに」
まだやってたのかお前等

770 :通常の名無しさんの3倍:04/04/08 19:39 ID:???
>>767
それほど廃れたって程ではないと思うがな。ネタスレならこれくらいで普通だろ
俺はキラ対イザークが好きだ。テンポがよくて読みやすい

>>768
ちなみにこれ↓がノイシュヴァンシュタイン城の立体パズル
ttp://www.rakuten.co.jp/grapex/513936/555668/555670/
・・・これ壊されたらそりゃ怒る罠。
ところでオルガ。
「あ?なんだよ」
これを買う金は何処から出したんだ?
「そりゃもちろんオマエの給料袋から抜きとっt」

その夜、ゴミ箱詰めにされたオルガは楽綿の所へドナドナされて行った。

771 :通常の名無しさんの3倍:04/04/09 18:07 ID:???
>>770
サンクス

772 :通常の名無しさんの3倍:04/04/10 01:05 ID:???
>>771

773 :家の茶の間にて:04/04/10 02:45 ID:???
さて、世間は例のイラク人質事件で盛り上がって(?)いるわけだが。
「はた迷惑な話だぜまったく、渡航自粛勧告無視して行きやがったくせにいざ捕まったら『助けてくれ』かよ。
つくづくおめでたい連中だな、自衛隊派遣には反対していたくせに。」
「撤・退!反・対!僕も自衛隊行くのは反対だったけど(ていうか場違いだし)、テロリストの要求を飲んで
撤退ってのは不・満!それに救・出!もしなくていいんじゃない?」
「左翼うざ〜い、ってのは言いすぎだけど、自己責任で行ってんじゃん、こいつら。だったら自分の始末ぐらい
自分でつけてよね。こんな奴らのおかげで撤退なんかしたら国のメンツ丸つぶれじゃん。」
報道では男性ジャーナリスト一人とボランティアの女性一人とフリーライターの男性一人ってなってるが、
俺なりの注釈を入れると男性「朝日御用達」ジャーナリストと「左翼系」ボランティア女性と「18歳の甘ちゃん」フリーライター(つーかガキ)
の三人ってとこかな。言い方に多分に問題があると思うが、事実だから仕方がない。
で、お前らならどうこれを解決する?俺は米軍が突入してテロリスト・人質ともに全員死亡ってのに\1000賭けてるんだが。
「アレだ、あいつらもムカツクけどとりあえずどうでもよさそうな奴を身代わりに送ろうぜ、それでしばらくは時間が稼げる。
おおそうだ、俺達で行ってみるか?おもしろそうじゃんか、ちょうど三人だし。」
はァ?オルガ、正気か?
「賛・成!僕いっぺんナマのテロリストって奴見てみたかったんだ!僕達に比べりゃ結構ヘタレそうだし。」
「いいねぇ、それ。時間稼ぎとか言わずに俺達でやっちまおうよ、政府とかに任せとくとうざいじゃん。」

774 :続き:おでん屋準備中:04/04/10 02:45 ID:???
・・・・・てなことをうちの三馬鹿が言っておりましたが(グツグツ)。
「いやあ殊勝なことを言ってくれますねぇ、さすがマイサンです。ちょっと上のほうに話でも通してみましょうか(笑)」
で、もちろんその後交渉を長引かせて開放するんだよな?お得意の飴とムチで。
「はい?何を言ってるんですか君は?そんなことしませんよ。」
え?
「何のために死刑囚を渡したんですか。せっかく彼らが始末してくれるといってるのにもったいない。いいですかぁ、
銃弾の一発でも無駄にしないところから経済は始まるんですよ、よく覚えておきなさい。」
・・・・・・・じ―――――――っ(軽蔑の眼差し)
「・・・・・い、いやだなぁ、冗談ですよ、ジョウダン。でもまあ、僕としても今回の三人を救出に行くのは気が引けますね。
何年か前のエジプトでの旅行者襲撃事件で分かっているはずなのに、危機意識が薄すぎます。」
そんなこともあったな。あの時は死者が出てえらい騒ぎだった。馬鹿は死ななきゃ直らない、ということだろうか?

ところで他の俺達、スレ違いかもしれんがどうよこの事件?まさか一部で言われているように自作自演だと思っている奴はいないと思うが。

775 :通常の名無しさんの3倍:04/04/10 12:19 ID:???
つか常夏達をマイサンと呼ぶおでん屋のムルタは、彼らに対してそういう風にh(ry

776 :通常の名無しさんの3倍:04/04/10 16:31 ID:???
>>773
絶対に「このスレでやる」ネタだと思っていたが
できることならばここではその話題についてはやらないでほしかった
今その事件は現在進行中、どう転ぶかわからないのだから...

777 :776:04/04/10 16:52 ID:???
スマソ、勢いに任せて書きこんでしまった...
かくなる上は常夏でもお稲荷でもいいから彼等を救出してやってくれ
自演とか危機管理うんぬんは抜きにして

最後に忘れたが

778 :というわけで:04/04/10 21:52 ID:???

救・出!強・襲!
                        r'⌒`ヽ ,ゝ⌒〜,' ,.-ーーー、
                       ´((ヾ、ヽ) ( ソ~~ヾミ i "((`"^)
                        (|!゚∀Yハ ( `∀´) (ニ7゚Д゚)7 よっしゃあ!イラクへ向けて出発するぞおめーら!!
                   .     ( O┬O ( O┬O ( O┬O
                  キコキコ ◎-ヽJ┴◎-ヽJ┴◎-ヽJ┴◎ 
                         おでんの配達のときと合わせて二回目ぇ〜
       ノ"⌒~">、
      { rvヘ;)ν)
      )λ<::>|<:>〉 >>777
      ζ!ト、ーノξ 君のリクエストに答えて私も逝くぞ
       ( つ┳つ  なに?そんなものでたどり着けるのか、だと?
       ヽ )||丿  私の息子は不可能を可能に(ry)
       (_)|__)  
         ⊂§⊃
          §
 ⌒ヽ〃⌒ヽ

お前ら、MSで行けよ、MSで。あ、連合GAT機じゃあ着く前にバッテリー切れか。
ともかくお前らどこまで本気か分からん。ただもし無事に着いたら頑張れよ。あともうあんまり時間ないぞ。

779 :通常の名無しさんの3倍:04/04/12 00:47 ID:???
そんなにテロリスト見たかったらピンクのところへうわ何をするやめ(ry

い・・・や、そr

780 :通常の名無しさんの3倍:04/04/13 23:29 ID:???
なんか下層に行くたびに人の入りが少なくなってるな・・・このスレ
そのうち体育祭ネタとかキボンヌ

781 :花見やった香具師:04/04/14 00:02 ID:???
>>780
>そのうち体育祭ネタとかキボンヌ

もちろんやる予定
すいません、最近日常ネタが浮かびません・・・・・
「浮かばなくていいんだよてめえは、浮かんだらまた俺達が苦しい思いするだろうが」
はい、ごもっともで・・・

782 :通常の名無しさんの3倍:04/04/14 14:29 ID:???
ラウンジ寂れすぎてないか・・・・・?

783 :通常の名無しさんの3倍:04/04/14 18:41 ID:???
おっさんがなぜだか知らんが「訓練のために今日はレガッタのフォアをやります」とか言い出した。
そして河川敷。ボートに乗り込む。

ムルタ「戦闘は汗だぁ〜!」
常夏&俺「「「「汗だぁ〜!」」」」
ムルタ「もっと汗をかいて落としてこいィ〜!」

ムルタ「撃墜率は汗に比例すると思え〜!」
ムルタ「最近伸びてきたユーラシア連邦はもっと汗をかいているぞ〜!」
ムルタ「かいてないようでかいているぞ〜!」
ムルタ「汗だ〜!」

・・・・あんたも汗かけよ!!

グリプフェタン休憩中 と グリプフェタン戦闘中
byアズラエル

「・・・・・おや、なんで僕までグリプフェタンを・・・うおっ!?」

汗で落とせれば苦労はしないと思った。あとこれでおっさんも俺達の仲間入りだなとと思った。
・・・? 『俺達』?俺も?

784 :776及び777:04/04/15 21:48 ID:???
>>778
体調を崩して寝こんでいたためこの数日パソにさわることすらできなかった
今ニュースを見ながらこれを書きこんでいる
彼等は口は悪いが根はいい奴らなのだな
そして言えることは一つ
「ありがとう」。

785 :1/2:04/04/16 04:33 ID:???
オルガがネットをしながら「はぁ・・・・・」とため息をついている。

どうした?涼平があんまりテレビに出てなくてへこんでんのか?
「そうじゃねえよ、最近訃報が多くってな。」
あ、言われてみれば。
「長さんだろ、そんで裸の大将の芦屋雁之助だろ、水戸黄門の弥七の中谷一郎だろ、
んで今日は鉄人28号と三国志の横山光輝だよ。あーあ。」
あーあ、はないだろあーあは。まあ日々誰かが世界で亡くなってるわけだが、ちょっと多いな最近。
なんかこう、俺達が昔から知ってる有名人とか、遠くて身近な人ばかりだ。正直へこむ。
「たまに考えるんだけどよ、例えばいいともにタモリが出てこなかったり、サザエさんやドラえもんの声優が
変わっていたりしたらどうよ?マジ。俺はちょっとしばらく立ち直れそうにない。」
あれだな、メディアが普及して、俺達が生まれた頃から知っている有名人とかがいなくなると、世間への影響は
すごいわけよ、やっぱり。その人がテレビに映ってることが小さなことだけど生活の一部だったわけだから、
もはやその人と接点を持てなくなる、という意味で寂しいし、悲しいんだろうな。
それらの人と直接の面識はなくとも、少なからず俺達は彼らからいろいろ与えてもらっているんだから。

786 :2/2:04/04/16 04:34 ID:???
「でもなあ、アレだ、俺達が劇中で死んでなにやら色々騒いでいた奴がいたけど、そいつは生身の現実の人間が
死んでも同じ感覚なんかね?テレビに映る人物は実在も虚構も同じって感覚。」
それ。ドラマの作中で死ぬのは確かに悲しいけど、現実の死はもっと悲しい。それらの感覚が同じというのは、
少し異常だ。テレビに映れば何でも同じというのは現実感の喪失だな。
イラクで捕まった人質連中に2ちゃんで「死ね」だの「迷惑」だの言ってる連中がいるけど、自分の目の前で
あいつらが銃を突きつけられて射殺されたり、ぼろきれのように射殺される映像が流されたりしたら、
それまで自分たちの言ってた事がどういうことか、思い知るんだろうな、きっと。結局救出されたけど。
メディアは「He(She) died」という「情報」しか伝えない。それがどういうことなのか、きちんと受け止める感受性ってのは
大切だと思う。だからそれの希薄な人間は平気で「死ね」とか声高に言えるんだろうな。
まあそれでも俺は今回の事件はうちの国や関係国に迷惑をかけまくっていたから切り捨てられても仕方がないと思っていたが。
「ところで、あの金髪色黒がいつも刺されて血まみれになっているのは、悲しまなくていいのか?」
ああ、ありゃあネタの範囲だから(笑)。

いや、それだけなんだけどさ×2

787 :通常の名無しさんの3倍:04/04/16 21:21 ID:???
>>786
昔、あしたのジョーの力石の葬式やってたの思い出した…
つっても俺そん時生まれてないんだがなw

788 :通常の名無しさんの3倍:04/04/17 23:06 ID:???
「……」
テレビなんかじーっと睨んでどうしたんだオルガ?
「いや、さっき小林サッカー見たんだが」
ほうほう
「結局 魔の腕<鎧の肌<太極拳の女 ということなのか?」
……たしかに無傷なのムイだけだしなぁ
「だったら小林拳よりも太極拳のほうが強いってことにならないか?」
……それ言っちゃオシマイだろ

789 :イベント回覧板:04/04/18 21:44 ID:???
〜市民の皆様へ運動会のお知らせ〜

春まさにたけなわ、皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、来たる5月3日、○○市の市民の皆様で毎年恒例の運動会を開催いたします。
開会は午前9時、閉会予定は午後3時といたします。
競技種目は以下の予定になっております。なお、競技に男女の区別は ご ざ い ま せ ん (特例除く)。
・短距離走(200m)
・大玉転がし
・玉入れ
・綱引き(五人一組)
・トライアスロン
・騎馬戦(四人一組)
・ 障 害 物 競走
・4×100mリレー
現在上記8種目を予定しておりますが、追加の希望があればお申し出ください。
時間的には余裕がありますので随時対応いたします。
なお、組は以下の三組の予定です。
・ザフトの赤組とその他(旧ザフトの方々) 組リーダー:ラウ・ル・クルーゼさん
・青き清浄なる組(旧連合の方々) 組リーダー:ムルタ・アズラエルさん
・ピンク(ラクス嬢とその手下) 組リーダー:ラクス・クラインさん
また、以下の方々は組み分けの都合上、次の組で参加してください。
・アスラン・ザラさん→赤組
・ディアッカ・エルスマンさん→赤組
・キラ・ヤマトさん以下アークエンジェルの方々→桃組
・アンドリュー・バルトフェルドさん→桃組
・フレイ・アルスターさん→ここにいたほうがおもしろそうなので桃組
・ナタル・バジルールさん→青組
以上が大会の要項でございます。皆様ふるってご参加ください。

790 :補足など:04/04/18 21:57 ID:???
今回参加者を多くしようかと思い日中に時間を移してみましたがいかがでしょうか?
しかも休日です。さすがにゴールデンタイムは外しましたが。
もし不参加者方にご迷惑がかかるようでしたら前回と同じように深夜時間帯に変更いたします。
あと、優勝の組は、各競技で1位を一番多く取った組とします。点数制にするとややこしいので。
できれば多くの職人方の参加をお願いしたく思います。
でないと優勝を俺一人で決めてしまうようになるので・・・。
ご意見などございましたら遠慮なくお申し出ください。よろしくお願いします。

いや、それだけなんですが。

791 :通常の名無しさんの3倍:04/04/18 22:05 ID:???
>>790
常俺だけでやれよマルチポスト、ウザイ

792 :通常の名無しさんの3倍:04/04/19 00:07 ID:???
>>791
どのスレもネタが枯渇してるんだしさ
みんなで楽しむのも面白いじゃないか。

793 :通常の名無しさんの3倍:04/04/19 10:58 ID:???
>>791
やっぱりいろんなやつがいるんだな。
自分は花見も楽しませてもらったクチだけどね。
だけど、同じネタ投下する者からみると、常俺の職人さんは気骨があるなあと
思って、感心するよ。
これって、時間も気合も結構な量消費しないとできないからね。

794 :793:04/04/19 11:02 ID:???

795 :通常の名無しさんの3倍:04/04/19 12:28 ID:???
『人生は歩き回る影法師、哀れな役者……喚き立てる響きと怒りは凄まじいが、意味は何一つありはしない』

『マクベス』の第5幕5場

796 :通常の名無しさんの3倍:04/04/19 12:37 ID:???
>>795
色々含みがあるな

797 :790:04/04/19 12:50 ID:???
>>795
肝に銘じておきます

798 :通常の名無しさんの3倍:04/04/19 13:21 ID:???
>>795
つまり、煽りや荒らしは通常の三倍無視と言いたいわけね

799 :通常の名無しさんの3倍:04/04/19 13:55 ID:???
ではキリ番800よりネタ再開。どうぞ↓

800 :といいつつ自分で投下:04/04/19 13:56 ID:???
昨日の夕方オルガがテレビの前でおっさんばりに「ぃやったあああああぁぁぁぁぁ!!」と叫んでいた。
なんだなんだと驚き問いただすと、なんでも人類未踏の新たな言語の解読に成功したらしい。
「これで俺も暗号解読のスペシャリストだ!世界中の諜報機関にも負けないすげえ暗号言語なんだぜ!」
なんだそりゃ、だいたい暗号で会話するなんて不便極まりない。
「いいから明日近くの公園へ行くぞ、成果を見せてやる。」

翌日。近くの公園。子供連れの親子が楽しく遊んでいる。
オルガはその中の子供の一人を引っ張ってきた。
「おいお前、年いくつだ?」
「ハァイ!」
「・・・2つだといっている。名前は?」
「チャアン!」
「イ○ラだそうだ。好きな食べ物は何かな?」
「バブー。」
「ハンバーグといってる。どうだ、すごいだろ!これで俺は大抵のガキとは会話できる!ゆくゆくはこいつで言葉巧みに幼児誘k(ry」

・・・・・あきれてものも言えない。もう少しその情熱を他のものに向けてもらいたい。

801 :通常の名無しさんの3倍:04/04/19 23:10 ID:???
>>789
俺はイベントいいと思うぜ、ヤな奴はスルーすればいいだけだし

で、
「おまえら、さっそく運動会に向けて特訓だ!」
オルガがやけに張り切っている、さすがはリーダーといったところか
「僕は知らないよ、やるならひとりでやっt(ry」
「うっざ(ry」
二人が言い終わらないうちにトーデスブロック炸裂!
頼むから壁壊すのはもうカンベンしてくれ

「ぅおら!行くぞおまえら!」
いやがる二人をムリヤリひきずってオルガは運動会の特訓とやらに出かけていった。

しかしオルガ・・・
その 茶 色 の ジ ャ ー ジ はちょっとダサすぎやしないか?

802 :通常の名無しさんの3倍:04/04/20 21:11 ID:???
>>801
おっさんが運動会の話を聞いてニヤニヤしている。
「いやあ僕が青組のリーダーですか、光栄なことですねぇ。ところで、チームリーダー対抗戦はもちろんあるんでしょうね?」
なんだそりゃ。
「一軍の将たる者常に先陣に立って戦わなければなりません。ここは一つ僕が矢面に立って仮面やラクス嬢を粉砕しようかと。」
粉砕、って、おっかねえ。でも何をやるんだろうな?
「そこでサイ・アーガイル君に仕事を頼みました。」
おっさんはそういって一枚のFAX履歴を見せた。どれどれ・・・・・
・・・・・あんぱんニ個とワサビ入りダミーあんぱん一個??
「運動会といえばパン食い競争です。でも普通にやっても面白くありません、ここは一つロシアンルーレットといきましょう。
パンが三つぶらさげてあってどれかにワサビがぎっしり詰まっている、それを食べたら悶絶間違いなし、という寸法です。」
・・・・・なんか、芸能人のバカ企画みたいだ。
「幸い競技日程にも余裕があるようですし、運営部に打診しておきました。僕の晴れ舞台を皆に見せるときが待ち遠しいですねぇ。」
魚のようにパンに食いつこうと必死にジャンプするおっさんと隊長とピンク。これは見物だ。
ところで俺は何に出よう?玉入れか?走る競技は勝てそうにない・・・・・

803 :あるアズラエルグループ新入社員の場合(1):04/04/23 19:59 ID:???
あ、あのですね、僕この春新卒でアズラエルグループのとある会社に入社したんですけど、
なんかおかしいんですよ、この会社。ええ、ホント、マジで。
まず入社式のときからいきなり社訓斉唱で「青き清浄なる世界のために!」とかおかしなことを言うかと思えば、
ステージのそでから「ええい何をしてるんだ!早く僕を出せ!僕は気が短いんださっさとしろ!」とか怒声が聞こえてくるし、
その後ムルタ代表取締役社長兼CEOが訓示を話してくれたんですが、最初は
「いやあ新入社員の皆さん入社おめでとうございます、晴れて君達も社会人となったわけで、これからは常に
君達の行動には責任とリスクが伴います。一人一人が自覚を持ち、一致団結してわが社を盛り立てていって下さい。」
とまともなことをいっていたんですが、どこでどう話がずれたか
「だいたいナチュラルごときがコーディネーターには逆立ちしても勝てないなどと誰が言い始めたか知りませんが、
わが社の社員は一人一人が一騎当千の能力を持つ選りすぐりの人材のはずです、いや、そうでなければなりません。
そう、あのいまいましい砂時計の会社を叩き潰すその日まで、不眠不休の努力を重ねていきましょう!」
とかまるで右翼団体みたいなことを言い放つし、締めには
「この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし(ry 1、2、3、ぃやったあああああああァァァァァ!!!」
と猪木のパクリとかを持ち出す始末。

804 :あるアズラエルグループ新入社員の場合(2):04/04/23 19:59 ID:???
それからというもの出勤すれば毎朝「青き清浄なる世界のために!」と皆で社訓を斉唱。
上司や先輩達は皆目がギラギラしていておっかないし、『お客様はカモ様です』とか今時中学生でも書かないような
文句がすげぇきれいな楷書で額に入れられて掲げてあるし、社長室からは一日一回は必ず
「ぃやったああああああぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!」
と300dbぐらいの大音量で奇声が聞こえてきます。
会社のPCはG.U.N.D.A.M.OSとかいうわけの分からないOSのおかげで使いにくいし、『営業はハッタリと恫喝が基本』とか教えられます。
そういえば最近、同期のみんなが体調不良を訴えています。
「いやあよ、最近家帰ってしばらくすると頭痛ぇんだよ、でも会社来てコーヒー買って飲むとすっきりするんだよ。
俺も会社に慣れてきたって証拠なんかね(笑)。」
そんなことを言う同僚達は日に日に目の奥がよどんでいくようです。
僕は貧乏だから手弁当を持って来たりポットに飲み物を入れてきたりしてますが・・・・・
会社の食べ物は食べないようにしたほうがいいんでしょうか?
いや、それだけなんですが・・・

805 :通常の名無しさんの3倍:04/04/23 21:59 ID:8QhGlxNB
>>803-804
悪いことは言わない
すぐ辞めて別の仕事探せ
いや、それだけなんだおまえやめrdftgyふじこlp;@:「

806 :M.A:04/04/24 17:10 ID:???
>>新入社員
いやあ、君はあの会社のすばらしさを知らないようだねぇ。
課長以上の社員に相談すれば、社内での食費などの消費は全て
負担してくれるし、交通費だって日10万以内なら全額負担してくれるんですよねぇ。
いや、僕はもう定年で退職せざるをえなかったわけなんですが、
本音を言うと墓に入った後だろうが勤め続けたかったんですよねぇ。
給料も、1年ごとに跳ね上がっていくし、何より4年に1回行われる大会で
活躍すれば、最低でもボーナスとして2年分の給料と同じぐらいの賞金が
もらえますしねぇ。
悪いことは言いません、少しぐらい体調が悪くなろうが、勤め続けるべきですよ!

807 :通常の名無しさんの3倍:04/04/24 19:47 ID:???
>>806
>社内の食費
ただし全てグリプフェタン混入、これで内部告発を防ぐ。

>交通費だって日10万以内なら全額負担
新型試作モビルスーツで運用テストを兼ねて高価な推進剤をだだ漏れにして通勤
もちろん10万では収まらない。

>定年
常務以上は35歳からでも可能・年金が最低年間2000万円支給
それ未満は70歳まで定年不可・退職金一ヶ月・企業年金もなし
常務以上はコネがないとなれない。
当然国の法律など無視・労基所の監査は金(ワイロ)で解決。

>給料も、1年ごとに跳ね上がっていく
その陰で1年ごとに給料が半分になっていく者がいることを忘れてはならない

>4年に1回行われる大会で 活躍
三位以内入賞・もしくは世界新記録が最低条件
ユニフォームにはでかでかと「Azrail Corp.inc」の文字が。

808 :通常の名無しさんの3倍:04/04/25 14:18 ID:???
>>807
「おい、名前……おっさんも正直だな…」
「正・直!でも、馬・鹿!」
「名前見るのうざ〜い」

809 :某ネットラジオより:04/04/26 16:06 ID:???
「匂いって良いよねぇ、心が洗・浄!されてさ。」
「僕のバルタン星人のイメージは間違ってたのか。不・覚!」
「機・械!が喋りだしたら、人間はコミュニケーションを忘・却!するのかな…。」

クロトがこんなことを言っている。
クロト、病気か?頼むからメルヘンはやめてくれ、似合わねぇ。

810 :通常の名無しさんの3倍:04/04/30 22:30 ID:???
はいお前ら、最近お気に入りのアイドルってなんかいますか?
「あん?ラクス。」
「フレイ!」
「カぁ〜ガぁ〜リ〜。」
??俺、耳がおかしくなったんか?
「ンなわけねえだろボケ、あんなガイキチピンク。そうだなぁ、小雪とか?最近テレビでよく見るし、かっこいいし。」
「売・女!滅・殺!! で、僕は小倉!優子!あのバカっぽさがなんとも。」
「男女うざ〜い〜。そんでね、長谷川京子〜。ジョージアのスーツ姿萌え〜。」
はあ。以外と普通の趣味なんですね。では以下の方々はどうでしょうか?10点満点でお答えください。
ttp://www.inugami.jp/prof_member.html 犬神サーカス団(バンド):犬神凶子
「・・・2点。」「1点!」「0て〜ん、うぇ〜。」

ttp://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/6127/page/profile.htm 森三中(芸人):全員
「・・・1点。」「0・点。」「1点〜。白粉がないだけ・・・んん、でも・・・・・」

ttp://www.tenko.ne.jp/Profile/index.html 引田天功(マジシャン)
「・・・3点。」「3・点。かわいいんだろうけど、ちょっと化粧厚すぎ・・・」「4点〜。さっきのと比べるとどうしても高得点・・・」
う〜ん、これはあまりにもメジャーすぎたか?つーか、たぶんバンピーよりは上だと思うんだが・・・歳の割には。
では、この二人、というか黒いほうについて。

ttp://www.shochikugeino.co.jp/profile/owarai/othello1.html オセロ(芸人):中島知子
「5点。」「6・点。」「5点〜。」
お、高評価。理由は?
「だってこいつ、大学時代学内のミスコンで優勝してんだろ?生で見た事あるけどけっこうよかったぜ?」
「黒い黒いって言われるけど白いほうが白すぎるんだよ、色・白!」
「化粧落とすとヤマンバって言われるけど、俺すっぴん見た事あるよ、普通だった〜。」
なるほど、そんなもんなんだろうな、基本的に芸能人って平均レベル高いし。まあ、上二つは俺もどうかと思うが・・・
ちなみに俺は「3次元>>>絶対に超えられない物理の壁>>>2次元」でFA。
しかし、なんかスゴイ芸能人とかいないかね?ビジュアル的に。

811 :通常の名無しさんの3倍:04/05/01 07:14 ID:???
>>810
東京プリンは?

812 :通常の名無しさんの3倍:04/05/03 08:37 ID:???
さて、待ちに待った(?)運動会の日がやってきたわけだが。
最初の競技は短距離走らしいぞ、誰が出るんだ?
「「「・・・・・。」」」
なんだお前ら、出ないのか?じゃあ玉砕覚悟で俺が・・・
「それなら俺が出る、お前よりマシだ。でも結局苦しい思いをしておしまいだろうけどな。」
なんでそんなに悲観的なんだよお前ら、仮にもブーステッドなんだろ?勝てない勝負じゃないじゃないかよ。
「敗・北!濃・厚!あのホモやヲタクは・・・ずるい。」
「す〜ぱ〜こ〜でぃ〜だめ〜。しかもあいつら子供みたくムキになってるらしいし。」
はあ・・・・・やっぱりあの二人が出てくるのか・・・待てよ?うちにもスーパーコーディいたよな?
「カナードか?アイツはヤベぇから短距離走はやめさせた。」
なんでだよ?
「なんでもよ、『ここであの二人を始末すればスーパーコーディネーターはこの世で俺ただ一人!アーッハッハッハッハ・・・・・』とか
スポーツマンシップにもとることをのたまっていたから。」
・・・あいつらしいな・・・・・止めて正解かもしれん。

さて、今日一日頑張っていきますか!

813 :通常の名無しさんの3倍:04/05/03 09:48 ID:???
そういうわけで開会式を終え、オルガの出番がきた。
「よし、そんじゃ行ってくるか。まあ見とけよ、一矢報いてきてやるぜ。」

常俺「・・・クッチャクッチャ(ガムを噛む音)・・・ペッ。」
クロト「・・・・・(キュンキュンピコピコ)・・・。」
シャニ「・・・・・(シャカシャカ)・・・・。」
アズ「いやあいい天気ですねぇ、眠くなってきました、ファ〜。」
ナタル「あれ、私の飲み物どこへ行ったんだ?」
ソキウス「こちらでございますか、ナタル様?」
カナード「畜生、俺は完全だ、完全のはずだ・・・・・」
サザーランド「・・・・・(沈黙)。」

「お前ら・・・へっ、いいよ、どうせ俺はどべだよきっと。応援なんかいらねーよ、知るかボケ。」

ガヤガヤ・・・・バン!

お、競技始まったぞ、あーやっぱオルガじゃ無理かァ、あれ、アスランがキラに飛び掛った、あ、キラが転倒!
あれ、オルガ1位でゴール?え?マジ?(明日俺172参照)

「あーん?お前らさっきの態度は何だったのかなァ、いったいこれはどういうことなのかな?教えてくれないかなァ」

「「「「「「「「 す い ま せ ん で し た _| ̄|○」 」」」」」」」」

814 :通常の名無しさんの3倍:04/05/03 11:16 ID:???
玉転がしは結局敗北した。つーか50t、って、なんだよ。無理じゃねえか、人間には。
「おや、僕ならたやすいですけどね。君達が弱いんですよ。」
うるさいサイボーグ。で、次は中年対決だそうだが、サザーランドのおっさんか・・・
おっさん大丈夫なんかねぇ。

(艦俺118参照)
なにやら青い顔でサザーランドのおっさんが戻ってきた。
「・・・あの、その・・アズラエル様、今つけておられる『かつら』をお貸し願えませんか?」
「はァ?気でも違ったんですか君は。僕はかつらなんかじゃありませんよ、どう見たって正真正銘の地毛でしょう?」
「いや、だってこのカードに書いてあるんですよ、『アズラエルのヅラ』って、私もそんなはずないと思うのですが、一応・・・」
「困りましたね、僕がかつらだなんて誰が言い出したのでしょう?ともかく・・・うわっ、君達、何をするんです!」
「サザーランドのおっさん!俺達がおっさんを押さえつけておくからさっさと取れよ!」
「奪・取!迅・速!負けるのは嫌だからね!」
「往生際悪〜い!潔くヅラだってカミングアウトしようよ、ねえw」
「ああ済まないなお前達、ではお言葉に甘えて・・・フンッ!」
「い、痛ッ!痛い!痛い!ITAIIIIIIII!お前僕にこんなことしてどうなるか分かってるのかァ!!」
「おかしいな、接着剤でも使っておられるのですか、ずいぶん硬いですね」
「さっさとしろよ、負けちまうだろ!」
「だから僕はヅラじゃないといっているだろうが!」

「プッ、クスクス・・・」
横で見ているナタルさんが腹を抱えて笑っています。さすがにソキウスとカナードも・・・
結局俺達は最下位だった。それもそのはず、ないものを持って来いなどとはムチャな話で・・・
「だから言ったでしょう、君達は後できついお仕置きをしてあげますからね。」
・・・あれ?なんかおっさん髪のラインがずれてないか?

815 :通常の名無しさんの3倍:04/05/03 12:41 ID:???
さて、連敗中の我が組ですが、綱引きの時間となりました。
「さあ君達、ここで僕も参加です。そろそろ連中に目にもの見せてやりましょう。」
「「「「おー!!」」」」
士気は高いようで。頑張れよーお前ら。

(債俺200参照)
最初の対戦は桃組だったが、サイの自爆であえなく勝ちを拾った。
そして赤組、オーダーは仮面、赤組四人。
「アズラエル、ここでそろそろうちの組も『らち』をあけたいのでね、ここは勝たせてもらうよ。」
「おやおや変態仮面が何を言い出すかと思えばそんなことですか、お坊ちゃん部隊では僕のチームには勝てませんねぇ。」
体力的にはうちのほうが強い気がする。だってサイボーグとライダーだぜ?相手は所詮流派東方不敗の弟子が一人と
変態仮面とカヲルとあと二人じゃん。なんだかパロディ合戦みたいだが。
「お前らァ!俺とおっさんが後ろにつくから気合入れて引っ張れよ!足滑らしたりすんじゃねえぞ!」
なぜだか既に変身しているオルガが何やらのたまっていますが。さすがにパワーには自信があるようで。

試合開始。赤組からはいきなり
「フオオオオオオオッ!!」
といつもの声が聞こえてくる。
が、何やらなかなか勝負はつかない。そのうち縄がきしみ始めた。
そして・・・・・
『ブチッ』
あ、切れた。

『えー、縄が切れてしまったので判定になりますが、わずかに青組に寄っていましたので青組の勝ちとなります。』
「勝・利!辛・勝!」
「勝った〜!やった〜!・・・あれ、おっさんとオルガは?」
「・・・・・あちらではありませんか?」
ソキウスが指差す先には、ちぎれたときに後方へ吹っ飛んで、遥か後ろのゴミ集積場へ突っ込んだおっさんとオルガがいた。
「おっさん!俺達勝ったらしいぜ!しっかし臭ぇ!」
「ぃやったあああああァァァァ!!臭えええええええぇぇぇぇぇ!!」

816 :通常の名無しさんの3倍:04/05/03 13:44 ID:???
(吉良綿473参照)
おっさんがリーダー対抗でお稲荷にやられてぐったりしているところへ、クロトがトライアスロンを終えて戻ってきた。
おいお前、なんで最後にペースダウンしたんだよ?もうちょっとで勝てたじゃんか。
「体・力!限・界!ちょっと休ませてもらうよ。」

怪しい。なんかやられたな?アイツ。
事情を知りそうな吉良綿に話を聞くと、案の定、キラに買収されたらしい。
「ふざけんなよなァあいつ、買収?うらやましいじゃねえか。」
「い〜な〜、俺も出ればよかった〜」
お前らそういう意識か!

817 :通常の名無しさんの3倍:04/05/03 15:55 ID:???
(吉良綿475・楽綿455より)
さて、戦犯が帰ってきたぞ、戦犯が。
「ちげーんだよ、なあ、こいつが俺がバトンを渡したときに握らなかったんだよ!」
「責・任!転・化!お前がバトンを放すのが早すぎるんだよ!!」

「黙りなさい。さて、君達にはどういう責任の取り方をしてもらいましょうかねぇ。」
たまには人の役に立つ罰ゲームをしようぜおっさん、例えば会場のゴミ拾いとか。
「ああそれはいい、ちょっと本部に行ってうちの二人がやってくれると言ってきましょう。」
そういっておっさんはツカツカと本部のほうへ行った。

「俺達最下位〜、つまんね〜。」
お前とカナードは頑張ったな、ニコルのロケットスタートには驚いたが。
「でもね〜、あのバトンってさ、実は少しおかしかったんだぜ。」
は?
「なんかね、やたらめったらすべすべしてた。オイルとかじゃないけど、なんかすっげぇ滑んの。」
「そういえばやたらすべすべしていたな、お前のバトンパスはなかなかうまかったぞ。」
「まあ、あいつら連携悪そうだからそうなっても仕方ないんじゃん、たぶん。」
ふーん、こういうことをするのはあいつしかいない、きっとピンクだ。そうに違いない。

なにやら桃組が後で酒盛りをやるとかいうので、襲撃しに行ってやろうかと思う。

「おらぁてめえキリキリ拾いやがれよ!まだまだゴロゴロ転がってんぞ!!」
「お前こそまじめに拾ってよね!清・掃!!」

このことを知らない二人は翌朝までゴミ拾いを続けた。哀れな・・・・・。
いや、それだけなんだけどさ。これにて運動会おしまい。

818 :通常の名無しさんの3倍:04/05/03 16:07 ID:???
案外運動会早く終わったな

819 :通常の名無しさんの3倍:04/05/03 16:16 ID:???
運動会から帰ったあと、三人の様子がおかしかった。
一体どうしたんだ?運動会に負けたことがそんなに悔しかったのか?
「いや違う、運動会に負けたことが致命的なんだ?」
?どういうことだ
「俺たち優・勝!賞・金!狙ってたんだよ」
なんだ、また欲しいものが出来たのか、もう好きなもの買っただろ
「いや〜、もう優勝間違いないと思ってたから、家の貯金、昨日使っちゃった〜」
ば、ばかヤロオオォォォォォォー!
「て・へ!」
とりあえずクロトはゴミ箱。
後で詳しく聞いたらこいつら、昨日のうちにいろんなことに使っていた。
オルガは実費で小説を出版。
クロトは新作ゲームを全て購入。
シャニは言うまでもなくいつものCDを買い占めていた。

それからしばらくの間商店街のコンビニの裏で、何かを漁っている
四人組み+α(スズメェ達)を見かけるようになったのは言うまでもない。

カップ麺すら恋しくなってきた

820 :通常の名無しさんの3倍:04/05/03 16:18 ID:???
「いや違う、運動会に負けたことが致命的なんだ?」
の?は無かったことにしてくれ_| ̄|○

821 :通常の名無しさんの3倍:04/05/03 16:34 ID:???
気がつけばもう800か
このスレもそろそろ終了に近づいているというわけだな

終わりじゃない?サブタイトルのネタがあるのか?

822 :通常の名無しさんの3倍:04/05/03 16:42 ID:???
>>821
あるにはある。ザフト赤組も出尽くしたことだしここらで常夏たちを持ってくるのもありかも。
ただ職人が少ない・・・・・。
もし立てるとしたら次スレでは点呼を取る必要があるな。

823 :通常の名無しさんの3倍:04/05/03 16:50 ID:???
いつも楽しみにしているんだが、文がかけない。
職人さんたちいつも乙。

824 :通常の名無しさんの3倍:04/05/03 16:59 ID:???
>>822
違う、クルーゼときたら次はムウ兄貴だろ!

825 :通常の名無しさんの3倍:04/05/03 17:04 ID:???
166 名前:通常の名無しさんの3倍[sage] 投稿日:04/05/03 16:24 ID:???
ここだけ運動会のお呼びがかかってないってどういうこった

そんだけ

167 名前:通常の名無しさんの3倍[sage] 投稿日:04/05/03 16:37 ID:???
前のお花見も声がかからなかったよ

そんだけ

826 :通常の名無しさんの3倍:04/05/03 17:13 ID:???
禿ワロタ!
GWの運動会職人マジ乙!
またガンバってな!

いや、それだけなんだけどさ×3

827 :通常の名無しさんの3倍:04/05/03 17:15 ID:???
>>825
そうくるかw
ボーボボにゼクスにイニDにエロネタにホストとネタには困らなそうだ
まあ、一日レスが付かない事もあるし、この話は900ぐらいから初めてもいいだろ
上の奴(>>825)にも注意を払いつつ、だけど。

>>825
まだいたのかお前。

168 名前: 通常の名無しさんの3倍 [sage] 投稿日: 04/05/03 17:06 ID:???
ここには俺がいないから諦めろ

そんだけ。

828 :通常の名無しさんの3倍:04/05/03 17:17 ID:???
我々は今確保しなければならないのは資金だ!

というわけで俺たちは一攫千金を夢見て旅に出ることにした
かといって、稼げるところってどこだろうな・・・・・
「小・銭!発・見!」
クロトが嬉しそうに100円玉を握り締めて飛び跳ねている
どうやら見つけた場所は自動販売機の下らしい
「よし俺もやるぜ!」
「かね〜」
二人もその辺りの自動販売機を漁り始めた
・・・・・俺たちの生活はどこまで堕ちていくんでしょう

本日の収入、240円

829 :通常の名無しさんの3倍:04/05/03 17:21 ID:???
激裏情報に載っていた話では、自販機を1万台探ると3万円くらいになるらしい。
1万台かぁ・・・・・
「要!気・合!」
「しかし、マジでどこまで堕ちていくんだ俺達・・・・・」
「もうやだ〜」

830 :通常の名無しさんの3倍:04/05/03 20:51 ID:???
>>821
〜アデス艦長の反抗〜は?

831 :通常の名無しさんの3倍:04/05/03 21:35 ID:???
俺は艦長より、ムウ兄貴派かな

832 :通常の名無しさんの3倍:04/05/03 21:45 ID:???
アズラエルが普通のスーツを着ていた。
すげぇ違和感。

833 :通常の名無しさんの3倍:04/05/03 23:08 ID:???
そんな事ばかり言っていると、枕元にラスティが・・・

834 :通常の名無しさんの3倍:04/05/03 23:09 ID:???
>>831
じゃあ、
〜かえってきた兄貴〜とか?

なんだかウルトラマンみたいだ・・・センスねえな俺。

835 :通常の名無しさんの3倍:04/05/03 23:19 ID:???
〜フラガここに参上〜

だめだな・・・・・

836 :通常の名無しさんの3倍:04/05/04 00:16 ID:???
〜わくわくサザーランド〜

と書かれたフリップを持ったサザーランドのおっさんが、窓からこっちを見ていた。
俺は何も言わずにおっさんの立っている梯子を払いのけて、窓を閉めた。

837 :通常の名無しさんの3倍:04/05/04 00:38 ID:???
とりあえず兄貴で決定したほうがいいと思う
これ以上こじれるとあれだし
初期スレの>>1さんとかその辺り熱心にやっててくれたんだけどね

今更保管庫の掲示板使うのもあれだからここで決めちゃうか?

では俺からも案を出させてもらう。
「フラガさん、はい!」
即効で常夏三人から没判定がでた

838 :通常の名無しさんの3倍:04/05/04 01:09 ID:???
基本的に何かの題名のパロディということでやってきているので、
その辺りを考慮していきましょう。

で、
〜超兄貴・男の花道〜

「キモいぞ、それは。苦しい思いを思い出す。」
うん、ごめん。

839 :通常の名無しさんの3倍:04/05/04 01:14 ID:???
おまいら、ミゲルを忘れてますよ。

といいたいところだけど、もう遅いな・・・。

840 :通常の名無しさんの3倍:04/05/04 01:36 ID:???
ミゲルはネタが広がり難いと思う

841 :通常の名無しさんの3倍:04/05/04 03:08 ID:???
フラガにおまかせ!(アッコに(略
フラガさんといっしょ(おかあさんといっしょ
ハロー!フラガ(ハローワークではなく、昔あったバックスバニー系列のあるタイトル
フラガの秘密(なんとなく思いつき
フラガでいいとも(笑って(略
フラガの機のこと(元ネタ・ぼのぼの映画
フラガ大作戦(こち亀の映画より

ってのはどうだ!
中身のはいってない脳みそで頑張って考えてみたけど

842 :通常の名無しさんの3倍:04/05/04 08:09 ID:???
今日もどこかでフラガマン

843 :通常の名無しさんの3倍:04/05/04 10:59 ID:???
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|100万回生きたフラガ(100万回生きたねこ) |
|__________________|____________________
       (ノ^`ゞ》v)||   /          
        {c;´A`i .|| < あらゆる不可能を可能にし、100万回死んで100万回生きたフラガ兄貴は・・・
        /  づ Φ   \___________________________

なお、テンプレに載せる一文も考えときましょう。

844 :通常の名無しさんの3倍:04/05/04 11:20 ID:???
>>843
荒らしがこのスレたてたおかげで最後の一文すっかり忘れてたな

845 :通常の名無しさんの3倍:04/05/04 15:37 ID:???
迷子のフラガを救え

846 :通常の名無しさんの3倍:04/05/04 15:46 ID:???
フラガ、初めてのおつかい

847 :通常の名無しさんの3倍:04/05/04 18:13 ID:???
自分的には>>834

〜かえってきた兄貴〜

もしくは

〜かえってきたフラガ〜

かな。でも一番ワラタのは>>836

〜わくわくサザーランド〜

だけどな。もう目に映ったとたん「どこがじゃい!」とひとりで
つっこみいれたよ。

848 :通常の名無しさんの3倍:04/05/04 21:36 ID:???
やっぱ名前でかくべきだから
「かえってきたフラガ」
のほうがいいと思う

というわけでかえってきたフラガが濃厚だが他の意見は

849 :通常の名無しさんの3倍:04/05/04 22:08 ID:???
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|        それで行こうぜ!        |
|__________________|
       (ノ^`ゞ》v)||          
        {c;´A`i .|| 
        /  づ Φ  

850 :通常の名無しさんの3倍:04/05/04 23:24 ID:???
このスレの楽しみの一つは、次スレのタイトルを考えることだよな
とりあえずかえってきたフラガに賛成

851 :通常の名無しさんの3倍:04/05/05 04:11 ID:???
「なんだ、結局私主題のスレだったというのに、結局私は活躍してないじゃないか!」
いや仮面よ、十分活躍してるから・・・・。
それに比べてニコルを見てみr・・・・ってニコルいたのか。
いや、これは、なんというか、ってかその手に溜めているまばゆい光はなんだ
うわああぁぁ(ry

852 :通常の名無しさんの3倍:04/05/05 12:51 ID:???
ディアッカがチャーハンを作りに来てくれた。
こうして、普通の食事をするのは久方ぶりだな・・・
「おいおい、泣きながら食うなよお前ら」
ううぅ・・・すんません、ホンマすんません・・・
「気にすんな。どうせ、運動会の賞金も入るんだからな。
ほら、餃子も食え。アデス艦長の特製だぜ」
すんません、ホンマすんません。
「まぶしー」
「感・激!」
「おかげで苦しい思いをしないですんだぜ・・・」
俺達は、炒飯と餃子を泣きながら食った。
自然と、取り合いということも無かった。そして、
「また、困った事があったら言えよ。金なら俺もないけど」
そう、一言だけ言ってディアッカは帰っていった。

ディアッカが帰ってきてから降りてきた仮面の顔は、ひたすら青かった。

853 :5/1頭文字Dより:04/05/05 14:34 ID:???
アズラエルのおっさんが肩を落として帰ってきた。
オルガがそれを見て「おい!まった苦しい思いをしたのか?」と訪ねると、うつろな目のまま、
「ぼ、ぼ、僕のR32がランエボなんかに負けるわけないじゃないですか! 
 いいですか、核はもっててたのしいコレクションじゃあない。ランエボにぶちこんでこそその威力を…」
とか言い出すので、おいおいそれじゃ群馬だけじゃなくって日本ごとぶっとぶぞと思いクロトに
目配せをした。するとクロトはおっさんの背後からミョルニルをぶつけて気絶させ、シャニと2人で
おっさんを部屋に運んでいった。
「おっさん、相当へこんでるね…」オルガにそういうと、オルガも沈痛な面持ちで
「でもまあ、時間が解決しなきゃどうしようもないってことあるしな」
と言うので、俺たちは放って置くことにした。

その夜…おっさんの部屋からぶつぶつ陰気な声が聞こえるので、3人とこっそり様子を
うかがいにいくと…。

「おっとさすがはR32!ランエボなんかメじゃねーぜ!ぶーんぶんぶん」

とか言いながらおっさんがスカイラインとランエボのミニカーで遊んでた…。
なあ、おっさん。γグリフェプタン一本いっとく?気が晴れるかもよ。

452 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★