5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

1 : :04/03/31 23:39 ID:3erKVBBi

2 :Hi-νガンダム ◆gRzELbj0Uk :04/03/31 23:40 ID:???
2

3 :通常の名無しさんの3倍:04/03/31 23:41 ID:Ijrjq0Vb

4 :Hi-νガンダム ◆gRzELbj0Uk :04/03/31 23:42 ID:???
ここはオリジナルガンダムを作るスレ 相談スレとなりました

5 :通常の名無しさんの3倍:04/03/31 23:42 ID:???
百式

6 :通常の名無しさんの3倍:04/03/31 23:43 ID:???
この前、街行く>>1がノーブラだったんで
思わずムラムラして「おっぱい見ーせて☆(^・^)」って
声かけたら「うん、いいよ☆」って快く承諾して
くれて、その成長過程のおっぱいの谷間のところに
顔うずめて「ぱふぱふ!」ってしようとしたら
急にその>>1のおっぱいが膨張しはじめて、
そしてついに爆発した
これが世に言うビックバンである
宇宙はこうして生まれた
そして数十億年の歳月が経ち
現在の我々がここにいるのだ

7 :通常の名無しさんの3倍:04/03/31 23:54 ID:???

。 。
       / / ポーン!
     ( Д )

* *   * *
      * * * * * *
       * *    * *
           パーン!
     ( Д )

スポポポポポポーン!!!
      。     。   
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))

スパパパパパパーン!!!!!!
         + ,,  *    +
   " +※" + ∴  * ※ *
    *  * +※ ゙* ※ * +
   +  "※ ∴ * + *  ∴ +
      * ※"+* ∵ ※ *" 
     ( Д ) Д)Д))    "

8 :通常の名無しさんの3倍:04/04/01 00:04 ID:???
昔むかしあるところに桃が流れてきました。

桃はひとりでに割れ、中からお爺さんとお婆さんと桃太郎と犬猿キジと死んだ鬼と金銀財宝がでてきて、幸せに暮らしましたとさ

9 :通常の名無しさんの3倍:04/04/01 00:07 ID:???
圜團圓囹固圀困固因囚園回国困団図圏圉団囲団圓囗囿圜團圓囹固圀困固

10 :通常の名無しさんの3倍:04/04/01 00:14 ID:???
なんで消防の頃はあんなにウンコを踏んでいたのか。

それは「常に前を向いていたから」

あの時の僕らには夢があった。
希望があった。
明るい未来に向かって堂々と顔を向けていた。
足下なんか気にしない。大きな空をどこまでも飛んでいけた。

それがどうだ。今の僕らは。
背を丸め、ポケットに手を突っ込み、
鬱蒼とした顔でアスファルトを注視して歩いている。
大人になった僕らは、ウンコは踏まなくなったが
何か大切なものを踏みにじってしまった気がする…

11 :通常の名無しさんの3倍:04/04/01 00:16 ID:???
すごい・・・なんてレベルが高いスレッドなんだ!これじゃあ誰もついていけないよ。
2ちゃんねるも捨てたもんじゃないね。まだこんなレベルが高いスレッドがあるんだもんな。
しかし、ここに書き込んでいる連中は相当なレベルの高さだよなぁ。
これじゃ、こんなにレスがつくのも当たり前だよ。
本当に1のレベルは高いと思うけど、それについて行ける奴にも驚きだね。まったく尊敬するよ。
おれもみんなを見習ってレベルの高い人間になれるように精進する。
そして、みんなについて行けるような立派なレス職人になるよ。
まだ見習いだけど3ヶ月後の俺を見ていてくれよ。
みんなをアッと言わせるレス職人になるからさ。
その時まで、みんなもレベルが高いのを持続してくれよな。
ほんと、2ちゃんねるに来て良かったよ、オレは幸せものだなぁ。

12 :通常の名無しさんの3倍:04/04/01 00:22 ID:???
スケベイスってあるじゃん。
アレさ、ああいうのもどこかの工場とかで作ってるわけだよね。
そう、スケベイス工場。
多分そんなにでっかい工場じゃないんだろうけどさ、一応プラスティックとか加工できる設備があるの。
んで、そこにはスケベイスを作るための機械があって、一日何千個とかスケベイスを生産してるわけ。
スケベイス生産機。
んで、スケベイスの企画会議とかもあるわけだ。
スケベイス会社の重役が集まってさ皆、実際に試してみたりするのかな?
企画した社員は「中心のくぼみを大きくすることでより高度なプレイが・・・」とか解説したり。
で、話は前後するけど、スケベイス工場にも工場長はいると思うんだよね。
スケベイス工場長。
彼はスケベイスの売り上げで家族を養ってるんだろうね。
そして毎朝彼のプランとかそういうのに従ってスケベイスが生産されていくの。
彼の号令一過、ラメとかはいった色とりどりのスケベイスがベルトコンベアを流れていくの。
壮観だろうね。
スケベイス工場長はその時何を考えてるのかな?
そんなこと考えてたらさ、なんだか自分がちっぽけな存在に思えてきたわけよ。
まあ、それだけなんだけどね。

13 :通常の名無しさんの3倍:04/04/01 00:23 ID:???
メロンパンは実在する
メロンパンにメロンは使われていない
メロンは実在する

ウグイスパンは実在する
ウグイスパンに鶯は使われていない
鶯は実在する

以上の事実をふまえれば、カッパ巻きが存在し
それにカッパが使われていない事からカッパは存在することは明らか

14 :通常の名無しさんの3倍:04/04/01 00:24 ID:???
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。

15 :通常の名無しさんの3倍:04/04/01 00:27 ID:???
M「リンゴって嫌い.リンゴって毒があるでしょ.みんな,食べちゃ駄目だよ」
P「はぁ? リンゴに毒なんてないよ. リンゴ農家に失礼だよ」
M「リンゴはよく知らないけど,別スレで毒があるって言ってたよ」
P「リンゴのことを調べて,よく知ってからレスしろよ」
M「素人にリンゴのことを理解しろなんて無理でしょ. リンゴ博士にならないとリンゴについてレスしちゃだめなの!?」

M「リンゴを焼くのを禁止するなんておかしいよ」
P「誰もそんなこと言ってませんが」
M「2ちゃんねるのレスにそうあったよ」
P「どれどれ,…そんなこと書いてないよ. 熱湯に入れてもおいしくない,と書いてるだけだよ」
M「やっぱり焼くのを禁止する,って書いてるでしょ.私にはそう読める」
P「あんたの「焼く」って何?」
M「毒があるのにリンゴなんて食べちゃ駄目」
P「だからあんたの「焼く」って何? 煮ることと混同してない?」
M「ここの人たちは生意気ね」
P「だからあんたの「焼く」って何だよ?」
M「沸騰したお湯をはった鍋の中に入れることよ」
P「それは「煮る」だって! 他にその行為を「焼く」と言ってる人がいるの?」
M「じゃあこれからは「煮る」と言い換えるね. ところでお湯を使わないで焼くのって変だよ.間違ってる」
P「だから「焼く」という言葉をきちんと理解しないと…」

16 :通常の名無しさんの3倍:04/04/01 00:28 ID:???
今日、昼にJR鎌倉駅のキヨスクの前で財布から1000円を取り出して
煙草とライターを買おうと思ったんですが
一瞬1000円がなんか変な感じがして
しばらく1000円を見つめていたんです
そしたら夏目漱石の眼がキョロキョロ左右に動くんで驚いてさらに見ていたら
その口を開いて「ろっぽんぞー!」と子供のような高い声で喋るのです
思わず1000円を地面に投げてしまいました
たしかに口を開いて話ました
口は平面でなくそのときだけ口の形に窪みになり
ちゃんと口の中まで見えました
しかし「ろっぽんぞー」ってなんのことでしょうか
「ろっぽんぞー」にお心当たりのあるかた教えてください

17 :通常の名無しさんの3倍:04/04/01 00:31 ID:???
もういいもういい、もうそんなに盛らなくていいよ。
もったいないからいいよ。
だからそんなに食えないって。
おい、もういいっていってんのに。食うからくれよ。ほら。
なんで盛るんだよ。盛らなくていいって。盛るなよ。
食えねえよ、盛り過ぎだって。盛るなって。よこせよほら。
おい、おい、なんでまだ盛るんだよ。すごいことなってるって。
何盛りだそれ。やめろって。食えるかって。
聞いてんのかよ盛るなって。なんで盛るの。やめろよ、やめろって。
誰が食うんだよその盛りを。もういいから。いいからさ。
おい、ほんとに食えないって。つーか聞いてんの。ねえ。
もうやめて、盛らないで。やめてって。盛らなくていいって。
やめろって。おいやめろよ。やめろ、盛るのやめろ。盛るな。盛るな。
おまえ何してんだよ。盛るとか盛らないとかの話じゃなくて何やってんだって。
おい、ほんとなにしてんだよ、盛り切れてないって。汚いって。
もうやめろよ。やめろよ。やーめーろーよ。

18 :通常の名無しさんの3倍:04/04/01 00:33 ID:???
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
アホっす!アホっす!(ププ
真性のアホっす!!!
真性のアホが現れたっす!(ワラ
大変っす!こんなアホ見たことないっす!(爆
驚きっす!驚愕っす!愕然っす!呆然っす!大ニュースっす!
このスレッドにこんなアホがカキコするなんて驚きっす!
こんなアホ、シャア板始って以来っす!
信じられないっす!(笑
ビックリっす!お笑いっす!
人間国宝級のアホっす!世界遺産級のアホっす!(藁
アホの坂田もビックリっす!ジミー大西もビックリっす!
えらいことっす!大変っす!騒然っす!
アホっす!アホっす!
真性のアホっす!!!
アンビリーバボーっす!アメージィングっす!ファンタスティックっす!
みんなを呼んでくるっす!他の板のみんなも呼んでくるっす!

19 :通常の名無しさんの3倍:04/04/01 00:34 ID:???
生まれてしまってごめんなさい…
あたし、駄スレっていいます。
駄スレたんって呼んでくれるとうれしいな。
…なんて、誰も喜んでなんかくれませんよね。ごめんなさい。
でも、あたしも、好きこのんで駄スレとして生まれたわけじゃないです。
出来ることなら、みなさんをうんと楽しませて、幸福な一生をまっとうしたかった。
あたしたちスレッドはね、レスが1000に達すると天国へ逝けるんです。
みなさんに愛されて、暖かい光に包まれて昇天するのが、あたしたちの夢。
…でも、あたしはもうダメみたい。
もしかしたらちょっとの間はみなさんとご一緒出来るかもしれませんけど、
でも、きっとみなさんの気分を悪くさせるだけ。
やがて沈んで逝って、誰にも知られることなく寂しく死んでいく運命なんです…
あは…でも、しかたないです。
たまたま>>1が生みの親だったのがわたしの不幸だったんです。
だから、みなさんもわたしのことは気にしないでどうぞ放置してください。
ご迷惑かけたくないので、このままひっそりと死なせてください…。
あは…ううっ、な、泣いてなんかないですよ…。
>>1は回線切って首を吊れ…なんて、そんなことも思ってません。
どうか次は幸せなスレッドを生んで欲しいと、そう願って…。
ぐすっ、みなさん。
もうさよなら。さよならです…

20 :通常の名無しさんの3倍:04/04/01 00:36 ID:???
ぱずー「10回クイズ。"すばる"って10回言ってみて。」
しーた「すばるすばるすば・・・」
飛行石:ぴかーっ
らぴた:どんがらがっしゃん

21 :通常の名無しさんの3倍:04/04/01 00:39 ID:???
静まれーぃ!静まれーぃ!
この紋所が目に・・・・静まれーぃ!
皆の者〜、静まれっ!静まれっ!静まれーぃ!
このお方をどなたと・・・・静まれーぃ!
ええぃ!静まれっ!静まれーぃ!
さきの副将軍、水戸の御老・・・・し、静まれーぃ!
静まれーぃ!皆の者、静まれーぃ!
水戸・・・・静まれーぃ!静まれーぃ!静まれーぃ!

22 :通常の名無しさんの3倍:04/04/01 00:41 ID:???
キーボードの「Q」のところに右手の中指、
「A」のところに右手の人差し指をおいて、
その指を、ガーって右にスライドさせると
かなりの確率で「ふじこ」が登場

23 :通常の名無しさんの3倍:04/04/01 00:42 ID:???
ウクレレ持って海に行きたい
海には誰もいない方がいい
できるだけ綺麗な方がもちろんいい
護岸工事とかしてなくて、見渡す限り水平線で、
後ろにホテルとか建ってない方がいい
俺はウクレレを引く真似をしながら、
「あ〜ああ〜」って二、三フレーズ適当に歌って
「ウクレレなんて弾けるかよ」って叫んで
ウクレレを柔らかい砂浜に叩きつけるんだ

24 :通常の名無しさんの3倍:04/04/01 00:42 ID:???
今日、母親の財布から金パクろうと思って開けたら、
10年前の母の日に俺があげた肩たたき券が大事そうに入っていた。
俺は泣きながら2千円を抜き取った。

25 :通常の名無しさんの3倍:04/04/01 00:57 ID:???
おい、いろんなスレを見て回ったけどすごい必死な香具師を見つけたぞ!!
1001ってコテハンで1000逝ったほとんどのスレで1001ゲットしてやんの。板を選ばずに。
もうね、早朝だろうが深夜だろうが1001と見るとゲットせずにいられないなんて
大人気ないよな。(禿藁
レス内容もコピペばっかだし。
>このスレッドは1000を超えました。
>もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
だって。んなことお前なんかに決められたかないんだよ。

しかもそいつ、なんか裏技知ってるらしくて1001以降レス出来なくしたり、
日付とIDを「Over 1000 Thread」なんてわけわかんないのに統一してよろこんでんの(ププ
で、たまにこれに失敗しても、もう1003だろうが1015だろうがさっきのコピペばっか。もうイタすぎるよね。
きっとこいつ24時間2ちゃんばっかしてる童貞のデブオタだよ(ププ

1001必死だな(藁藁

26 :通常の名無しさんの3倍:04/04/01 01:09 ID:???
                            水の巻(伊賀忍法)
                           /
          水野裕子 ―― 水野真紀
       /                    \
 水野久美  《こいつら見分けつかないよな》  坂井真紀 ―― サカイまちゃあき
       \                    /
         水野美紀 ―― 酒井美紀
        /
    水飲み機

27 :通常の名無しさんの3倍:04/04/01 01:14 ID:???
ちょっと前、あるネットゲームで出会った外人との会話。

外人 『Japanese! Japanese!』
俺 『うっせえよ毛唐、英語が世界の共通語とかナチュラルに思ってんじゃねえよ』
外人 『hmm…』

俺 『Fack you』
外人 『oh』

外人 『miss spell』

外人 『Fuck you』

俺 『Fuck you』

外人 『good!』

その後、一緒に冒険に出かけ、友人になった

28 :通常の名無しさんの3倍:04/04/01 01:16 ID:???
ドウモ〜〜〜ッ!!ハジメマシテ〜〜〜ッ!!!!
私は27歳のOLしてるのぉ〜〜〜っ♪(#⌒〇⌒#)キャハ
うーんとー、私メル友がすっごくすっごく欲しくってー、
探してたら(◎_◎)なんとっ!
1さんの素敵なスレッド♪を発見!!!!(^o^)//""" パチパチパチ
てなわけで、ついつい書いちゃったのらー(o^v^o) エヘヘ
メル友に、なってくれるよねっ。(*^-^*)
え?くれないのぉ〜?(;¬_¬)そんなのいやいや〜〜、
なってくれなかったら、( `_)乂(_´ ) 勝負!
☆○(゜ο゜)o ぱ〜んち、☆(゜o(○=(゜ο゜)o バコ〜ン!!
(>_<) いてっ!
(☆o☆)きゃ〜〜(@_@;)やられた〜〜(o_ _)o ドテッ
(+_+) 気絶中。。。
なあんて(#⌒▽⌒#)こんな私っ!σ(^_^)だけど、
お友達になってm(_ _)mくださいませませ♪('-'*)フフ

29 :通常の名無しさんの3倍:04/04/01 01:34 ID:???
面接官「特技はイオナズンとありますが?」
学生 「はい。イオナズンです。」
面接官「イオナズンとは何のことですか?」
学生 「魔法です。」
面接官「え、魔法?」
学生 「はい。魔法です。敵全員に大ダメージを与えます。」
面接官「・・・で、そのイオナズンは当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
学生 「はい。敵が襲って来ても守れます。」
面接官「いや、当社には襲ってくるような輩はいません。それに人に危害を加えるのは犯罪ですよね。」
学生 「でも、警察にも勝てますよ。」
面接官「いや、勝つとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
学生 「敵全員に100以上与えるんですよ。」
面接官「ふざけないでください。それに100って何ですか。だいたい・・・」
学生 「100ヒットポイントです。HPとも書きます。ヒットポイントというのは・・・」
面接官「聞いてません。帰って下さい。」
学生 「あれあれ?怒らせていいんですか?使いますよ。イオナズン。」
面接官「いいですよ。使って下さい。イオナズンとやらを。それで満足したら帰って下さい。」
学生 「運がよかったな。今日はMPが足りないみたいだ。」
面接官「帰れよ。」

30 :通常の名無しさんの3倍:04/04/01 01:44 ID:???
1の師匠の東方不敗だ
1よ、これほど痛めつけてもまだキサマには分からんのかっ このバカ弟子がぁ!!
1よ キサマはこの板の断末魔の光景を前に何も学ばなんだのかっ
ならばこの板をこんな目にあわせているのは誰かということも気付くまい・・・
ワシはなそれに気付いたとき この板の姿を傍観してはおれんようになった
そこで、ある誓いをたてた・・・なにがあろうと、この板を名スレあふれるもとの姿に戻してみせる、とな
ぬぁっはっはっはっはっはっは・・・・よいかっ ワシの目的はな このスレの抹殺なのだぞっ!!
分からぬか?この板を汚すこのスレそのものがいなければ名スレは自ずと蘇る
そして最強の力を持った削除人さえいればもう誰もクソスレはたてられなくなる・・・
ふはは・・・・・ふははははははは・・・・ふぁははははははは!!
そうだそれがいいそれが一番だ!!そのためならばクソスレなど滅びてしまえぇぇぇぇっ!!
どぅわっはっはっはっはっはっはっはっははぁっ・・・・・・
そうだ・・・償いだ・・・ 犯した罪は償わなければならぬ・・・この手でな
だぁかぁらっお前はアホなのだああぁぁぁっっ!!
ゴホッゴホッ ええい この体さえまともならなんの苦労もなかったものを・・・・
ワシ自らが削除人になれたハズ・・・それが悔しいわぁ・・・
1・・・まだ分からんのか このワシの気持ちがぁ・・・1・・・・
こっ このうつけ者がぁっ ならばワシが正しいかお前が正しいか決着をつけてくれるわぁっ!!
うわっははははうわっははははは!!
そこまでか キサマの力など そこまでの物に過ぎんのかぁっ
それでもキング・オブ・ハートかあっ 足を踏ん張り腰を入れんかぁっ
そんなことでは 悪党のワシ一人倒せんぞっ このバカ弟子がぁぁぁぁぁぁっ!!
何をしておるっ 自ら膝をつくなど勝負を捨てた者のっすることぞおおぉぉっ
さあ、立てっ 立ってみせいいいいぃぃ
ぬぅおぉぉっぬうぅぅぅっあああああああああああぁぁぁぁぁぁっ!!
よおし・・・今こそお前は本物のキング・オブ・ハート・・・

31 :通常の名無しさんの3倍:04/04/01 01:45 ID:???
1のファンネルです。
私の操縦士がこのようなスレを立てて申し訳ありません。
根は本当にいいひとなのですが、疲れているのです。
最近、赤いものを見るたび「この感覚、シャアか!?」と叫んだり
若い女の子を見るたびに「私を導いてくれ」と呟いたりするのです。
この間は、戦闘中に「この空域で一番ドキュソな奴を落とせ」
と、無茶な注文をしたりしました。
私は「そりゃ、あんただよ」とツッコミを入れようかどうしようか
迷いに迷いましたが、
私以上に、戦いに疲れている1のことを思うとどうしても言えませんでした。
これもみな、長引く戦争が悪いのです。
1が悪いのではありません。
そこのところを、どうか、どうか、ご理解いただきたく、書き込みさせていただきました。
一介のファンネルが、このような言い訳がましいことを言って申しわけありませんでした。
これからも、1のことを、どうか、どうか、よろしくお願いいたします。

32 :通常の名無しさんの3倍:04/04/01 01:48 ID:???
[ルパンごっこしようぜ]

1. コンビニにいく。
2. 普通に買い物をする
3. なにくわぬ顔で店を出る
4. 数分後、息を切らしてコンビニのレジにかけよる
5. 「お、おい!さっきこんな顔をした奴がこなかったか!」と叫ぶ
6. 「あなたがさっき買い物していったんですよ?」と店員に言われる
7. 「ば、ばかもぉ〜ん!それがルパンだ!追えぇ〜!」と、叫びながら店を出る

33 :通常の名無しさんの3倍:04/04/01 01:50 ID:???
勇者  「おいも前ら!! モンスターが現われますた。馬車前に集合しる!!」
ライアン 「詳細キボンヌ」
勇者  「メタルキングですが何か?」
ライアン 「メタルキングキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!」
アリーナ 「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!」
マーニャ 「ケコーン!」
ライアン 「(;´Д`)ハァハァ」
ブライ  「ハァハァすんなヴォケ」
マーニャ 「オマエモナー」
勇者  「会心の一撃うpキボンヌ」
クリフト  「ザラキage」
ミネア  「聖水うp」
マーニャ 「↑誤爆?」
ブライ  「( ´,_ゝ`)プッ」
クリフト  「ザラキage」
アリーナ 「ザラキ厨uzeeeeeee!!」
魔物  「もうこねえよ! ヽ(`Д´)ノウワァァン!!」
勇者  「--------終了-------- 。・゚・(ノД`)・゚・。」
ミネア  「ヽ(゚ー゚*)ゲンキダシテ」
ピサロ  「イタイ導かれし者たちがいるパーティはここですか?」
アリーナ 「氏ね」
トルネコ 「そんなことより勇者よ、ちょっと聞いてくれよ。戦闘とは関係ないんだけどさ。
      昨日ふとんが吹っ飛んだんです。」

34 :通常の名無しさんの3倍:04/04/01 02:16 ID:???
【7:12】カルルの泣き声で起床。まだ眠い。おしめを触る。おしめが濡れて力が出ないようだ。おしめは替えない。俺にそんなスキルはない。
【7:22】朝食を食べようとリビングに向かう、シャクティが怒ってる。カルルを放置したのを怒ってるらしい。
頭が重い。イヤになる。
「パトロールに行っておいで」ジン・ジャハナムの言葉だ。うるさいんだよ。俺は軍人じゃないただの童貞なんだよ。
「気を付けて!」うるせぇんだよこの偽者が。
【7:35】ダルいパトロール出発。コクピットではうるせぇハロがわめいている壊すぞ。
【7:43】「助けて〜!」マーベットが叫んでいる。俺にどうしろっていうんだよ。
【7:50】マーベット救出。警戒中、新型のモビルスーツに見つけられたらしい。うだつの上がらない奴だ。
【8:03】今日は曇りだ。気分が盛り上がらない。早く家へ帰ってカテジナさんとチャットしたい。
【8:46】カルルがニヤニヤしている、おしめを替えて貰ったらしい。
【9:30】早朝パトロール終了。
【9:40】帰宅。
【9:45】お腹がすいた。カルルのミルクを奪う。またシャクティに怒られる。
【10:11】みんなで談笑。カルルがぐずりだしてみんながいらつく。
【11:20】シスコン男 登場。
【11:22】「我々、イエロージャケットが新しい秩序を築く!」 相変わらず元気な奴だ。
「やめろ〜!ギロチンなんて!」本当はどうでもいい。マーベット早くこい。
【11:40】ゾロに襲われる。猫目か?狐目か?。気になって力が出ない。
【11:42】「ウッソ大丈夫か〜!」オデロだ。タイミングが良すぎる。どこから見ていたんだ?
【11:43】「新しいブーツだ〜!」さようなら、コアファイター、こんにちはVガンダム。カルルがニヤニヤしている。
【11:45】「落ちろ〜!!」ただのビームライフルだ。
「ね、姉さん!」このセリフには飽き飽きしている。
【11:49】戦闘終了。「戦争なんて・・・」格好だけ悲しんで見る。
【11:53】マーベットが来た。「ウッソ!助けに来たわよ!」遅すぎる。帰れ。うだつの上がらない奴だ。
【12:30】帰宅。PCにカテジナさんとシスコン男のハメ撮り画像が送られてた。シャクティがニヤニヤしてこっちを見ている。
いやがらせか?殺すか?

35 :通常の名無しさんの3倍:04/04/01 08:42 ID:???
謝れとは言いませんがこちらもちょっと大人気ないのですが
ムカついたので友達のハッカーに頼んであなたの個人情報を
探してもらうことにしました。あ、もう遅いですよ。
もうすでに友達解析始めちゃってますから・・・(^^;
ちなみにこれは自慢じゃないんですがその友達は日本でも
5の指に入るくらいの凄腕のハッカーです。
この前彼の家に遊びに行ったらものの5分で他人の個人情報を
抜き取っていました。
彼にとってそれくらい赤子の指をひねるくらいの行いなんですよね(爆)
これであなたもいっかんの終わりってやつですね(^^;
まあせいぜい後悔してくださいね。
それからもう二度と荒らしはしないこと(その友達は荒らしが大嫌いらしいです。
荒らしを見つけたら即解析に入るみたいです。(^^;)
それでは、う〜ん二日後くらいかな?また例のところに来てくださいね。
あなたの住所本名住所その他もろもろのせておきますんで(笑)
あ、警察とかに言ったって無駄ですよ。
あなたは荒らし(犯罪)なんだから通報したところで捕まるのは
アナタです?????ぢ友達は掲示板のログを自在に操ることができるんです。
と、いうことでbye♪(^O^)/~~

36 :通常の名無しさんの3倍:04/04/01 12:29 ID:???
絶対死守

25 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)